C_NmD4dUAAA2aqu
C_NmQ-lUwAErZyB
C_NmQ_bVoAEqLB6
C_NmRSfUQAAsxGw
C_NmROHUwAEu3S_
C_NoBs9VwAABGhV
C_NoBm6VoAEuL0c
C_NoB4HVwAAb5F9
C_NoBzoUIAAnZUZ

金子剛
一般公開で共有しました - 18:38

5月7日(日)
本日のチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演にて
チームBⅡ 村中有基が卒業を発表しました。


以下、本人のコメントになります。
「私、村中有基はNMB48を卒業します。
私は今大学に通っているのですが、NMB48の活動と両立をしてきて、
20歳になり、大学に通う中で、目標という夢が出来ました。
今はまだ皆さんに夢をお伝えすることはできませんが、
大好きなNMB48を卒業することに決めました。
最初何もできなかった私に優しく教えてくださったメンバーの皆さん、
スタッフの皆様、そしていつも私を応援してくださるファンの皆様、
本当にありがとうございました。
NMB48に入って2年間、苦しいことや楽しいことがあったのですが、
それも私にとって大切な宝物です。
急な発表になってしまい、ごめんなさい。
残りの時間、精一杯頑張ります。
卒業公演の日程はまだ決まっていませんが
最後までよろしくお願いします。」


ドラフト2期生として加入し、
昨年の組閣でチームBⅡに昇格。
ふんわりとした見た目で笑顔が魅力の村中。
アイドルとしての成長をまだまだ見たかったメンバーですが、
新たな夢に向かって歩みだす村中を応援したいと思います。
皆様もどうか温かく見守ってください。


【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

DSC09902

金子剛Google+


C_OTfnoUwAQAC-y
C_OTfnpUQAEE4r2


スポンサーリンク