DVQfYMBU0AEUPOM
DVQfY5LUMAEqYLE
DVQfZjFUMAAsRzY
DVQfaLtU0AAlGGg
DVQi5joVQAAylhY
DVQi7ZZUMAAQffV

 植村梓 生誕祭


DVRJlxaVMAAdLEk
DVRJl3cVoAA0qhi
DVRJl99VAAAnG8Y
DVRJmCvVMAAEXwI
DVRJufHU8AAGNLB
DVRJunKVoAAZ-jj
DVRJuq7VwAAaoDI
DVRJu2UVQAAOW87
DVRJ0JzVQAA0Lnp
DVRJ0Q1U0AI3OW7
DVRJ0coVAAUPqkc
DVRJ0b_VoAAUBr6
DVRJ6_4VMAA7tRg
DVRJ6-uU0AAB_ZH
DVRJ7OKVoAAm8bG
DVRJ7VgUQAAmYpn
DVRKAg-VMAE5uPu
DVRKAa-U8AApkNc
DVRKAwHUMAEUSbu
DVRKAnTUQAAQr30
DVRKF3aVwAAYOSN
DVRKFyeVMAAHmO6
DVRKGGXUMAAD_0V
DVRKF_kUMAEXVgB
DVRKNQOUMAEwotV
DVRKNWEVMAAaRqj
DVRKNfKUQAEXrIi
DVRKNs5VoAA64KP
DVRKWCRVwAAe7jR
DVRKWIVVwAAjcLe
DVRKWPQVoAAiNoS
DVRKWYdUMAEYmPd
DVRKcVGVoAEnGOD
DVRKcZXU8AILoOP
DVRKcgyVwAMmjvA
DVRKma9V4AAyA9B
DVRKmg9VQAU79fV
DVRKmpXVMAEUOev
DVRKmuHUQAA7Oz9
DVRKtp2V4AEjTne
DVRKtuEUMAAqaL-
DVRKt2mVoAE_ZYs
DVRKt6yU8AA0gWr
DVRK2smUQAAK58g
DVRK2-AV4AA4b_c
DVRK2_cUQAEzoyk
DVRK2t8VAAENqOC
DVRLARgUMAAFqBR
DVRLARVVwAApVh2
DVRLAg-UMAAjfgL
DVRLAhKVMAA36JQ
DVRLK5eVoAAlYkC
DVRLK8rVoAAE73k
DVRLLKKVoAAXEeZ
DVRLLKRVAAAtmv-
DVRLXxYVAAAIEY7
DVRLXrIVwAAVTgU
DVRLX9IVoAIVLk5
DVRLYAGUQAE6yBo
DVRLdprVAAApZ9k
DVRLdp5VMAAJGRc
DVRLd9AU8AA2Aip
DVRLjr-U0AEjnHv
DVRLjrKV4AA5OJL
DVRLj10VMAADmU4
DVRLxRMU0AADniK
DVRLxRAV4AAx745
DVRLxoCU0AA1_Yd
DVRLxeIVAAUfgus
DVRL1ZBVAAAjjAr
DVRL1cEUQAIQJ2F
DVRL1jjVMAA1J-1
DVRL3hXVAAEQXip
DVRL5CzV4AAk96o
DVRL7XDVoAA0EEX
DVRL8rLUQAAZ9-G
DVRLv8hU8AAluYq
DVRMYGKVMAAdszU
DVRMZBWVAAEQE1X
DVRM8fQVMAA4dgm
DVRM8z5VMAAyQxf
DVRNiwyVQAAk8Hm
DVRNjJoVwAE-1OW
DVRNKsqVQAAqI0c
DVRNKrEU8AApMCb
DVRNLAFVoAA6sbT
DVRNK76U0AAKF1m
DVRNn86VwAA0ZuR
DVRNn9dUQAA5rLH
DVRNn9oVMAA8sDZ
DVRNn-EUQAAw7Ug
DVRNvGaU8AAvDXl
DVRNwn7U8AcE-D9
DVRNzyvV4AAuNvp
DVRN17jVoAIyOuc
DVROFTiVQAAVjC3
DVROFU4U8AAl1h2
DVRQy0OVwAAlxC8
DVRQy6VVQAASZFU
DVRQzCzUQAIL6eK
DVRQzHsU0AIV-tl
DVRQ4j2UMAAznHB
DVRQ4jxVwAAkliQ
DVRQ4xmVMAEu0N5
DVRQ4vAVwAIcKlm

 植村梓 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:34

2月5日(月)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』公演
本日は、植村梓 19歳の生誕祭!!



手紙は上西怜より
「あずささんとは、BIIの先輩方の中で1番最初に
よくお話するようになった気がします。
それは梓さんがいつもみんなのことを気にかけて下さるからです。
あずささんは先輩みんなに可愛がられているところをよく見るけど、
後輩みんなからも好かれてますよね、
それって本当あずさんだからだと思います。
どんな時でも笑顔で迎えてくれて、
誰に対しても優しく寄り添ってくださる
あずささんがそこにいるだけで私もなんだか安心します。
梓さんは気づいていないかもしれないけど、
私に任せて、私がいるから大丈夫だよ、
いつでもみんなを受け入れるよ。
って空気感を出してくださってるんです。
だから後輩の私たちもついついすごく甘えちゃいます…
甘えるだけじゃなく見習わないと。ですね。
でも優しすぎる梓さんに不安もあります。
私たち5期生とかは10人で入ってこれたけど、
梓さんのときは1人、、、
辛い事とかもきっと沢山あると思うのに
私はあまり梓さんが
みんなの前で悩んでいる姿などを見たことがありません。
無理してないですか?
悲しいこと辛いこともたまには吐き出してください。
いつも助けられている分
私も梓さんが辛い時は力になりたいです。
いつも『いーだ』と呼んでくださるときのあずちゃんの笑顔、
あーぽんさんに『あずちゃん』と絡まれて軽くあしらうけど、
顔はすごく楽しそうな嬉しそうなあずささん、
さらさんとお話ししている時の学生あずささん
オシャレで、お友達もたくさんいて、愛嬌モンスターで、
尊敬している先輩です。
最近、梅山恋和ちゃんを常に『かわいい』『大好き』と
言っていて私とのスキンシップが少なくなった気がします。
私とも抱き合ってください。構ってください。
あずささんのこと大好きなメンバーは
たくさんいると思いますが、
その方たちに負けないくらいあずささんのこと大好きです。
今度一緒に遊びに行きたいです。いつでも連絡待っています。
あずささん。ラストティーン楽しんでください。
お誕生日おめでとうございます。」




続いての手紙は元NMB48 山田菜々より (代読:村瀬)
「いつもあずさの活躍遠くから見てるよ。
あずさを初めて見たのは写真でした。
およそ3000通の書類全てに目を通していると
『うわー。早速見つけた。可愛い。絶対女子ウケする。』
と思ったのがあずさでした。
そのあとの審査で初めて会ったときも
最初に感じた予感はやっぱり当たっていて
全オーディション終えていよいよ合格者を決めるとき
『わたし、この子がいいです。』って
秋元先生に言ったのを覚えてるよ。
急なことでわけもわからないまま、
3日後には大阪城ホールのステージにたって挨拶したね。
あれが3年前のあずさのお誕生日だったね。
思い返してそのときの映像を見て見ると
まだあどけない16歳の初々しいあずさが映っていました。
あの頃を思うとすごく大人になったような気がします。
というより、すごくあか抜けて更に可愛くなったね。
あと、やっぱりやんちゃでもありましたね。
でも、みんなから可愛がられている様子を見るとほっとします。
『あずさちゃんが可愛い』って言われると
『当たり前でしょ』と心でガッツポーズしています。
今ではもう後輩もいて先輩になったんだもんね。
寿々からあずさのお話は聞いてるよ。
とにかく後輩を可愛がってくれて
カトレア組では引っ張ってくれて
とにかく優しくて一緒にラーメン巡り
をしてくれると楽しそうに話してました。
あ、あとあんまり寝てない日は
うざがらみをしてくるとも話していました。(笑)
ありがとうね、寿々の面倒も見てくれて。
今年は10代最後の年か。まだ10代か。いいな。(笑)
悩むこともたくさんあるのかな。
どうしたらいいかわからないこともあるのかな。
くそぅ、辞めたろか。って思うこともあるのかな。
でも10代最後だからこそ思いっきりやっちゃえ。
失敗したってまだまだやり直せるし、
成長に繋がる失敗ならば尚更いましたほうが
未来がより大きなものになると思います。
NMB48にいる限り、見えない何かのレールが必ずあるはずだよ。
あずさの人を惹きつける魅力は
今も昔も変わらず健在してると思います。
大丈夫、なにしても、なにを着てもあずさは可愛いから大丈夫。
やりたいことをたくさんして、
18歳のとき以上にひとつでも多く最高を味わってね。
あずさにたくさんの幸せが訪れますように。
これからの活躍楽しみにしています。
お誕生日おめでとう。

P.S.
偉そうにお手紙書きましたが、
この一年一度もあずさに会っていません。(笑)
というより、あずさは毎回『東京行ったら連絡します。』
といいながら一度も連絡がきません。
東京には来てないのでしょうか?
それともわたしとは会ってくれないのでしょうか?
どちらにしろ一旦、妹経由で呼び出します。(笑)」




本人コメント
「18歳の1年はすごく悔しい思いと
すごく悔しい気持ちを、このNMB48にいる3年間で1番
悔しいという気持ちを味わった1年でした。
でも18歳の終わりにはまたワロタピーポーで
選抜復帰させていただいて
そしてカップリング曲の『Which one』で
あかりんさんに女子力選抜に選んで頂いて
結果オーライな1年になったので。
去年の1年はめっちゃ最高とは言えないですけども
最高な1年に皆さんと一緒にさせていただいたんじゃないかなと思っています。
19歳はいっぱい目標を作っていたんですけど
なんか自信があるように見えるかもしれないですけど
本当は全然なくて
いつも私が辞めてもみんなは別に悲しまへんやろなとか
最初は悲しんでくれるけど違う子を好きって言って
どっかに行っちゃうんやろなとかを最近考えてしまって
たぶん自分に自信がないし
私と言えばコレみたいなものがなく今まで、ここまできたから
そういう風に思っちゃうですけど
私の武器はやっぱり
皆に言ってもらえるように“愛嬌”だと思うので
私はそこ一本で勝負してやろうかと
もうみんなみたいにオシャレさんとか
メイクが上手いとかはないので
もう愛嬌だけで、一本で
勝負してやろうと思っています。
真剣今から19歳に成し遂げたい事を発表します。
今年は絶対に選抜落ちしない。
そして2つ目は、
選抜総選挙でランクインしたいです。
今年は絶対にランクインしたくて…
NMB48のもっともっと上のポジションで
活躍していきたいと思っているので
みなさんお力をお貸しください。
そして3つ目は握手会をフル部数にしたいと思います。
絶対に出来るって自信だけはあるので
フル部数にしたいと思います。
そして4つ目はやっぱりチームBⅡの
センターが空くわけじゃないですか
寂しいんですが、
私の中ではチャンスだと思っているので
私がそこにいてもおかしくないような
人になりたいです。
そしてもっともっとチームBⅡを引っ張って
NMB48の中で1番良いチームにしたいです。
頑張ります。
そして最近女の子のファンが増えたねって
たくさん言っていただいたのですが
私なんかを好きと言っていただいて
もっともっと男の子にも女の子にも
みんなからもっと、去年の2億倍ぐらい愛される様に
私もいっぱい愛を注ぎますので
皆さんもいっぱい愛してください。
そしてひとつ注意があるのですが
私って『2推しだよ』みたいなことを
言われる事が多くて
その場では『あはは』と言っているんですが
内心すごく傷ついています。
なので今年はもっともっとみんなに見てもらって
『やっぱあずさ1番やん。』って思って頂ける様に
私も頑張るので皆さんも努力してください。
みんなの1推しになるぞー。」





先輩・後輩問わず、みんなに愛される植村。
みなさんを虜にする笑顔とパフォーマンスで
NMB48に欠かす事の出来ない存在に成長してくれました。
これからも持ち前の愛嬌で、ラブレターを届けてくださいね~
おめでとう!



本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC04969
DSC04966

金子剛Google+


DVRv6BzVQAAgIWN
DVRv6B0UQAIUTX4
DVRv6ByVoAAUCD-
DVRv6BxVMAEDmv9


スポンサーリンク