C55oBdnU0AAS-WZ
C55oBe6U4AAxis5
C55oBqDVMAEKVWL
C55oB7PUoAEyDhm

 藤江れいな 生誕祭


C56Pv9nVMAAwSD5
C56P1atUwAAUmlA
C56QKDeVAAEeiXQ
C56QQmmUwAALAPP
C56QhquU4AQwUgp
C56QmIfU0AIQXu5
C56Q6onUoAANyv3
C56RZInUYAAsYyE
C56Re9sVUAMDtJ6
C56RpGaUYAInCbu
C56R9v5U0AIKT2M
C56SMGHUwAANMph
C56S1NBUoAIrugn
C56TOdzU8AAR8It
C56TOeEUYAAyGsy
C56TOeqVAAAU5Uv
C56TOgiVAAAV0fQ
C56TuMeUsAI1wS4
C56TuNRUoAAp2ti
C56TuOQVUAA8aQy
C56TuOzUYAAf_Ir
C56WDI8VUAA_tSu

C56YkopUsAETVwn
C56YkonU8AE9MM_

 藤江れいな 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:08

2日(木)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』公演
本日は、藤江れいな 23歳の生誕祭!!



セレモニー手紙は久代梨奈より
「れいにゃんとお話しする機会が増えたのは、れいにゃんがNMB48に移籍してチームMで同じチームになってからだね!!
何回か振りを聞いたりして、れいにゃんの優しさや明るさがあってお話しやすい雰囲気を作ってくれました!
その素敵な人柄がみんなから愛される理由なんだなぁと思います!
そしてれいにゃんにとって思入れ深い『恋愛禁止条例』公演に一緒に出演できることで、もっともっと勉強になることがたくさんあると思うので、れいにゃんのことをたくさん見ようと思います♡
私がキャプテンになりたいと思えたのは、れいにゃんと副キャプテンのあーぽんがいたからです。
けっして簡単ではないけど、2人のチームを引っ張る姿を見て私もキャプテンになりたいと思いました!
ポンコツと言われることが多いけど、まわりのことをしっかり見ていてメンバーに声をかけてくれたり、活動での様々な経験を私達に教えてくれる素敵な先輩です!!
最近、何回かお出かけ一緒に出来てとても嬉しいです!!
この間は私から連絡したけど、初めてれいにゃんから「遊ぼー」と連絡が来た時、めずらしすぎて思わず『私?』と返信しちゃいました(笑)
これからもいろんな所連れてってね♡♡♡♡
最後に、れいにゃんNMB48に来てくれてありがとう。
卒業するまでにもっとキャプテンの事とかいろいろ聞きたいな♡
手紙にくれたアドバイスを胸にしっかり持って、今の未熟なキャプテンからしっかりできるように!
れいにゃんが安心して卒業できるように頑張ります!!」



続いての手紙は山田菜々より(代読:村瀬)
「最近の藤江さんといえばやはり私と連絡をとっていても誤字は多いです。
安定です。
音楽番組で『今日何歌うの?』と聞いた時、『僕は田舎』と返ってきました。
おったまげました。
ただ、そのスラっとしたスタイルとキリっとした端正な顔立ちからどこか抜けている所が話しやすくて、みんな好きなんだと思います。
いきなりNMB48に移籍して慣れない大阪に泊まることも多く、いっぱい悩んだ事もあったと思うけど、決してメンバーの前では見せず、いつも明るく盛り上げようとしてくれる姿に先輩のカッコよさと人の良さを感じました。
NMB48に関してはいつも真剣に考えているよね。
本当にNMB48を好きなんだなと伝わってきます。
あの大組閣の時、NMB48に来てくれて本当にありがとうって気持ちでファンのみんなもメンバーもいっぱいだと思います。
本当にありがとう。
NMB48でれいにゃんとより一層仲良くなれて、卒業してからも頻繁に会えるそんな関係を築けたことにとっても嬉しく思っています。
そろそろ家族に紹介しようかな(笑)?
恋人か!ってつっこまれるかな~。
いや、でももう寿々が『れいにゃんさんは第2のお姉ちゃん』と良くお家で言ってるので、もうむしろお母さん達も大歓迎だと思う!
寿々はメールするたびにれいにゃんの話してくるよ(笑)
卒業までのあとわずかな時間、れいにゃんが最高に楽しかったって思うくらいの時間を過ごしてね。
そしてファンのみなさん、安心してください!
変な虫がつかないように全力で守るからね!(笑)
れいにゃんほんと大好き~♡」



本人コメント
「48グループに入って今日が10回目のお誕生日で、皆さんにたくさん祝ってもらって嬉しいです。
楽屋でメンバーやスタッフさんに毎回私の生誕祭はすごいねって言われて、本当に嬉しく思います。
参加しているメンバーの皆にもいっぱいコールしてくれて、公演始まる前から盛り上がっていて、たくさん愛してもらっていると感じられた生誕祭でした。
私がAKB48グループに入り劇場で祝ってもらう最後の日だと思うと、寂しい気持ちですが、10年間こうやってお祝いしてもらって嬉しかったです。
こうして頑張って来られたのは、皆さんからの応援をいただけたからです。
辛い事や嫌な事、いろんな事があったけど、いつもみなさんが私のそばにいてくれたので、アイドルを辞めたいと思ったことはありません。
私のアイドル人生は幸せな時間でした。
残り数か月、最後まで幸せだったなって思えられるように、最後まで私の応援宜しくお願いします!
BⅡになって3ヶ月。まだ3ヶ月だけど、このチームに私がいたという足跡を残せるように最後まで楽しみたいと思います。
生誕祭が終わり、ようやくみなさん落ちつけられると思っても、後には卒業コンサートが2回、卒業公演も控えています。まだまだ大変な思いをさせてしまうけど、最後まで宜しくお願いします!みなさん大好きです!」


AKB48からNMB48に移籍して約3年。
先輩としてメンバーを引っ張り、常に前線で活躍してくれた藤江。
旧チームMが多くのメンバー・ファンの方に愛されたのは
同じく多くの人に愛された藤江がキャプテンだったのは大きいでしょう。(伝統の“M”キャプテン)
卒業も迎える新しい1年、悔いなきよう羽ばたいて行きましょう!!
おめでとう~


チームBⅡ「恋愛禁止条例」公演へご来場くださった皆様、
生誕委員の皆様、誠にありがとうございました。

DSC08932
DSC08927
DSC08925
DSC08926

金子剛Google+


C59TDR6UYAAsE02
C59TDR6VUAEdG5T
C59TDSAUsAAZmRg
C59TDVxUwAAdsjJ


スポンサーリンク