DDuMaDUUAAApcPI
DDuMesAV0AIdYbt
DDuMevfUMAAla2C
DDuMe-XUwAAAVJg
DDuMfCaUIAAiXrQ
DDuMjgUUMAAlIsZ
DDuMjjPUMAAqjX7
DDuMjrmVoAAipt4
DDuMjzzUAAA-uE5
DDuMs90V0AEw5Uk
DDuMs98UwAA5FV6
DDuMtRQUIAAewE_
DDuNCzzVYAA9DeI
DDuNC5NUQAAN-Sd
DDuNDA5VoAIu4HA
DDuNDEmUMAAa-x4
DDuNJbgUMAAMSEz
DDuNJWTVoAAazfM
DDuNJneUIAAksDd
DDuNJhKVoAEJgY2
DDuQM5-UIAA8kNK
DDuQM7lUAAAEhXn
DDuQM8dU0AApKQm
DDuQM8tU0AAUbMo

金子剛
一般公開で共有しました - 19:50

7月2日(日)
チームM『アイドルの夜明け』夜公演にて
チームM上枝恵美加 が卒業を発表しました。


以下本人のコメントになります。


「私、上枝恵美加はNMB48を卒業します。
17歳でNMB48に入って、5年半くらい経ちますが、
その間、ここに入らなかったら普通では経験できないような素敵なことを、
沢山、経験させていただいてきました。
握手会などを通じて、沢山の方と出会うこともでき、嬉しかったです。
語学を勉強してからは、他の国から会いに来てくださるファンの方もいらっしゃって、
コミュニケーションがとれる楽しさやコミュニケーションの大切さを感じることが出来ました。
そんな中で自分自身の未熟さを感じる事もあり、
海外に行ってもっと視野を広げて見たい、
1人の女性として成長したいと思うようになりました。
私には海外でも活動出来る女優さんになりたいという夢がずっとあります。
その夢を叶える為に、卒業後は、お芝居と語学を学びに海外へ行こうと思っています。
NMB48にいると、ファンの皆さんやスタッフさん、メンバーのみんなが
とても優しく、親身に支えて下さっていたので、
きっと海外では、1人で今よりもっと悩んだり落ち込んだりもすると思いますが、
色んな事を吸収して、勉強して、成長して、吸収して、
そしてまた皆さんに成長した姿をお見せしたいと思っています。
いつか皆さんが海外ドラマなんかを見たときに、
私がそこに映っていられるように、
そして、海外でも私の大好きなNMB48を海外でも広められるように、頑張ります。」


NMB48に3期生として加入し、約6年。
しっかり者の性格で、メンバーからの信頼も厚い上枝。
旧チームBⅡキャプテンの役目も務め、
お姉さんメンバーとして、チームを引っ張ってくれていた存在でした。
これからは新たな夢に向かう彼女を精一杯応援したいと思います。
皆様もどうか温かく見守ってください。
残りわずかな時間となりますが引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。



※今後の活動に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。


【卒業公演及び最終活動日について】 
握手会イベント最終日:
2017年7月23日(日) 「AKB48 47thシングル」大握手会 @幕張メッセ

NMB48劇場 卒業公演及び最終活動日:
2017年7月31日(月)
チームM「アイドルの夜明け」公演 ※開演時間未定


【上枝恵美加へのプレゼント・ファンレター受付について】
郵送では7月31日(月)の劇場到着分までお預かりいたします。
劇場へのお持ち込みは7月31日(月)までの受付とさせていただきます。


本日はチームM「アイドルの夜明け」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

DSC01154
DSC01160
DSC01173

金子剛Google+


DDuzZrDV0AAcifS
DDuzZrCVwAIxqGq
DDuzZrHVwAA7Rh2
DDuzZrCVYAAuqen


スポンサーリンク