DNSaFLkUQAA_IVC
DNSaFLjUEAAM2vC
DNSaFLgU8AEpqMU
DNSaFLhUIAEkJpd
DNSbJL6UQAEc3w6

 沖田彩華 生誕祭


DNTBHQBVoAEOnf_
DNTBRa4UEAEDKfs
DNTBR7IVQAArQQa
DNTBUIEVQAISgf6
DNTBZ_nUQAA8kzu
DNTBcJSU8AA5toH
DNTBdl2UEAA-T6-
DNTBgt8VoAEQdnE
DNTBl0aVoAIKaAX
DNTBnCKV4AAUQEx
DNTBpShUIAoNsBo
DNTBtYiUIAEtdTM
DNTB_NOUMAAYQax
DNTCLH6UEAME2jj
DNTCQECV4AAQFE-
DNTCW6SV4AEGkg0
DNTColuUIAAIWW-
DNTCrDWVAAIhaZV
DNTCr_PUMAAW0WP
DNTCxnwVoAE3Bkh
DNTC74oU8AcVUKg
DNTC-dNUMAAfmLy
DNTC_jyV4AAs55O
DNTDV3YUIAAte9m
DNTDbBfUMAAYa3b
DNTDcZlVAAAIInO
DNTDeN1VAAAtuff
DNTD92IUIAAbH0I
DNTEJ_PU8AEr1HG
DNTEPbwUIAAicxU
DNTERGeVAAIlWyM
DNTEUQyVQAAczeC
DNTGzeVVoAEz7iC
DNTGz1CVAAAFlP6
DNTG0NsVwAEF30e
DNTG0pFVoAI7FlH

 沖田彩華 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 20:45

10月29日(日)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』公演
本日は、沖田彩華 22歳の生誕祭!!(えいほい祭り)



手紙は村瀬より
「22歳の誕生日おめでとう!
あーぽんに手紙を書くような仲になるなんて、思ってもみませんでした。
あーぽんと仲良くなったのは、握手会の部数が一緒で握手会までの間にランチしたりしてたのがきっかけだった気がします。
私はNMB48になった頃から年上のメンバーと一緒にいることが多くて、私のことを気にかけてくれたり、支えてくれるお姉さん達がたくさんいました。
そんなお姉さん達が卒業していく背中を見送っていって辛かった時期もあったけど、今はあーぽんお姉ちゃんがいます。
総選挙であーぽんが初めて速報に入った年、あーぽんとファンの方達の関係性がとってもキラキラしていて本当に羨ましかったのを今でも覚えています。握手会や公演に挑む気持ち、あーぽん論をたくさん聞かせてくれて、刺激されました。今年の総選挙では一緒にネクストガールズにランクインして、私の初ランクインも自分のことのように喜んでくれたよね♡辛かった時期も話を聞いてくれて、受け止めてくれたから心が軽くなったよ。ありがとう。 いつでも人の気持ちにたって、考え行動できるあーぽん。当たり前じゃないです。本当に凄いし、近くで尊敬しています。
そして、いつも本当にありがとう♡♡♡♡♡
この恩をどう返せばいいかわからないです。ありがとう以上の言葉を送りたいです。でも、そんな気持ちでいたら、誕生日プレゼントも何をあげればいいのかわからず、今でもずっと考え中なんです。また、イワシショー観に行く、、、?
あーぽんといると楽しいです。
夜中に罪悪感もあるのか、ポテロングを食べながら腹筋をするあーぽん。
お気に入りのカッパの靴下を穴があくまで履き続けていたあーぽん。
仕事の話もしょうもない話もし合える大切な人。これからもたくさん刺激し合って、笑い合っていきたいです♡
これからも紗英のこと守ってください♡
ニコニコほいさ~」



続いての手紙はお父様より (代読:植村)
「彩華、22歳の誕生日おめでとう。今年もパパが書かせてもらいます。
今年で3回目の手紙で色々考えましたが正直ネタ切れです。
2017年は自分が思い描いたように物事が上手く運ばなかったんじゃないかな。
そしてまさか…タ………イ…………!!!
まさか松葉杖とは…相当痛かっただろうね。そして悔しかったね。
周りのメンバーのサポートを受けながらよく頑張ったと思います。
皆様にもご心配をおかけしました。この夏まさかの連続だったね。
最近は広島にも帰って来てないし、電話もかかってきません。
ちょっと寂しさを感じます。子離れが出来てないってことかな?
先日7周年ライブで、れなぴょんとユニットをさせて頂いたよね。
その時の笑顔は小さい頃、笑った顔のまんまだったよ。
本当に楽しそうに歌って、踊る彩華を観たような気がします。
22歳の1年は自分のやりたい事、将来何をしたいかを見つけ、
その方向に向かって動き出す1年にしてください。応援しているからね。」



本人コメント
「21歳の最後のブログに悔いが残る1年と書いたんですけど、悔いが残る1年ではなく、充実した1年でした。選抜に入れなかったけど、総選挙は去年同様出させて頂いて、チームBⅡの副キャプテンやユニットのセンターもやらせて頂いて、握手会も足を運んでくれる人が増えたのに、ブログで悔いが残る1年って書いて申し訳ないです。幸せな1年でした。20歳の1年は選抜に入ったし、その状況に甘えてたのかもしれません。
22歳は目標がたくさんあって、歌番組にも出たいし、劇場も好きだし、もっといろんな仕事をしていきたいです。
1期生でこの前7周年を向かえて、遅咲きのメンバーの1人だと思います。時間はかかるけど、一つ一つ皆さんと一緒に目標を達成できたらなと思います。
私には自慢があります。ファンの皆さんとの絆が強い方だと思います。生誕祭でたくさんの方がそう思ってくれたと思います。1番の自慢であり誇りです。
22歳はいろんな目標があって、まず選抜を目指したいです。えいさーほいさーでどこまでもいけると思います。イワシもまとめられてたし、皆さんの拡散や影響力がすごいです。
22歳、ニコニコえいさーほいさーでいきたいと思います。
1年よろしくお願いします。ありがとうございました。」



パフォーマンスに関して誰よりも熱い沖田。
メンバーの面倒見がよく、家庭的な一面も時折見せます。
これからもチームBⅡの副キャプテン、1期生として
NMB48を盛り上げていってくださいね!
えいさー!
ほいさー!
おめでとう!



本日は台風のお足元の悪い中、チームBⅡ「恋愛禁止条例」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、誠にありがとうございました。

DSC03141
DSC03138
image1
DSC03137

金子剛Google+


DNTlGQlVwAATC2U
DNTlGREU8AITzOy
DNTlGQcU8AEQrgC
DNTlGQsVoAIHxQO


スポンサーリンク