DXRFc0TVoAAfX8q
DXRFc0IV4AAYrR8
DXRFc0NU8AAMg9J
DXRFc0OU0AEsCCf
DXRF4iDVwAIiBId
DXRK-_eU8AAjv7Y
DXRK-_dVwAA7jq4
DXRK-_cUQAE_DYV
DXRK-_dVMAEreCB

 市川美織 生誕祭


DXR4TwqVQAAIy9_
DXR4TqMVwAA2gcf
DXR4T7nVMAAvk1T
DXR4T2NUMAA800R
DXR4b6PU8AAVCHV
DXR4b6KVQAAcbzR
DXR4cIyUQAAwb2C
DXR4cI6U8AAOWNB
DXR4h2YUMAIArX6
DXR4hztUMAEwNz0
DXR4iDlU8AE_K6L
DXR4iASVAAERCKS
DXR4oA2U8AIXmpY
DXR4oB9UQAUR8bQ
DXR4oM-VQAIqPTP
DXR4oPXUQAEQl3P
DXR4ujaUQAAr3wj
DXR4uYSVMAYWN4U
DXR4u0bV4AUW5lJ
DXR4uk_U8AE669P
DXR44_8VwAUbuE5
DXR45PUU0AABxhQ
DXR45JvVwAA9lTu
DXR45a6VMAAAMLO
DXR5BNaUQAABurd
DXR5BOlVwAAxNXJ
DXR5BdtUMAMXgg9
DXR5BdwU8AAXyVT
DXR5HCKU0AET9u0
DXR5HG4UMAYg_ZL
DXR5HSLVMAA8UQN
DXR5HYUV4AElOzg
DXR5ZQbV4AEpuov
DXR5ZVgU0AEFPJA
DXR5ZnQUQAAmcSZ
DXR5ZcfVwAAs4A_
DXR5wC_U8AEj6sg
DXR5wA3UMAAJhbN
DXR5wZwVMAE4a0u
DXR5wMiVAAETjec
DXR6CK7U0AAZdD6
DXR6CPLUMAAV5ex
DXR6ChPUQAA_2mh
DXR6Ch4VQAIO9an
DXR6NneVQAACeNC
DXR6NgcUQAA5djy
DXR6NyqU8AA71HL
DXR6NseV4AAYAgE
DXR6TIjUQAALwzJ
DXR6TUcVwAE5OFV
DXR6TYQVwAI2BSl
DXR6TgWUMAASjDB
DXR6o3UUMAAyZ3Q
DXR6oyYV4AAtV1k
DXR6pEiUMAMruy_
DXR6pBSUMAAHSsP
DXR6vUGVwAEFrbF
DXR6vQEUQAAOoEP
DXR6vmzU8AEyA-q
DXR62AeU0AAPPYn
DXR62JMU8AAr3Pl
DXR62OeVwAAtuCk
DXR62YuVQAAka0-
DXR69-3UQAACiHT
DXR6-H2VAAAhdEq
DXR6-MNUMAEl5Sm
DXR6-WAU0AEkYz6
DXR7IflUMAEhU-c
DXR7IbVUMAA_iU-
DXR7IwPUQAEQ-fW
DXR7I11VQAAtwhJ
DXR7c9eU0AIImIW
DXR77zKU8AIsyMp
DXR77z6U8AICtGi
DXR78F0U8AIGN9j
DXR78BqUQAAPPHt
DXR8F6vVQAAxVtd
DXR8F80UQAABMiX
DXR8GN3V4AIwT0m
DXR8GLOVwAAAX_d
DXR8PkxU8AA0SVt
DXR8Pl3VQAYQsc2
DXR8PzvVAAASIDk
DXR8P0pU0AAV0wq
DXR8Ve2VwAAytE-
DXR8VeoVQAEZF9X
DXR8VszVAAENUmI
DXR8dgiVoAI8Gpq
DXR8dayVwAAxx7U
DXR8duIU8AIY5JB
DXR8dl-UQAACcID
DXR8ukNVQAAm53O
DXR8uoiVwAASG83
DXR8u1hVMAISgFp
DXR8u0wVQAEiAbU
DXR854vVQAExgOI
DXR85-JUMAEqqem
DXR86I1VMAAZJ5g
DXR86MHU0AIM0GZ
DXR9Aq9VQAA0abu
DXR9AnYU0AACjK9
DXR9A2HV4AAUFz0

 市川美織 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 23:00

3月2日(金)
チームN 『目撃者』公演
本日は、市川美織 24歳の生誕祭!!



手紙は矢倉より (代読:内木)
「24歳か・・・24歳。24歳なんだね。みおりん(笑)
24歳ですよー(笑)5しゃいじゃないですよー(笑)
でも、まだまだ24歳には全然見えないし
いつまでも若々しくてフレッシュで可愛いよー。
いつまでも。フレッシュレモンでいてね。
でも、フレッシュレモンじゃないときの本当のみおりんは
すごいしっかりいろんなことを考えていて、すっごい真面目。
みおりんとたくさんお話して、いろんな一面を知って、
舞台でのふわふわなイメージとは違う目では見えない部分も本当に尊敬してます。
だから、二人で話してるとき大人だなぁって感じるし
一緒にいると安心できるし、
そういえばみおりんは年上だったってハッとします。
お仕事のときはみおりんがいると
それだけで今日頑張ろうって思うしみおりんの存在は絶大です。
今回、こうやってお手紙を書かせてもらえることになって
改めていつのまにこんなに仲良くなったのかなぁって考えたら
みおりんがNMB48に兼任することになって
すぐに撮影した『僕らのユリイカ』でのMV撮影がきっかけかな?
でもね、実はその前にも、みおりんと話したことが一度だけあるんだよ。
たしか、わたしが始めて参加したAKB48のリクエストアワーだったかな、
たまたまみおりんがNMB48の楽屋に来ていて、
目があったときに、ふうこちゃん、って話しかけてくれたんやでー。
みおりん、きっと覚えてないやろな〜。
私がなんで知ってくださってるんですか?って聞いたら
2期研究生でAKB48劇場に出張公演しに行ったときに
みおりんが見に来てくれていて。
そこで覚えたよーって。可愛かったよ〜って
言ってくれたんやでー。
そのときから、わたしはみおりんのこと
優しくて話しやすい先輩だなぁって思っていて。
だからまさか今こんな風に一緒にいて楽だなぁって
思う関係になるとは思ってもいなかったです。
みおりん、NMB48に来てくれて本当にありがとう。
でも、それは私がこんな風に簡単にありがとうだなんて
言えるようなことじゃない。本当に本当に大きな決断だったよね。
AKB48からNMB48へ。
兼任から移籍、とたくさんたくさん悩んで、そして決断して。
みおりんが最初どれだけ不安でいっぱいだったか。
勝手にだけどわたしも少し兼任期間があったから、
みおりんの気持ちを考えたらすごく苦しかっただろうなって。
メンバーが、応援してくださる皆さんが 受け入れてくれるのか
自分の立ち位置や、選抜のことだって。
公演がある日は大阪まで来て、でもまた東京では個人のお仕事もあって。
グループでの活動で、たくさん悩んだり考えることいっぱいのなか日々のお仕事もこなして。
でも、みおりんは絶対捻くれずに、へし折れなかった。
いつも一つ一つに真剣に向き合っていて、やり遂げている
そんな、みおりんのいつも全力なところが大好きです。
公演でも、こんなに体は小さいのに舞台では
みんなより大きくみえるし、人一倍、動いていて
全力で歌って踊って、誰よりも輝いてるよ。
グループから卒業しても、みおりんが今まで積み重ねてきたもの、
培ってきたものが力になってますます輝きを増すんだろうなぁ。
ずっとずっと1番応援してるからねー。
っていうか卒業しても連絡するからー。
最後に、これは押し付けみたいに聞こえるかもしれないけど…
NMB48に来てよかったって、そう思ってくれてたらいいなぁって思って。
少しでもグループでの活動が楽しくなったらいいなぁって
今まで一緒にいて思ってた。わたしはね、みおりんがいたから
楽しかったし頑張れたと思う。ほんまにありがとうね。
そして、これからもよろしくねー。」




続いての手紙はお姉様より (代読:日下)
「こんな風に手紙を書くのは初めてだよね。
せっかくの機会なので、ちょっと照れ臭いけれど
普段なかなか言えないことを書いてみようと思います
私たちの性格は真逆で、思春期の頃は特に対立してしまうことが多かったよね。
だから、みおが小学生の時に芸能界のお仕事を始めてからAKB48に入るまでは、
あまり素直に応援してあげられていなかったと思います。
初めてAKB48のコンサートに行かせてもらった時、
大きなステージで全力で歌って踊って
キラキラ輝いているみおの姿を見て、すごく感動したのを覚えています。
それからはコンサートだけではなく、
テレビや舞台でも活躍する姿を見ることがとても楽しみになりました。
今こうして私たちの距離が縮まったのは、
みおがアイドルという天職を見つけたお陰だと思っています
お休みの日には、二人でご飯を食べに行ったり、
お出かけしたり、大人になってから楽しい思い出も
たくさん増えたね。今では可愛い甥っ子ちゃんも加わって、
また皆で遊園地に行きたいね。
いつも他愛もない話はするけれど、
仕事の悩みや弱音なんかはほとんど口にしないよね。
卒業のこともまさかネットニュースで知るなんて思いもしませんでした(笑)。
あまりにも驚いてすぐにLINEしたら、『えへへ』とだけ
返ってきた事にもびっくりしましたが、
みおらしくて笑ってしまいました。
昔からお調子者で、突拍子もない行動を取るところは
相変わらずだなって思います。
でも芸能界というすごく厳しい世界で、
人一倍小さい体なのに色んなものを背負い込みながら、
次々と自分の道を切り開いて進む姿はとてもたくましく、尊敬しています。
もう少し頼ってもいいんだよと思うこともあるけれど、
私に出来ることは、たまに『おねーちゃん』って
甘えてくれる、みおに手料理でも作ってあげることぐらいかな。
いつでも思いっきりオフモードになれる場所があることを忘れないでね。
大人になっても子供の頃と変わらず、つい世話を焼きたくなってしまう可愛い存在です。
私の妹として生まれてきてくれてありがとう。
卒業後の活躍も楽しみにしています。」




本人コメント
「NMB48に来たのが兼任を含めると2013年4月頃らしいので
今日調べまして、兼任を含めると5年になります。
だから5回目くらいの生誕祭ということで
まさかこんなにNMB48にいることの方が長くなるとは思っていなかったし
こうやってNMB48でもこんなに熱くやって頂けるなんて嬉しいです。
NMB48にきて生誕祭の小物とか机に出しているじゃないですか。
ああいう準備とかAKB48の時はなかったので
もしかしたら皆さん戸惑われた方とかいるかもしれないんですけど
年々凝ったものを作ってくださって毎回見るのが楽しみなので
今日も見るのを楽しみにしております。
アイドルは楽しい毎日でした。
悔しい事とか色々ありましたけど、まあ私は私の立ち位置を自分で見つけようと
必死に頑張ってきてここまでやってきて
大使を2個もやるっていうね。
大使アイドルになりつつある珍しい立ち位置を獲得しました。
それにこうやってついてくださる皆さんがいるからここまでやってこれましたし
本当にありがとうございます。
私がこうやって『目撃者』公演で生誕祭をやらせて頂けるのが
凄く私的にも感慨深いと言いますか…
研究生の頃に4曲くらいしか出られなかった、
私が1番苦手としていた公演なんですよね。この『目撃者』公演は。
本当に嫌いで(笑)
嫌いって言ったら申し訳ないんですが
研究生の頃は全然踊れないし、周りに先輩方がいる中で
本当に恐くて、踊れない自分が辛かったし
それを皆さんに見て頂くのは恥ずかしい、休みたいと思っているくらい
嫌だった公演なんですけど、またこうしてNMB48に移籍して
またみんなと一緒にすごいクオリティの高いものを
目指せるというこの環境に感動していて
この公演が大好きになりましたので本当に良かったと思っています。
アイドルとしてはもう悔いがなってくらい
後は残す所、卒業コンサートで、しっちゃかめっちゃかしたいなと思っているので
ぜひ皆さんアイドル人生もうちょっとだけあるので
それを見て頂けると嬉しいですし
その後もですね、私はまだまだこの業界に残って頑張っていきたいと
思っているので、マルチタレントって言うんですかね
お芝居もやりたいし、YOUTUBEもやるし
あとモデルさんとか自分のやりたい事を見つけて
それを皆さんと一緒に共有出来たら嬉しいなと思っているので
もしファンクラブとか作れたらそっちに一緒に移行していただいて(笑)
NMB48も、もちろん私をきっかけで知ったって方も何人かいらっしゃるのを
握手会で聞くのでその後もNMB48の事を応援していただいてもかまいませんし
応援して欲しいし…
私の事も一緒に応援してくれたら嬉しいです。
私もNMB48と一緒に共演できる様にビックになって
頑張りたいと思いますので市川美織の応援もよろしくお願いします。
今年は勝負の年なので皆さんまだまだ私に力を分けてくれ。」




笑顔が似合う、愛されキャラのレモンちゃん。
時折のぞかせる大人の表情も市川の魅力です。
これからも独自の世界観全開に
フレッシュレモンでいてくださいね~
おめでとう!!



本日はチームN「目撃者」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC05045
DSC05043

金子剛Google+


DXSkMv0UMAArf3N
DXSkMv5U0AAFy0b
DXSkMxiVAAA4NOn
DXSkMxnUMAAyCHP


スポンサーリンク