CyfxJRwVQAAbk4h
CyfxKzCUAAAG9ZK

 須藤凜々花 生誕祭


CygZl_GUAAAZQQe
CygZq-MUoAAVG77
CygZuYEVQAAs620
CygZvmeVEAAh-Zh
CygZ3u6UQAA2SIa
CygZ4Z2VEAAxVlZ
CygZ6CnUoAANxgO
CygZ7WkVIAArYk6
CygaPSYVQAAsPmI
CygaPTtVIAA2wZr
CygaPoQVIAAeFDb
CygaP3NUkAAwm_A
CygaJABUcAEQeW0
CygaMEQUsAAHu-Q
CygaNSUVEAA9s_E
CygaP3iVEAAK1bg
CygaMIxVIAEgr7s
CygamI-UAAAKk9c
Cyga_u9UcAAfALW
CygbBBTUQAAaEs8
CygbEL_VQAADEPy
CygbOT-UUAECQ6S
CygbQDFUsAAZWdG
CygbRSNUQAAC9IA
CygbSQ0UcAAXrhB
CygbhxOVQAAQA3h
Cygbi-JUkAA4e3K
CygbvA8UcAE-nn6
CygbvJxVQAAUFe0
CygbvcxUsAA2chb
CygbvbUUUAA9naF
Cygb4A9VEAElG3V
Cygb4AIVIAAn7Rv
Cygb4acUkAAQIpM
CygcCroUcAAjYuD
CygcCxIVQAAMDRq
CygcDM7VEAQT9fZ
CygcDBaUsAAD64Y
Cygb-1UUUAAtKQz
CygcAMoVQAAoxVR
CygcCwsVEAAhxT5
CygcEQbUkAETz62
CygcG4KVQAAYJsR
CygcIHNUAAEQxCu
CygcbQPUcAAS5EW
CygccggUoAA6-J1
CygcQIKUUAEp8L4
CygcR-MUoAAkKmn
CygcTnMVQAANFsi
CygcT-YVEAE2iKR
Cygcx70UUAAGXTZ
CygczBTVQAEThXO
CygdQxtVIAEYRhe
CygdSF3UAAEtBRK
CygdY5lVIAEvgbG
CygdbHkUUAAzxuZ
CygddV2VEAE-UZ1
CygdeTQUQAEP2mR
CygdvRgUoAAe4zx
CygdvvMUcAAVwO1
CygdvklVEAEeteZ
CygmPzsUQAAxY4T
CygmU2GUoAAsfQw

 須藤凜々花 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:40

30日(水)
チームN「ここにだって天使はいる」公演
本日は、須藤凜々花20歳の生誕祭!!



手紙は上西恵より
「凜々花、お誕生日おめでとう。
2回目のお手紙だね。最後になるのかな。
卒業のこと凜々花に事前に言うかギリギリまで悩みました。というか言いたかった。
でも凜々花がどんな反応してくれるのかが見たくて秘密にしていました。
卒業を匂わすようなことは結構わざと言いに行ってたの気づいてた?
泣いてくれたら嬉しいなとか思ってたけど、まさかあんな叫ぶように泣き倒れ込むなんて。
ひどいかもしれないけど、そんな風に想ってくれていることが本当に本当に嬉しかった。
凜々花が私にお手紙くれたのは私の今年の生誕祭だけじゃないの覚えてる?
一昨年の誕生日かな?
生誕祭、関係なく手書きのお手紙くれたよね。
ビックリ嬉しかったし、今でも大切に残ってるよ。
凜々花は本当に難しいフリとかがあっても
中々メンバーに聞かず、一生懸命、自分で映像を見て確認しているし、
悲しいこととかあっても自分から話してるのとか見た事ないし
こいつは強い女だな。といつも見ています。
最初の頃は反省会やレッスンでも毎回のように怒られ、すごく辛かったと思います。
けど最近ではこの曲、凜々花が1番良かったとか
言われているのを聞いて本当に成長したなって
1人で大阪に出てきてチームNにいきなり入って
絶対毎日大変でしかなかったのによく頑張ったね。
凜々花が思っている以上に色んな場面で
凜々花に助けられているメンバーは沢山いるんだよ。
フォローも上手だし。優しさの塊です。
凜々花はNMB48にずっと求めていた変化を与えてくれた人間だと思います。
本当にきてくれてありがとう。
私は凜々花が来てくれて、元々楽しかったけど、その倍NMB48での活動が楽しくなりました。
卒業しても会えるかなぁ。毎日でも会いたいなぁ。
改めて、りりママと凜々花を引き当ててくれたさや姉に感謝です。
一昨年の手紙では娘みたいな存在って言ったけど
2年で関係性も少し変わった気がします。
娘ではないかな。妹でもなければ友達って感じでもないし
本当に私にとっての新しい枠に、特別な枠に
凜々花は気づかぬうちに入ってきていました。ずっと大好き。
いつも彼女みたいな気持ち悪いライン送ってごめんね。」



本人コメント
「毎年、生誕祭を楽しみにしています。
1年間あった、辛い事も、めんどうくさい事も、かったるい事も、ここで沢山報告できるからです。
普段の現場には来られない方も来てくださっていて嬉しいです。
皆さんに出会えて良かったです。
NMB48に加入する前は
今以上に表現が下手で思っている事を伝える事が出来ませんでした。
NMB48に加入してから明るくなったねと言われるので嬉しく思います。
皆さんのおかげです。
NMB48に加入できて私は幸せです。
キャプテン(山本彩)、クジを引いてくれてありがとう。
『強いね』とか言われますが、実はとても臆病で色んな事から逃げています。
私が大きい事を言うのは細かい事で傷つきたくないからです。
私には夢があって皆さんに忘れられないアイドルになりたいです。
皆さんがいつか好きな人との共通の話題がラップや麻雀で
それを知ったきっかけが私であると嬉しいです。
20歳の目標は3つあります。
③髪を伸ばす。②言葉遣いを直す。①AKB48グループのセンターをとる。
弱い自分と向き合いつつ、強い皆さんがいるので頑張って行こうと思います。」


マイペースな性格で独特な雰囲気を醸し出す須藤。
哲学を愛し、言葉選びのセンス・言葉のボキャブラリーの豊富さも魅力!!
NMB48の中で唯一無二の存在です。
これからもその独自性を活かし躍進していってくださいね!!
おめでとう~!!

※省略

チームN「ここにだって天使はいる」公演へご来場くださった皆様、
生誕委員の皆様、誠にありがとうございました。

明日から12月、今年もあと1ヵ月ですが引き続き宜しくお願い致します。

DSC05916
DSC05912

金子剛Google+


CyjeVX-UsAAM79a
CyjeVX5UcAANEfL
CyjeVX6UoAA-iJ7
CyjeVX6UkAAWk4P


スポンサーリンク