DKtjYLVVYAAzJVp
DKtjYLXVAAAHaUv
DKtjYLWVoAEdA66
DKtjYLVVwAEcrRm
DKtjjvuV4AAJ_ip
DKtjjvuVoAAWyAK
DKtjjvwUEAAtT1K
DKtjjv1V4AAXaC4
DKtjzBkVAAEXkWV
DKtjzBjVoAAllMz
DKtjzBlV4AA4lFH
DKtjzBkVwAAoJIi
DKuCYBbVoAAInFG

 木下百花 卒業公演セレモニー


DKudGXSV4AEnCd8
DKudMSUU8AAVBeh
DKudM0XU8AE37t5
DKudRccUEAA5J7K
DKudSqtUMAAcWiv
DKudUgEUEAEIz91
DKudVZ0UQAA8e9M
DKudkfiVwAAezvz
DKudmCvVYAEGPP5
DKudnoRVoAA0H6V
DKudpIQVAAABBDa
DKudzQ5VoAA24XV
DKud1C3UIAAL13B
DKud1p9VYAEbbFB
DKud2yYUMAEQMMt
DKud_hyVwAEN0Jx
DKueA-zUQAEg84B
DKueCrMVwAA3-WN
DKueLAWUEAABjfe
DKueLl-V4AAxccE
DKueL8TV4AAnfWe
DKueNJwUQAAr-1z
DKueiQkUIAELSCx
DKuejeMUMAEGc4i
DKuexnKUEAArVw5
DKufG0oUIAA7SNh
DKufHHFUEAA9ZRF
DKufHUEVAAAJn_x
DKufHihVYAAEOtq
DKue5lHU8AAsLLn
DKufDKJU8AAk10R
DKufETfVYAE2mgm
DKufShNVAAAdZ84
DKufU6fVAAAFcoF
DKufdh9VwAcm1tB
DKuffDvUQAEtzTx
DKufjXKVYAA_GdX
DKufkg1VwAAmqu1
DKufn9YVwAAeesN
DKufotFUQAAAyQr
DKufwciVYAIhi5Z
DKuf3t4VwAET5s_
DKuf44QVoAAikwn
DKuf5oAUEAA0s2h
DKuf6_1VYAIxCQn
DKugQicV4AAo9n9
DKugSH3UIAA-EI_
DKugTfEV4AApJsR
DKugU4jU8AAM9bx
DKugc9aVAAAeMgE
DKuggIMV4AE2Ie6
DKugmq5UMAAAxcT
DKugqXzVAAAv1Gq
DKughwFUEAAwDUJ
DKuhER1UEAA0t1d
DKuhF0tVYAArFWL
DKuhHuKUMAAA8As
DKuhjigUIAEtF-Z
DKuhj8dU8AAkUA0
DKuhkZwVoAAFTAf
DKuhk02UQAAcZ6t
DKuhhXyVYAER7uP
DKuhpPvVYAALtpm
DKuhqYWVwAAouPp
DKuh4HPVAAA3m4T
DKuh5XxVwAAmVY1
DKuhw0IVYAASxE_
DKuh94MV4AAFAwd
DKuh_CsVYAEm2wd
DKuiKPrUMAAdcjo
DKuiN2pUIAE4DEZ
DKuiP5jVoAYaV1I
DKuiRqJUEAAGLJR
DKuieLcUEAAjLDM
DKuifu5VwAEsh0c
DKuih8HU8AEE95Y
DKuikqNVYAE-rqj
DKuidQCU8AANsh4
DKuix9yVwAA_cpZ
DKui6_FVoAIuNrd
DKui5KVVAAAOKRI

金子剛
一般公開で共有しました - 22:36

27日(水)
チームM『アイドルの夜明け』木下百花 卒業公演!!


ダブルアンコールでは
山本彩・三田麻央・太田夢莉・木下百花の4人で[百合劇場] を披露!!

続いて卒業セレモニーでは、チームM研究生 安藤愛璃菜も参加。
ファンの皆様より卒業証書と花冠・花束が送られました。
チームMメンバーからは色紙のプレゼント!!


本人より
「正直言うことは全部言ったので、もうないんですよね。
最後の日を迎えるにあたって、大きいライブに出させていただく機会の時もそうですし、
最後の日に向けてもっともっと自分の中にある“思い”を表に出せるようになって、
好感度も上がって(笑)、やりたい事、言いたい事
全部できたなって、やり切ったなって思っています。
今日、最初幕が開いた瞬間から、
すごいみんなこっち見ていて、生誕祭とは違って、
最後のNMB48としての私を目に焼き付けに
見に来てくださっているんだなって感じました。
今日が最後じゃないんじゃないかって
わりとフラットな気持ちでいたんですけど、
皆さんの視線とか、メンバーが号泣する姿を見て、卒業を実感しました。
私はいろんな人を苦しめて、
どのメンバーよりも迷惑をかけていて、
自分の記憶にはないんですけど
史上最大に問題児だったと思うけど、
そんな自分を、こうやって更生させてくれたのは、
NMB48のスタッフさん、メンバー、ファンの皆さんのおかげです。
こんな私を認めて信じて待ってくれる人がいたから、
自己評価は低い方なんですけど
自分に自信がつきました。色んな事できるきっかけになったのも
そういう信じる力っていうのを教えてくださったのが皆さんだなって思います。
本当にありがとうございます。
自分は表現でしか愛情を皆さんに伝える手段が無いと思っています。
『卒業後は何するの?』って聞かれるけど、自分の中で明確な夢が2つできました。
まだそれは言いたくないんですけど、皆さんの目に触れるものになればいいなと思います。
時間はどのくらいかかるか分からないけど、
私は皆さんにとって、
語弊はあるけど、遠い存在になれるような自分になるのが目標なので、
それを達成できるように
人生においての目標はそれなので
皆さんに応援していただけたらと思います。
7年間ありがとうございました!皆さん、お幸せに!!」
とファンの皆様へ感謝の気持ちを伝えました。




圧倒的なパフォーマンス力と表現力で皆さんを魅了し続けた百花。
個性を活かし、オリジナルであり続ける姿が魅力的でした。
彼女がNMB48に与えてくれた影響は計り知れないものです。
最後の最後まで百花らしい(百合劇場)締めくくりで…(笑)
木下百花が進む新たな道を、これからも応援していきたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
卒業おめでとう!



NMB48 劇場出演回数 339回



公演にお越しくださった皆様、企画に携わってくださった皆様、
今まで木下百花を応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。

01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

金子剛Google+


DKvugRoVoAImCGZ
DKvugRoV4AA-axN
DKvugRpU8AEHkJR
DKvugRoVAAA_OFH


スポンサーリンク