DMU9QudU8AAl4V0
DMU9SgLU8AEu9YX
DMU9URTVoAAgfVX
DMU9WjkUEAA9DVh

 武井紗良 生誕祭


DMVhICkVwAAcHKM
DMVhN6MVQAAMrLs
DMVhVVIVwAAqWUV
DMVhXTjU8AAufAr
DMVhtrHVQAA3_Im
DMVhtrcUMAIfvEe
DMVht4ZVwAACBcn
DMVht9PV4AAcfY_
DMVhjO1VoAA7oiW
DMVhl3iUQAA9Aal
DMVhnu-VQAAv9aY
DMVhvDuVAAAKQjg
DMViEFYVAAElI-I
DMViFFGUIAAqXbx
DMViNaTVwAEqMkl
DMVidMnUQAAUwNm
DMVifpNU8AAJ2Cd
DMVinD2VQAAmOsU
DMViovbUIAAAYlt
DMVi0n1VQAAELmm
DMVi06MV4AAVROp
DMVjDbyVoAAujWO
DMVjDgMVwAAxO3M
DMVjDn4VQAAnEXj
DMVjDs6UQAEY6tP
DMVi7cRVQAAX2Zp
DMVi-vdVoAEzbpp
DMVjEKOU8AIDdm6
DMVjfl9UEAAgivE
DMVj1U2VwAImnbW
DMVj1PRUMAMa4nb
DMVj1lfVQAEnRrI
DMVj1gLU8AA6lQK
DMVj9nyUEAIWxtB
DMVj9npUIAAzhEd
DMVj90IVQAUalus
DMVj9z4VQAESniz
DMVkE5OV4AEnGo4
DMVkE3bUEAEdLsH
DMVkFGZUEAAxcUx
DMVkFELUEAAfCQo
DMVkMmKUMAAZMLa
DMVkMnxUMAAWmFc
DMVkM0DVwAUJp1I
DMVkM3SUEAEKSs4
DMVj6yqUEAMvcmO
DMVkFHLVQAI3nm4
DMVkHH2U8AAyrxL
DMVkNx7UEAAsPDY
DMVnWFyUMAI8wLg
DMVnWLlVoAAYeii
DMVnWXEU8AAbz1A

 武井紗良 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:09

10月17日(火)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』公演
本日は、武井紗良 19歳の生誕祭!!


手紙は………より (代読:沖田)
「武井紗良ちゃん、
19歳のお誕生日おめでとう!
紗良がラスト10代って事に衝撃を受けています。
だって”あの人は永遠にJKで居る人”だととばかり思ってました(笑)
私事ではありがますが…
このお手紙を書かせて貰ってる事で久しぶりにこのステージに立ってる気分になれてとても幸せです(笑)
この一言で誰か、分かったかな?
正解は”自己管理”でお馴染みの、藤江れいなです。
みなさん、こんばんは〜!
まさか私がお手紙を書かせて貰えるなんて!!!とても光栄です。
委員の皆さん、ありがとうございます。
紗良とはTeamMからずっと一緒だったから、なんだかんだ3年近く側に居ました。
近くに居たからこそ、表情を見てるだけで
”あ、今こんな事思ってるんだろうな”って言うのも分かる様になってました。
嫌な事があっても、自分の中で溜め込む性格の紗良。でもきっと、みんなもっと紗良の本音を聞きたいって思っているはず。
素直に気持ちをぶつけても良いんだよ!
最近では武井ベーカリーや洋服のアレンジなど自分プロデュースを沢山したりしていて凄いなー。武井紗良にしか出来ない事を沢山やってるなーって関心してます。
私には出来ない事を沢山こなす紗良に私は憧れてるよ!
そんな紗良が、卒業した今でも、尊敬する先輩に私の名前をあげてくれている事を耳にした時、紗良の将来が不安になりました(笑)
…って言うのは嘘で、本当は恥ずかしながら、それを教えてくれたファンの方の文をスクショしちゃう位嬉しいです!
ありがとう、紗良!
私がNMBに残せた物は少ないかもしれないけど、そう思ってくれる後輩が居たってだけで私にとっての大きな財産です!
会える機会は減っちゃったけど、私はいつでもどんな時でも紗良の味方だよ。
何か不満がある時や悩み事が出来た時など、どんな時でもご意見番になるのでいつでもLINEして来てね(笑)
もちろん、電話も大歓迎!
関東に来た時にはご飯に行きましょう!
連絡して来てー!!!
あ、それと、いつでもクール宅急便で武井パン送ってくれて良いんだよ(笑)
正直、武井パンに飢えています!
そしてもう一つ!
今年は紗良が選抜に入って歌う姿も見たいなー!
と、何気にスタッフさんにもプレッシャーかけておきましょう!ふふふっ
期待してます!
さあ、最後にみんなであの歌を歌いましょう。
せーの…
「田毛子の田は田んぼの田。
田毛子の毛は毛虫の毛。
田毛子の子は子供の子。」
紗良…改めてお誕生日おめでとう!
盛大に盛り上がった所で失礼します。
みなさん、引き続き武井生誕盛り上げて下さいね!!!
NMB48と私の為にいっぱい泣いてくれた可愛い武井紗良が大好きな、OG 藤江れいなより」



続いての手紙は妹さんより (代読:森田)
「19歳のお誕生日おめでとう。
「今年はザリガニとかカブトムシから手紙けーへんかな。」ってわざとらしく言うてたけど、残念!!
ペットのお世話をしない人にはそんなんきません。
今日のこの手紙も反抗期を理由に断ろうと思ったけど、昨日お土産のまんじゅうもらったから書くことにした。
ねぇねは最近ちょっと大人になって落ちついてきたんとちゃうかなって思うねん。ええ意味でも悪い意味でも。
私がえらそうにしてもあんまり怒らんようになったのはええけど、もうちょいガンガンいった方がええんちゃうかな。
まだ落ちつくのは早いか。メンバーの皆さんにはやさしくしてるかー。
それからいつもおいしいパンありがとう。
パンを焼いてくれるのは嬉しいけど、夜中にパン焼いて「新作パンができたー!!」って人を起こして無理やり味見をさせ、しつこく感想を聞くのはやめてほしい。ってママが言うてたで。(味わからんらしい)
最後にねぇねにお願いがあります。
①部屋を片付けてください。(何回も言うてるで)
②必要以上にベタベタしないでください。(キモイから)
③早くアメ村のおいしいポテトを食べに連れて行ってください。(ねぇねのおごりで♡)
では、体に気をつけてがんばってください。」



本人コメント
「去年の生誕祭で選抜に入りたいって言ってたんですけど、入れなくてごめんなさい。今年は卒業も考えました。カトレア組のオーディションでメンバーに入れず、結果に不甲斐ない気持ちになりました。選抜に名前がないことも、何の努力もしてないのになんで悔しがってるねんって言われてもこのグループにいる限り、選抜には入りたいし、それすらダメなんかって悲しくなりました。私はアイドルに憧れてオーディションを4回受けたくらいで、夢を諦めたくないし選抜を目指します。
私は、万人受けではなくて変わった人やけど、私にしかできないことをやっていきたいし、目標として選抜入りしたいです。
それと、もう一つ夢があります。それはレポーターの仕事です。NMB48で誰もやってなかったからパン作りを1から勉強して、資格試験も受けました。結果はまだですが、テレビでパンのコーナーをしたいっていう大きな夢があってそれが今の明確な目標です。
良い報告が出来るようにがんばりますので応援お願いします。」



手先が器用なオシャレ番長の武井。
洋服のアレンジや、趣味のパン作りの武井ベーカリーも好評で、女子力向上中!
これからもさらっと笑顔のさららんで突っ走ってくださいね。
田毛子~おめでとう!!



本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC03116
DSC03114

金子剛Google+


DMWBI-VUIAAXq_f
DMWBI-UUIAAwjFW
DMWBI-aUMAE1_rC
DMWBI-fUEAYNw6H


スポンサーリンク