DcLZ-mIUwAAd-5R
DcLaAWgUQAAS_ly
DcLaB_kUQAEhF3-
DcLaD4IUQAAohaZ

 中野麗来 卒業公演セレモニー


DcL-UAoVwAAhPsP
DcL-njEV0AIBFeU
DcL-ng6V4AAfTWf
DcL-nxEU0AAjqb9
DcL-n1gUwAAQVEJ
DcL-yN7VQAAdLYj
DcL-yMxUwAATdFo
DcL-ygfUwAAUtY7
DcL-yfIUQAEWkGy
DcL-6DsVwAACN8B
DcL-6BjU8AARSCa
DcL-6RNV0AEEWZH
DcL-6QdVQAAtAMP
DcL_CMrU8AAxrj-
DcL_CMdVQAEsOdV
DcL_CbLU8AAh8V5
DcL_CabU8AE4otH
DcL_OsMU0AAoMjk
DcL_Oo0U8AECCwv
DcL_O6tUQAAb21L
DcL_OzaU8AAhGH6
DcL_VUUVMAEW6FD
DcL_VSfV0AEPncw
DcL_Vj8VAAAreWr
DcL_VgEV4AAAvKD
DcL_dkfVAAAWkFo
DcL_dmIVQAAzA5Y
DcL_d1eV0AA6zAP
DcL_dzSUwAwIWQ7
DcL_mBTVMAEmg6r
DcL_mABVAAEnm6G
DcL_mRnVwAAqfSu
DcL_mStUQAECe98
DcL_y68UQAA3q19
DcL_ysNV0AEV7Ub
DcL_zI6UwAAbDUB
DcL_y9JVwAIu0BC
DcL_-rKUwAALUzI
DcL_-vlVMAEJFvW
DcL_-72UQAEncHd
DcL_-5pUwAA4sbR
DcMAGHgU8AEjvB-
DcMAGCQV4AEZE8R
DcMAGVzUwAEboAl
DcMAGRIV4AEc-B6
DcMARBsV0AAJ9V-
DcMARGbUwAAmidi
DcMARUYUQAAMbOg
DcMARabU0AAFyg1
DcMAYt3V4AAF-ri
DcMAYuGVAAAKNM_
DcMAY9sU0AEvUrq
DcMAY72U0AEsrwe
DcMAmaoV4AE3Ewo
DcMAmdPUwAUCaol
DcMAmnLUQAAUJyR
DcMAmrnUQAAtHP2
DcMAu8vVMAAnKm4
DcMAu_RUwAAhqfh
DcMAvJHV0AIgk70
DcMAvULU8AAsODb
DcMA8G3UwAAwUcq
DcMA8NAUQAEyytl
DcMA8VNVMAEfemV
DcMBDiCV4AA1EBc
DcMBDqCVQAcbfoq
DcMBDzDUQAESnzQ
DcMBD2yVwAABhCK
DcMBVojV4AEWk-_
DcMBVshUQAAbWCs
DcMBV4NVwAAoCvI
DcMBV5RU8AAQwOB
DcMBfhpUQAAQPJW
DcMBffuVMAA0vXU
DcMBfsyUQAAptIx
DcMCC3BVQAAWnhj
DcMCGdCU8AA9_S3
DcMCGeqUwAE3Urm
DcMCGuCU8AAf8ar
DcMCGpxUwAAS2zK
DcMCQcfVQAA0V3_
DcMCQcCUQAAZUME
DcMCQk9VMAA8VZc
DcMCQovVAAESjvU
DcMCXftU8AAQEFv
DcMCXj_U8AICs_-
DcMCXpiVMAYvyi-
DcMCXw0U0AAGun4
DcMCnBNV4AAIKCK
DcMCm-3UwAErMca
DcMCnVTU0AA9Npi
DcMCnQDVMAAVoa6
DcMC2VlV4AAnBcY
DcMC2WBV4AAhSmV
DcMC2k9V4AElo9c
DcMC2khUwAASsCk
DcMC_QwUwAcO57s
DcMC_SGUQAAEIvJ
DcMDIDUVAAAKm5U
DcMDH0PV0AASb-e
DcMDIReVQAAtRgp
DcMDIA2VQAUVzhf
DcMDS-hV4AA0VzH
DcMDS8eVAAIT7I6
DcMDTLeV0AAJIU4
DcMDTQhUwAAk0vm
DcMDeOpV4AA10u8
DcMDefZVMAERshv
DcMDeOBUwAMyBvt
DcMDedfUwAAe_zx
DcMDloqVMAATT16
DcMDlsEUQAArjGn
DcMDl1ZV0AAM-wi
DcMDl4iUwAA0bVX
DcMDywPUQAE0vTM
DcMDy0eV0AAwz3y
DcMDy9FVAAEoiKB
DcMD9i1UQAA1vXz
DcMD9bFUQAAi3xY
DcMD-CjV0AAZjNh
DcMD9vOU0AIJt1O
DcMEsLzV0AAiGZ4
DcMEsKxUwAAAE9o
DcMEsg2UQAA-Juq
DcMEsiRVMAIqcP_
DcMEycAV4AAewVi
DcMEyV5U8AAyiO-
DcMEynmVwAESOjb
DcMEyf8VwAE_5E-

金子剛
一般公開で共有しました - 22:58

5月2日(水)
チームM『アイドルの夜明け』中野麗来 卒業公演!!


ダブルアンコールでは
元研究生(9人)+4期(2人)の11人で[僕の打ち上げ花火] を披露!!

続いて卒業セレモニーでは、
ファンの皆様より卒業証書と花冠・花束が送られました。
チームMメンバーからは色紙のプレゼント!!


本人より
「4期生で加入して今までたくさんの方に支えていただいて、そして愛されて、そしていつも皆さんが見守ってくださって、本当に私は幸せな人生の大切な時間を作る事が皆さんと出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
人生山あり谷ありと言いますが、ザ・それを味わってきた人生だったのですが、本当にNMBに入って山も谷も見ましたし、上も下も見る事が出来ました。皆さんには辛い思いをさせてしまったことが唯一の心残りじゃないかなと思います。たくさんのファンの方を裏切ったり、信頼をなくしてしまったこともあったんですけど、そんな中で、私が戻ってきたときに笑顔で迎えて下さるファンの方や、メンバーの皆、スタッフの皆さんが見守って下さってて、本当に私はとても幸せです。

正直、皆さんには無言で休んだこともありました。それで、入院をしていた時がありまして、右手が突然動かなくなってしまって、これは言おうか迷ったのですが、皆さんにどうして休んでいたか教えてほしいという声をたくさん聞いたので、答えさせて頂こうと思いました。ギランバレー症候群という病気で、コンサートを休んで、その時は正直もう病気が治らないと言われていたので、NMBを辞めようかなと思っていたんですけど、妹がその時同時にオーディションを受けまして、それでもう一度見直して、やっぱり元気な姿で皆さんと楽しい時間をもっと過ごしたいなと思って戻ってきました。でも公演で暗い顔してるよとかたくさん言われたんですけど、正直本当にずっと悩んでで、こんなに皆さんに伝えないこととか隠す事って辛い事なんだなと、皆さんにはごめんなさいと、そしてこんな私を心の底から愛してくれて、私の為に涙を流して下さって、本当にありがとうございました。

泣かないって決めてて、でも泣いちゃったんですけど、こうやって私は多分、皆さんの前に現れる事はもう二度とないとほぼ言い切れると思います。SNSもしないですし、芸能活動ももうしないので、学業一本で私は頑張っていきたいと思います。本当に自分が卒業するということがすごく不思議なんですけど、皆さんのことは絶対忘れないですし、なので、皆さんの心の中のどこかに中野麗来をずっと存在させて頂けたらとても嬉しいと思います。ファンの方にれいちぇる卒業寂しいよって言われて、美来が入るんでって言うんですけど、やっぱりファンの方は麗来の魅力を見つけてくださって、応援してくださって、たくさんメンバーがいる中私を見つけて愛してくださって、好きでいてくださって、本当に長い間、短い方もいらっしゃったと思うんですが、本当に本当にありがとうございました。辞めてからも私は皆さんにずっとずっと、届かないとは思うんですが、心からお礼を言い続けたいと思いますので、離れますが心はずっとひとつなので、どうぞこれからも皆さん、妹も入るのでよろしくお願いいたします。本当に感謝をありがとうの一言では伝えられないんですけど、本当に本当にありがとうございました。」



NMB48に4期生として加入し、
持ち前の明るさでいつも周りを笑顔にしてくれた中野。
NMB48での経験を武器に、学校の先生になる夢に向かって羽ばたいてください。
中野麗来の新たな夢を、これからも応援していきたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
卒業おめでとう!


NMB48 劇場出演回数 359回



公演にお越しくださった皆様、企画に携わってくださった皆様、
今まで中野麗来を応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。



宜しくお願い致します。

DSC06648
DSC06655
DSC06660
DSC06583
DSC06578
DSC06588
DSC06597
DSC06611
DSC06644
DSC06653
DSC06658

金子剛Google+


DcMbxUyV0AAJQ3m
DcMbxUxV0AQW2I2
DcMbxUyU8AMsXFx
DcMbxU0V4AEp-NF
DcMcQOLVMAAlG6k
DcMcQOHU8AEH1Um
DcMcQOJU0AAOZPt
DcMcQOKUQAERxou


スポンサーリンク