DFT07yzU0AAAQH6
DFT09bxUIAAIi_B
DFT0_MTU0AA4AMq
DFT1AzcVYAEYYZ4
DFT1N3sU0AA9GIM
DFT1PbzUwAEa-51
DFT1Q7yUQAApOTW
DFT1Z-sV0AEpErZ
DFT1b97UwAALaqs
DFT1dq9VwAAh29o
DFT1e73VYAATp2U

 上枝恵美加 生誕祭


DFUhBMSUMAIY4sI
DFUhBTdU0AA1yD8
DFUhBeVVoAABDz4
DFUhBh8UAAA7qxq
DFUhM1dUAAQW13U
DFUhM6wV0AARfkW
DFUhNECVoAACy8V
DFUhNNcVYAA8GZs
DFUhUHeUwAAd5Nr
DFUhUMYUMAAOMme
DFUhUU7UAAA6LJk
DFUhUdgVwAETFTv
DFUhkvlU0AEOlKB
DFUhk1kU0AE41oe
DFUhk-rVoAI6aMb
DFUhlEgVoAAp4uv
DFUhyapV0AAFv9N
DFUhyc9U0AADSQH
DFUhytAUMAA7p9h
DFUhyrgUMAAqTYf
DFUiDP1U0AAv0Bh
DFUiDSFUMAAbVDH
DFUiDfgVoAE2G0i
DFUihIdVYAEZ0km
DFUihFeUAAAp4OM
DFUihX9VYAAHP28
DFUihS2UAAAeJ9s
DFUinBjVoAA5P1P
DFUim_YUAAA67KE
DFUinQ2UAAECYGk
DFUinPLUQAAk4H-
DFUi0vAU0AAi7gK
DFUi0uqUwAArreA
DFUi1DJUIAAhdoA
DFUi-5_VoAADhCW
DFUi_CYVYAEE4cu
DFUi_KfU0AAx5Vg
DFUi_RcUMAEoPsE
DFUjP0EVoAMbGPP
DFUjP2rUMAEZpRI
DFUjP_sUQAEee9L
DFUjQGsVwAASczn
DFUjmNgUQAAV49o
DFUjmLPUQAAY1OQ
DFUjmhEUMAEHYKL
DFUjmaWV0AAmfyW
DFUkJb1VYAAYM1r
DFUkJUEVwAAt9dK
DFUkJo7V0AAAJBS
DFUkTY1UQAAIhoJ
DFUkTe1UAAA7GP9
DFUkTpRUMAU1M20
DFUkTvDUMAAigIc
DFUkhSOVYAAmx42
DFUkhPsUMAEbZUm
DFUkheLVwAAzZke
DFUkhiAV0AAUL_v
DFUnVyMUMAAgz7C
DFUnV6TVwAAMCpx
DFUnWFIVYAApEWg
DFUnWJyVYAEnYKS
DFUnovXVoAAsyXL
DFUnoz2VwAAXumw
DFUnpCWVYAIxjX-
DFUnpDUU0AAq6pl
DFUnuwGVYAAUDU5
DFUnuxeUMAEtS_q
DFUnu9vUMAEmoT1
DFUnu-KV0AE1t0d

 上枝恵美加 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 17:29

22日(土)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、上枝恵美加 23歳の生誕祭です!!



セレモニー手紙はチームMキャプテン川上より
「まず、れなぴょんはえみちの事が大好きです。
えみちとは同じチームMになってから
ご飯に行ったり色んな事を話したり
仲良くなれたんじゃないかな〜?って思っています。
えみちの事をどんどん知っていくうちに
凄く人の気持ちを考えてその時その時に
メンバーが助けて欲しい事を
サッと助けてあげられるえみちの事を凄く尊敬しています。
れなぴょんもそんなえみちにいっぱいいっぱい助けられました。
まずはれなぴょんがチームMのキャプテンになった時
凄く不安で分からない事も沢山でどうしようって悩んでいる時に
えみちが沢山の言葉をくれて、“れなぴょんらしくやればいいよ!”って
いっぱい側で支えてくれました。
あの時えみちがいなかったら今みたいに
自由にみんなと楽しく、このチームを作れてなかったと思います!
それぐらいえみちの存在は大きいです。
後輩だけどれなぴょんのお姉ちゃんのような存在でずっとずっと一緒にいたい
って思っていました。
えみちから卒業の話を聞いた時すごく寂しかったしこれからどうしよう
って凄く不安になりました。
れなぴょんだけじゃなくチームMのみんなも
えみちがいなかったら絶対悲しいし不安になる事も多いと思います。
でも、えみちの海外に行くっていう話を聞いて
えみちを応援したいってすごく思いました。
今までチームMにいっぱい幸せをくれたえみち。
これからはえみちが卒業してもチームMみんなで今まで以上にはっちゃけて
おバカで最高のチームを作るね。
正直不安でいっぱいだけど、
えみちの“れなぴょんらしくやればいいよ!”
って言葉をずっと思って頑張ります。
誰からも愛されるえみちは海外に行っても絶対大成功すると思います。
今までみんなの為に頑張ってくれたから
今度は自分自身の夢に向かって全力で羽ばたいてね。
チームM、NNB48みんなえみちの事応援してるよ。
えみちと一緒なチームになれて本当に本当に嬉しかったです!
これからもよろしくね。」




続いての手紙はお父様より (代読:加藤)
「まず、はじめに今年の生誕祭は
このようなお手紙を書く事など考えた事もありませんでした。
今月初めに卒業を発表し、
あとわずかな期間しか残っていない中での生誕祭など無いと思っておりましたので。
しかし、恵美加の為にこのように素敵な生誕祭を開いて頂き
涙が止まらないほど感謝、感激しております。
さて、改めて、恵美加23歳の誕生日おめでとう。
この1年は早かったのではないでしょうか?
チームBⅡのキャプテンからはずれ、
新しくチームMの一員として劇場公演に楽しんで出演し、
その他色々とお仕事をさせて頂き
充実した1年だったのではないでしょうか。
これからは皆様と約束したことを実行する事が大事だと思います。
色々と挑戦して結果を出してください。
失敗を恐れると何もできなくなります。
健康に注意し、元気で頑張ってください。」




本人コメント
「皆さんがいてくださったお陰で私は色々することが出来ました。
休業もしたんですけど休業している間も凄く支えてくださったり
メンバーもスタッフさんも優しくて学業と両立する事が出来ました。
NMB48に入って約5年半くらい経つんですけど
入って、ほとんどの期間をキャプテンとして
過ごさせてもらって意識してなくても
まとめたり周りを観たりする様になっていました。
『皆さんには自分を出しなよ』と言われます。
自分では出しているつもりなんですが・・・
まだ自分を出し切れていない時もあり、頭の中がぐちゃぐちゃになっていました。
チームMになってキャプテンを外れて
どうなるのかなって最初は不安だったんですけど
重荷が無くなったというか、もちろん変な気持ちもあったんですけど
新しい自分として、この半年間活動できたなと思います。
思った以上に、このチームの事も大好きになれました。
でもNMB48に入るまではそんなキャプテンとかするようなタイプじゃなかったんです。
色々経験させて頂いて
色々学んだこともあるんですけど
またそれとは別に今度はまた考え方を変えて
個々で得たことは得た事と自分の糧にして
世界一、誰よりも幸せになってやるぞぐらいの
自己中な感じでいきたいなと思います。
そのためには自分の夢も叶えたいなって思うので
難しい事は分かっているんですけど
自分からチャレンジして自分が思っている壁は扉かもしれないって
私は思うので、その扉を自分でこじ開けにいきたいなって思います。
これからも私は夢に向かっていきたいと思いますので
私の事を忘れないで、支えてくれていたら嬉しいです。」




しっかり者で笑顔を絶やさない上枝。
メンバーからの信頼度も高く、
後輩に限らず全メンバーに慕われる えみちお姉さんです。
卒業まであと少しとなりますが
最後の最後まで皆を魅了し続けてくださいね。
おめでとう!!



チームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC01437
DSC01435

金子剛Google+


DFU_QFvV0AAVxx1
DFU_QFoUwAAdM0_


スポンサーリンク