C-4uOx9UMAApH7o
C-4uOx7VwAEOyAB
C-4uOx9UQAAWlMC
C-4uOx8UMAA_A8R
C-4uVFIVYAQ5d4Z
C-4uVFKVoAE4XMW
C-4uVFSUAAQLoPk
C-4uVFMV0AAyrkc
C-4uavmUMAAXV2F
C-4uavlVYAAuUsz
C-4u_r2U0AAd4IJ
C-4vLZDVwAAZtKg
C-4vLZEUAAEjjvy
C-4vLZEUwAAjjQC
C-4vLZDVoAA6X6w
C-4vSPYVoAEx6y-
C-4vSPXUQAAgN3M
C-4vSPZVoAEiABM
C-4vSPXUAAAKcY7
C-4vY6jUQAAKCXk
C-4vY6kUMAEhkXb

 内木志 生誕祭


C-5i6DnXYAACVjp
C-5jAY4W0AAJA8n
C-5jCbYW0AAJr0O
C-5jKKJW0AAdx_b
C-5jRZJXcAATlDB
C-5jXWfWsAAdjcz
C-5jYuTXcAEl1lG
C-5js_dXUAQ8BQL
C-5kTswXkAAN-w3
C-5ldtJXoAEBzUM
C-5lds5XYAAfgzn
C-5ldtAXcAAkqJb
C-5ldtGXYAANidv
C-5mCN3XcAAKXxx
C-5l94zWsAERgVo
C-5l-6pXcAIUqve
C-5mCNeXYAEcxJq
C-5mFwKXYAAoUVa
C-5mGLFWAAEKCmK
C-5mIFlXkAAQws4
C-5mt-OXkAA6qq-
C-5mvRbWsAAzBqO
C-5oy8gXgAA2l_w
C-5o1faXgAAxxB3
C-5pMVPXUAImfgd

 内木志 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 23:22

※NMB48劇場スタッフ通信
3日(水)
チームN『目撃者』公演
本日は、内木志 20歳の生誕祭です!!


手紙はドラフト1期生で同期の須藤より 
「ずっとナイキが二十歳になるの待ってたからすごく嬉しい。
年が明けてからずっと『誕生日きたらお酒飲もう』と誘われてて、
この間ついに一緒に飲める日を迎えたときはすごーく嬉しかった。
記念すべき一杯目にコンビニで買ったワインを選ぶナイキ。
一口目でまずっ、とコップを置いたナイキ。
そのくせ沖縄国際映画祭で沖縄行った時に『泡盛のみたいわー』とか言っちゃうナイキ。
いつの間にかオリオンビールのTシャツ着てるナイキ。大好き。
本当はすごく大好き。 ギラギラしまくってるのに、媚びないし、
好きなものは好きと曲げないところが好き。 煽り耐性ゼロで、短気なところが好き。
下ネタ言うとぶちぎれるところが好き。
内木坂46とかここ友隊とか意味不明なネーミングセンスが好き。
悩む前にまず行動に起こしまくってるところが好き。すごいよね。強いよね。
悩んでネガになってるところ見たことない気がする。
それでも心配しちゃうような出来事が一つだけあったんだ。
今年の1月1日、お正月公演が終わったあと、みんなの前でナイキがスタッフさんに
“顔の表情がもったいない。選抜に入った意味を考えてね。”と
名指しで指摘されていたこと。めっちゃ期待されてるんだなぁ、すごいなぁ、
でも、こんなみんなの目の前で言われたら辛いなぁ、
とこの私でさえ心配してナイキの顔をチラ見したのを覚えてます。
でもそれは要らない心配でした。
ナイキはその場で、ただただ静かにブチ切れてました。
ポーカーフェイスの裏で、マグマが煮えたぎってました。 口の端から溢れ出てました。
私の同期はなんて頼もしいんだとその時思ったんだ。
品があるし、運動神経いいし、料理も上手で、
スタイル良くて、顔なんてめちゃくちゃきれいだしかわいい。
キャプテン、ももか先輩、あいり先輩のチャラ男三銃士から評価が高いのも頷ける。
だから嫌いなんやで。 これでおっぱいがあったら一生口きいてないと思う。
『ケンカするほど仲が良い』って言葉を2人で覆そう!! いっぱいケンカしよう。
だから、いっぱい一緒に選抜仕事しよう。
『僕以外の誰か』の撮影中、ナイキとケンカする時間が一番楽しかった。
娘大好きなここママにも、好きなキャラが一緒のここパパにも、
かっこいいここ姉にも会いたい。
たまにはナイキらしくない、可愛げのある、悩んでるナイキにも会ってみたい。
招かれなくても会いにいくからね。
ここちゃんの755で『悪魔だと思うメンバーは?』という質問に
りりぽんって答えてるのを見て、
『おい!』って直接ケンカふっかけにいったら、
『私も悪魔やで。一緒やな。』って言われて なんて小悪魔だと思ったよ。いい意味で。
私に生誕の手紙を依頼するここ友隊も なんて悪魔だと思ったよ。
いい意味で。 これからもよろしくです。
ここちゃん大好きだーーー!! 」



続いての手紙は内木の従妹より (代読:山尾)
「我が家のホームビデオの映像にはいつもここちゃんが映っています。
私の事を優しく大事に可愛がってくれ
天然さゆえ、笑かしてくれるここちゃんとの思い出はいっぱいあります。
スケート、温泉、プール、遊園地…絵本について語り合ったこと…
自転車でお祭りに行った事…素敵な思い出だらけです。
1つ違いのここちゃんは私にとってお姉ちゃんのような存在でした。
今は忙しくてあまり会えないけれどお互い夢に向かって頑張ろうね。
これからもっともっと大変なこととかもあると思うけど
いつまでも家族思いで優しいここちゃんでいてね。」


続いての手紙も内木の従弟より (代読:山尾)
「僕が1年生の時にドラフト会議があったね。
ここちゃんの名前が呼ばれるのをとってもドキドキしながら
待っていたよ。
呼ばれた時、僕は『よっしゃー!』って叫んでしまったね。
嬉しくて涙が出たよ。
漢字ドリルも計算も頑張るからここちゃんも元気でアイドル頑張ってね。
会ったらゲームとか遊んでくれるし、お年玉も五百円くれるから大大大大大好きだよ。
あまり会えなく寂しいし、
本当に歌ったり踊ったりしている所を見たいから
金沢でコンサートしてくれるようにNMB48の偉い人に頼んでね。」


続いての手紙は内木のお母様より (代読:山尾)
「今年もこのような生誕祭を開いていただき娘は本当に幸せ者です。
娘は去年、生活環境が変わった事もあり、最初は体調を崩したり心配する事が
多かったですが今は慣れたからか毎日充実している様に思います。
NMB48に入って早3年が過ぎましたが
嬉しい事・楽しい事はもちろんですが、
悔しかったり悲しかったりする事も実際多かったように感じます。
沢山傷ついては我慢して…の繰り返しの中で
つい親の私の方が『帰ってきー。』なんて言った事もあったけど
『まだ途中やし。帰らへん。』と言葉少なに強がる娘に大人になったなーと驚きました。
元々自分が決めた事は途中で投げださない芯の強いタイプなので本人が納得するまでは
簡単に『帰ってきー』なんて無責任な言葉は言わない事にします。ごめんね。
4年目の今年、20歳の節目NMB48を引っ張っていけるメンバーなってくれる事を望んでいます。
私たち家族は頑張る娘を影から頑張って応援する事しか出来ませんが
娘には色々教えてくださり、支えてくださる方々が周りにたくさんいらっしゃるので安心しています。
今年のお手紙はパパにかいてもらおうかとも考えたけど
きっと徹夜になってしまいそうなのでお母さんが書きました。

P.S.りりぽんへ
3年前にお弁当のお礼の手紙を頂きましたが今も大事に持っていますよ。
ここはお姉ちゃんが中学に入ると同時に小3で自分の部屋を与えました。
1週間ももちませんでした。(私が)頼んで一緒に寝てもらい今に至ります。
いつでも滋賀に泊まりに来ていいよ。ただし私と3人で川の字で寝る事に!(笑)
うそです。待ってまーす。
メンバーみなさんでも大丈夫です。ぜひ遊びに来てください。」



本人コメント
「内木志、ついにハタチになりました。
ハタチという事で、もう大人なので
自分の事は自分でしっかりしていかなければいけないと思うんですけど
19歳の1年はずっと目標と言っていたNMB48の選抜メンバーに入る事が出来たのが
本当に嬉しかったです。
私1人の力じゃなくていつも私の事を支えてくれている皆さんのお陰なので
本当にありがとうございます。
そしてまだ公開はされてないんですが
沖縄国際映画祭に出展されました吉本新喜劇映画『女子高生探偵あいちゃん』に出演させて頂く事が出来て本当に嬉しかったです。
演技の仕事をずっとしてみたかったので凄い勉強になったし
楽しかったのでハタチの年は演技のお仕事をしていきたいですし
やっぱり選抜に入ったからには選抜常連になりたいですし
6月にあるAKB48の選抜総選挙に今回私は4回目の立候補となるんですが
頼れる先輩方が卒業していったなか
私たち、後輩ももっと前に出て頑張らないといけないなと思うので
今回ランクインしてNMB48を引っ張っていけるメンバーになりたいです。
これからも内木志の応援よろしくお願いします。」




※以下、支配人 金子より

ファンの方々はじめメンバーにも愛される内木。
年々料理の腕に磨きがかかってきています。
NMB48の次世代メンバーとして
これからも大きく飛躍していってくださいね。
華のハタチ、おめでとう!!


チームN「目撃者」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

IMG_2556
IMG_2554

金子剛Google+


C-6DIodXYAEo_cq
C-6DIoyXYAEbytX
C-6DIpkXgAEWP8o
C-6DIozXUAIT67r


スポンサーリンク