C7BjdRIU0AAkCD0
C7BjeXfVwAAArk9
C7BjfSpU4AA5nWb
C7Bjf_KVwAANEji
C7Bj31CVAAAa7uv
C7Bj5PIU0AIi-Zo
C7Bj6efVsAA4bmH
C7Bj704VoAAQAA0
C7Bl0_IU0AAcNrg
C7Bl1_yV4AAAQVN
C7Bl2o5U8AAFwh9
C7Bl3VxU4AANi75
C7Bl8IfVsAATexj
C7BmhvEV4AAurV1
C7BmikCUwAA7zxC

 市川美織 生誕祭


C7CUbQNVAAECmhd
C7CUcwnV4AAAHRs
C7CUfJMU4AActqX
C7CUgflU8AAj83O
C7CVJIJU4AEQ9AE
C7CU0UMU0AAGWc-
C7CU1VpU0AAWvAh
C7CU6AkU0AA26JR
C7CU8w_VAAAyRED
C7CVWvfUwAApTJ2
C7CVYIDVAAEIM9X
C7CVzlrVwAABSvi
C7CV1KoUwAA3bd4
C7CV8szV0AAoBf4
C7CWWbpU8AAlRKK
C7CWv5gV4AEZ5ZB
C7CWxkPVsAETCad
C7CXB0mV4AA7tvU
C7CXB0mVoAEUT9k
C7CXB0nV0AEXj_A
C7CW1cRVwAE72XN
C7CW6BKUwAE-cTN
C7CW8aVVAAAqNz1
C7CW_ENU0AAbnXf
C7CYUzXV4AINrCJ
C7CYVbRU0AAF34x
C7CYn49U4AATML_
C7CYpGpU4AAB9-N
C7CZBilVsAAtC0A
C7CZCtmVAAAXJs1
C7CapfzUwAA7TIc
C7CaqAyVoAAgDUy
C7CarLyU0AAx3Ho
C7Cas8vVsAE__jY
C7Ca5I7VAAAp91G
C7Ca62cUwAAJol0
C7Ca7tGVoAEHdOu
C7CbHsuVsAIQzPQ

 市川美織 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:12

16日(木)
チームN『目撃者』公演
本日は、市川美織 23歳の生誕祭!!



セレモニー
手紙は藤江れいなより(代読:東由樹)
「AKB48に入って間もないみおりんの事をみんなが妖精がいるって言ってたのを覚えてます!
本当にちっちゃくて可愛くってみんなから可愛がられてたよね。
あのこじはるさんが『フレッシュレモンになりたいの〜』を着信音にしていた頃が懐かしいです!
入った当初は何かあるとすぐに泣いてしまうのほどの泣き虫だったみおちゃん。
大丈夫かな?と正直心配でした。
最近では小柄なのは変わらないけど、どんどん大人っぽくなる姿を見ているとやっぱり妖精も成長してるんだなっと同い年ながら安心します(笑)
衝撃だった事と言えば、プライベートでランドセルを背負っていた事。
そして昔から本気でレモンになりたいと言っていた事。
ま、みおりんらしいっちゃらしいんですけどね。
ずっと、AKB48、NMB48と同じグループには居るけど、一緒のチームになったのは梅田チームBだけなんだよね。
でも研究生の頃にチームKにアンダーで出てくれていたから何かとご縁はあるんだよね!
改めてBの時に見たみおちゃんのパフォーマンス力に圧倒されたのを思い出します。
ちっちゃいのに全力で踊る姿は本当に素敵!
そして、そんなあなたが兼任として先にこのNMB48で頑張っていてくれたから、3人の移籍が決まった時もすんなり受け入れて貰えたのかなって思います。
本当にありがとう!
私はもうすぐこのNMB48を卒業してしまうけど、最後の移籍メンバーとして、そして最年長グループの一人としてNMB48を引っ張って行ってくださいね!
期待してます!
ちなみにロングヘアーのみおちゃんも可愛かったけど、ショートにして年相応になったみおちゃんが私は大好きです!
改めてお誕生日おめでとう!素敵な一年を過ごしてね!」



続いての手紙は市川のお父様(パパレモン)より (代読:日下このみ)
「“美織”という名前は、自分の人生を美しく織り上げてほしい、そんな思いを込めてつけました。どうかな、自分の思い描いた人生を歩めているかな?
先月、出演させていただいた舞台の主役を演じた女優さんが所属する事務所の方と、お話をする機会がありました。
その中で、『彼女(主役の女優さん)は、一度、女優をやめようかと悩んでいた時期があったんです。そんな時、AKB48 のメンバーとして活躍しはじめた美織さんの姿を、たまたま見かけ、“数年前、親子役で同じ舞台に立った小学生の、あの小さかった子が、今でもこんなに頑張っているんだ。”と刺激を受け、自分も女優として頑張っていこうと決意をし、今がある。そんなエピソードもあり、今回の10 年ぶりの親子共演が実現した。』ということでした。
この話を聞き、自分の娘が、人一人の人生を左右していたなんて、とても胸が熱くなる思いでした。
美織の小学生の頃の夢は、歌手になりたい。そして、中学生の時は女優。
ファッション誌のモデルにも憧れてたけど、身長が足りなくて悔しい思いをしたよね。
2つ目の事務所を更新してもらえなかったとき、ワラをもすがる思いで受けた AKB48 の10期生オーディション。合格してから7年目、 NMB48 に移籍して約3年。
NMB48 のメンバーから受けた刺激は、確実に今の美織の活動の原動力になっていると感じられます。
数々の劇場公演や様々な場所でのコンサート、ドラマや映画、舞台への出演、そして、憧れのファッションモデルのお仕事や数々の好きだったテレビ番組への出演など、数えきれない貴重な経験をすることができましたね。
大好きなお笑いの仕事に関わることができていること。
レモン好きをアピールし続けて、“広島レモン大使”という役職まで作ってもらえたこと。
最近では、 憧れのリカちゃんとのコラボまで。
そして、中学、高校と、音楽部で合唱に真剣に取り組み、NHK 合唱コンクールへの出場を目指していた君が、部活動を優先するあまり、当時所属していた事務所のレッスンに行けなくなり、その結果、 AKB 48グループで活動することとなって、今回、そのコンクールの課題曲を歌うことになるなんて、神様も面白いことをしてくれるものだと思いました。
『“レモンになりたい”って、変なことを言うのはやめようよ』と、正直思うこともあったけど、次々と自分の夢を叶えていく君の姿を見せられると、“もしかしたら…”と思えてくるから不思議です。
これからは、小型でも高性能なアイドル“みおりん”として、 とりあえず芸能界でレモンのような存在になることを目指そう!
これからも、自分で限界を決めず、大きな夢や目標をもって、色々なことに挑戦してください。
そして、活躍できるのは君だけの力では、絶対に無理です。
周りの先輩や後輩、スタッフ、ファンの皆さんへの感謝の気持ちを常に忘れないようにしてください。
P.S. “ こじはる ” も卒業したし、そろそろ、 " みおりん " 単推しにしようかな。でも、さや姉も気になる!」



本人コメント
「いろんな事が私の人生にはあり、自分でも壮絶な人生だなと思います。
お父さん、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃん、ワガママな娘の夢を応援してくれてありがとう。
私は女優になると決めたらきかなくて、喧嘩もいっぱいしたけど、少しずつ家族に頑張っている姿を見つけてもらえるようになりました。まだまだ足りないけど、恩返しできて嬉しく思います。
私の事のように一緒に喜んでくれる市川ファミリー。でも同じ位ファンの皆さんであるレモンファミリーも、本当の家族だと思っています。
一緒に喜んでくれて、私に付いて来てくれて、支えてもらっていると身に染みて感じます。
2010年AKB48に加入、2013年にはNMB48兼任、その翌年にはNMB48に完全に移籍して、6チームぐらい移動しているわけで、こんなにチーム移動している人は少ないんじゃないかなって思います。
それでも皆さんは一緒に付いて来てくれて、本当に元気をもらっています。
皆さんがいるから私は元気をもらえているんだと思っています。
もっともっと大切にしたい。
ここまで頑張って来れたのはNMB48 に来たのが一番のきっかけだと思っています。
ファンの皆さんが私をステップアップさせてくれているんだと感じています。
私は昨年の選抜総選挙では選ばれませんでした。
でも私にはもう下が無いから、そのどん底から這い上がるしかありません。
昨年のNHK紅白歌合戦の選抜に選んでいただきました。
若い人に言いたい。『やることの強さ』『腐っても鯛』
私はレモンになるという夢を見て、3月18日にはレモン大使3年目となります。
これも皆さんのおかげです。
1つここで発表させてください。
もし今年また選抜総選挙があったら絶対に立候補します!
夢を掴むために、皆さんがきっと支えてくれる、応援してくれるんだと思えるから、逃げも隠れもせず、私は頑張ることができます。まだまだ23歳です。
NMB48のアイドルとして輝けるように、“総選挙で選抜入り”復活してみせます!!」


最年長メンバーでも後輩たちにツッコまれる
愛されキャラのレモンちゃん市川。
昨年のNHK紅白歌合戦「AKB48 夢の紅白選抜」で10位、
AKB48 47thシングル「シュートサイン」では選抜入りするなど、
大活躍中の彼女。
まだまだ23歳、まだまだフレッシュに、成長していきましょう!!
おめでと~


チームN「目撃者」公演へご来場くださった皆様、
生誕委員の皆様、誠にありがとうございました。

DSC09108
DSC09107

金子剛Google+


C7DLHlJU0AAONxR
C7DMPRTV4AMF8IK
C7DMPRYVAAAgd5t
C7DMPRZVsAArv82
C7DMPSuU4AAq4m2


スポンサーリンク