DMpFY81VoAIiMHF
DMpFajCU8AAlar1
DMpFcPgVAAARko3
DMpFdrMVQAA9o9w

 石田優美 生誕祭


DMpyX2UUIAAbUKG
DMpycTeV4AAFSlH
DMpyexyU8AE9WtT
DMpyg7dU8AECuvH
DMpyxY5VwAAf9xz
DMpyxaIUMAARk3j
DMpyxowVoAAEhqZ
DMpyxktUMAAKsmQ
DMpyxTQU8AEnYIc
DMpyz-JV4AA-cg1
DMpy7FnVoAAbHW2
DMpy_FGUEAAk12e
DMpzVJuVwAAwX1p
DMpzVGEVAAEec2w
DMpzVbYVQAAF26D
DMpzVXCUIAE1aNd
DMpzf8mVoAEkV61
DMpzgDlVAAAgcgd
DMpzgKDVwAAMeDW
DMpzgQHUQAAXIVY
DMpzuruVAAEOl8Y
DMpz2jJVQAAjGu4
DMpz_2tUEAAIaYn
DMp0A13VoAAPfBW
DMp0SY6V4AA5oDN
DMp0SaLUEAAN7s_
DMp0Sp2VQAEIFcC
DMp0SpKUQAA334a
DMp0dXRV4AA1KjH
DMp0dSkUMAEromJ
DMp0djZUMAAaorl
DMp0dd1UMAA3Ff3
DMp0toBVQAAA4yP
DMp0vQhVAAA8gpp
DMp0xFnVAAAY5Mg
DMp0yqMVAAAUURM
DMp0zmZVoAEhe6K
DMp0zuZVQAASGtI
DMp0zzgUMAAlCUc
DMp0z42UMAAYNaz
DMp1BVZVwAEDVR9
DMp1FeRUEAAVwoR
DMp1HybUQAArMNU
DMp1Jl3V4AAMyXQ
DMp1v64VwAEmdvG
DMp1SOtVAAALcVE
DMp1SUgVQAAF7BT
DMp1SamUQAAgfQF
DMp1SfyUMAAF0fU
DMp1bbAV4AAvgCG
DMp1basUQAAOgUs
DMp1bqeU8AEmnN8
DMp1bo7UIAAIm37
DMp1klAUEAEiiEo
DMp1koYUEAE2ATM
DMp1kxsUEAAtnR8
DMp1k46V4AABRn2
DMp1pyoV4AAomkL
DMp1pyTVwAA5AM6
DMp1p_rVoAE1x41
DMp3wSUVwAAPfPB
DMp3wVZUEAA4XcT
DMp3wddVwAAHT51
DMp3wkMUQAAIT_o
DMp37Q-V4AAveeN
DMp37UFVwAAJXev
DMp37lyV4AAsQh1
DMp37kBUQAACavL
DMp4CkQVAAAjRCT
DMp4Cl6VAAANG-L
DMp4CuPVoAE4COS
DMp4CxjVAAA2jis
DMp4XN-UIAA7m3a
DMp4XT1UIAAND38
DMp4XZhVoAE9x1d
DMp4XfjVwAAW2nh
DMp44zrUMAElaiy
DMp44wGU8AAoN1d
DMp45ELUIAAANiY
DMp44-4VwAAUX_q
DMp5HgyUQAASM0g
DMp5HogVAAA7dU3
DMp5HvcUEAMEliZ
DMp5H14VwAENrhu

 石田優美 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 20:42

10月21日(土)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、石田優美 19歳の生誕祭!!



手紙は松村より (代読:大段)
「19歳のお誕生日おめでとうございます!
優美と出逢ったのは今から5年前だから、
多分優美は、19−5だから14歳の時だったと思います!!
あの当時は常に不機嫌で
私と同じ同期の中では、あの先輩は
トゲトゲしててやばいと噂で評判でした(笑)
研究生時代は沢山しんどい事、辛いこと
悔しい事、いくつもの壁を一緒に乗り越えて
お互いチームに昇格し、チームは離れても
今も変わらず、ずーっとずっと仲良しの
関係は変わる事なく気が付けば隣にはいつも
優ちゃんが居てくれてます。
え、手紙書いてるの誰かわかってる??
優ちゃんの大好きなめぐでっせ〜〜(笑)(笑)
泣いてる??今泣いてる??どう??w
優ちゃんと一緒に居る率はびっくりする
ぐらい高いのできっと今年はめぐかな?
って期待して待ってたのでこうして今
お手紙を書けてる事、物凄く嬉しいです!
生誕委員の皆様、大切な役割をめぐに
任せて下さって本当にありがとうございます!
優ちゃんとはこの1年を通して沢山語り合いました。
優ちゃんが今、何をどうしたいのか、
自分はどうありたいのか、めぐに相談してくれて、
簡単には答えが出る話ではないけれど、
沢山考えてる優ちゃんを側でみてきました。
中学生でNMB48に加入して青春時代の
全てをNMB48に捧げてきた優ちゃん。
めぐは優ちゃんのダンスが本当に大好きで
もちろんめぐ以外のメンバーからの評価も
物凄く高く、研究生の頃からずっと
諦めず頑張ってきた努力や、色んなことが
見ている方にもしっかり届いて、
実力で勝ち取った「Must be now」選抜
正直、めぐも優ちゃんほどダンスは
全然上手ではないけど、ダンスは好きだった
から選抜入りした時は悔しいなって思いました。
でも、楽曲お披露目で初めてMust be now
メンバーのパフォーマンスを見て圧感
したのを今でもずっと覚えています!!
その時の優ちゃんを見て本当に踊ること、
パフォーマンスをする事が好きなんだなって伝わりました!
優ちゃんには優ちゃんにしか出来ない
魅せ方、伝え方、パフォーマンス力が
あるからそれを全力で活かして欲しいです!
きっと、めぐが言うよりもずーーっと昔から
優ちゃんを応援して下さってる皆さんは、
優ちゃんのパフォーマンスに釘付けですね♪♪
めぐも皆さんと同じくらい釘付けです♡♡
改めて優ちゃん19歳のお誕生日おめでとう!
ラスト10代、沢山悩んでいいと思います。
自分が納得いくまで、自分がしっかりと
次に進む準備が出来るまで悩んでぶつかって
優ちゃんらしく素直でいて下さい!
めぐはいつでもどんな時でも優ちゃんを
支えるし側にいるし一緒に乗り越えて
いきたいって思うし本当に大切な存在です。
19歳、最高の1年にしようね♡♡
この手紙を書きながら半泣きなめぐよりw」



続いての手紙はお母様より (代読:千尋)
「1 9歳のお誕生日おめでとう!初めて書かせて貰った手紙が13歳の生誕祭でした。今年で6年目になります
毎年、お手紙を書かせて頂ける事に感謝しておりますが、そろそろネタ切れです。なんつって(笑)
去年みたいなビデオレターにしようかと思いましたが、また「出たがり」って思われてしまうので自粛しました。笑 先日の7周年コンサートで、研究生全員が昇格しましたね。おめでとうございます。お祝いの気持ちと同時に、2年前に想像の詩人メンバーである元研究生が同じ城ホールで全員昇格した事を思い出します。
その当時の優ちゃんが書いたブログのコメントを読み返してみました。
「努力が報われたね」「次は選抜を目指して頑張ってね」「これからも応援しています」など、
沢山のお祝いのコメントで溢れていました。その時にコメントして下さったファンの皆さんは今でも優ちゃんを応援してくれてるでしょうか?
19年前の冬、薄い毛布をカーテンがわりに窓にかけていた部屋で、寒くてずっと泣いていた優ちゃんを今でも忘れません。思えば、優ちゃんには、ずっと我慢ばっかりさせていましたね。
保育園に迎えに言った時、ママの姿を見つけ、満面の笑みで駆け寄って来てくれた姿が、先日行った握手会で出迎えてくれた優ちゃんの姿と重なります。
満面の笑みって意味分かる?(笑)
ママにとって優ちゃんは大事な娘です。「幸せになってほしい」ただ、それだけを願っています。
アイドルの優ちゃんを幸せにできるのはママではなく、応援してくれてるファンの皆さんです。
今日の生誕祭を、優ちゃんの為にずっと前から用意してくれた生誕委員の皆さんや、朝早くから握手会に来てくださる皆さん、いつも応援コメントをして下さる皆さんに、そして支えて下さってるスタッフの皆さんにも感謝の気持ちを忘れない女性でいて欲しいと思います。
19歳は今まで以上に素敵な年になりますように。
改めて、お誕生日おめでとうございます。」



本人コメント
「18歳の1年は私のダンスが好きって言ってくれる人が増えました。とても嬉しかったけど、ダンスだけでは難しいし、とりえはダンスのみでも、人一倍目立ってるわけでもないです。ラスト10代はもっとたくさんの方々に知ってもらうために、ダンスはもちろん、他のことにもチャレンジしていきたいです。外見だけが大人になるんじゃなくて、内面も追い付けるように頑張りたいです。
なんでもできる女性って憧れるので、ラスト10代は自分と向き合って頑張ろうと思います。
何言ってるかわからんし、アホで滑舌悪いのに、大勢いるNMB48の中で私を見つけてくれて、ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。」



ダンスが得意な石田。
最高のパフォーマンスで皆さんを魅了しています。
滑舌が悪い一面も彼女の魅力です。
ラスト10代の活躍、期待しています!
おめでとう!



本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC03125
DSC03124

金子剛Google+


DMqV_n8UQAASH9g
DMqV_n7UIAAQM3I
DMqV_n7VQAEjyL-


スポンサーリンク