CxODd2vVEAEjwDA
CxOD32FUQAEvhtD
CxOD4Q8VEAA4Wwi
CxOD4CDUsAAeE7N
CxOD4IcVIAAd6KG
CxOD--_UkAAMBXF
CxOD-tHUsAAyBmx
CxOD-jfUoAEPyva
CxOEZxuUQAAoOom
CxOEZ5NVQAAyc7T
CxOEaDAUQAA7MGG
CxOEaPbUQAAdkuq
CxOFoPkVIAAkkfI
CxOFoq6UsAA7dli
CxOFojsVQAAg3CP
CxOGH7YUUAA_QyB
CxOGH8HUUAA7jRk
CxOGILoUsAAWEdB
CxOGIJXVIAIFQPe

金子剛
一般公開で共有しました - 21:30

NMB48 チームBⅡ 黒川葉月 卒業に関しまして


本日、11月14日(月)チームBⅡ『逆上がり』公演にて
チームBⅡ 黒川葉月が卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。


「今日は皆さんに報告があります。
私、黒川葉月はNMB48を卒業します。

私は中学1年頃、NMB48に加入させていただきました。
ここではたくさんのことを学び、経験させていただきました。
高校3年生になり進路を考えたときに、
自分は大学に行ってもっと勉強して、
いろんなことを知って視野を広げたいと思いました。
たくさんの辛いことや苦しいこと、
楽しいこと、嬉しいことがいっぱいあった約5年半。
私にとって大切な宝物です。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
自分で決めたことなので後悔がないように、
これからも頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。」



NMB48に3期生として加入し約5年半。
明るい性格とその愛嬌で
ファンの方々をはじめメンバーにも愛されてきた黒川。
これからは新たな夢に向かい一歩を踏み出します。
ご声援いただいた皆様、本当にありがとうございます。
残りわずかな時間となりますが引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。

※今後の活動に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。


【卒業公演及び最終活動日について】 
公演日:2016年12月4日(日)
開演時間:未定
最終活動日は12月24日(土)の幕張メッセで開催される「AKB48 46thシングル大握手会」を予定。


【黒川葉月へのプレゼント・ファンレター受付について】
郵送では、12月25日(日)の劇場到着分までお預かりいたします。
劇場へのお持ち込みは、12月25日(日)までの受付とさせていただきます。



ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


NMB48劇場支配人 金子

DSC05485
DSC05492

金子剛Google+


CxOZWXzVEAEJn2r
CxOZWX5UUAACxkl
CxOZWX3UQAA8bSX


スポンサーリンク