DeWgcJpUQAMs_YT
DeWgdC9V4AAEzZA
DeWgd-XUQAABZGG
DeWge0IU8AEOWX1

 森田彩花 生誕祭


DeXFQurUQAE5kqE
DeXFQuaVwAYAeK5
DeXFRA0U8AITKqH
DeXFQ5sU8AA0k4g
DeXFZpIV0AA08_k
DeXFZpGU0AAynxU
DeXFZ1pU0AEV44N
DeXFZymV0AADXgb
DeXFj2rU0AAii8C
DeXFj4wU0AArMsN
DeXFkELVQAA9mYN
DeXFkLhV0AAGQIJ
DeXFyddU0AACGd7
DeXFykKVwAEyVbm
DeXFypoVMAAc_3Q
DeXFyvoVAAER_Kc
DeXGGE9VQAAMYbk
DeXGGCuUQAMc_xo
DeXGGTwV0AAlU90
DeXGGOuVMAAGE2J
DeXGUudV0AAMTX5
DeXGUzVUwAE4_JZ
DeXGVCpU0AU0YMf
DeXGU-xVQAAfZyR
DeXGpLyV4AA2EbO
DeXGpGXVAAE-uDe
DeXGpYoUwAAVW6P
DeXGpR7VAAAZAMF
DeXG5nmUQAAZm10
DeXG5htUQAULy9K
DeXG51uVMAUyLfx
DeXG5x2U8AAAfGD
DeXHQtMVwAAoX_Q
DeXHQz3VwAArue_
DeXHQ77VMAELmH8
DeXHRBsV4AQo8h1
DeXHlOOU0AANL0c
DeXHlPpV0AA21mG
DeXHlaIVQAA237o
DeXHbNzVMAAX1vb
DeXHejOVQAAyQwo
DeXHgmzVwAE8kJt
DeXHjWMV4AEA7ol
DeXIOBYVMAAMRfm
DeXIOA1VQAA1OfD
DeXIOM1VwAALVxC
DeXIOTlU8AAVUd2
DeXIl4pVAAEgwxu
DeXIl_sVwAAEvFH
DeXImVqVQAAuSNZ
DeXImOxVMAAmrK3

 森田彩花 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:26

5月29日(火)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』公演
本日は、森田彩花 23歳の生誕祭!!


手紙は石田優美より (代読:城恵理子)
「ヘイヘイヘーイ!あやてぃん、23歳のお誕生日、本当におめでとう!
初めてあやてぃんを見た時、ガチのヤンキーが入って来たな~って思ったよ!
この人と話す時、何でもかんでもメンチ切りながら『は~?』って言われるんちゃうんか
な~って思って不安やったけど、実際話してみると、乙女チックな所もあって、そのギャップに惹かれました。
あ!倖田來未さん!誰が手紙を書いてるか分かりましたか?
(あやてぃん、倖田來未モノマネ)
急に振っても、
ちゃんと応えてくれる江頭さん、最高です!
(あやてぃん、江頭さんモノマネ)
そうでーす!あやてぃん大好き「ゆうちゃん」ことチームMの石田優美でーす!
あやてぃんの事をチームMだと思ってるファンの方もいるんじゃないかと思うくらい
チームMの跨ぎにも沢山出てくれたね!本当に、いつもありがとう!
私も色んな跨ぎにずっと出させて貰ってたから、跨ぎの大変さを分かってるつもりだけど
あやてぃんは、そんな疲れや大変さを一切見せず、逆に、どのチームの跨ぎに出ても、
皆んなを盛り上げてくれるムードメーカです!
見た目はサバサバしているから、強い子って思われがちだけど、私は、あやてぃんは.
さりげない優しさや思いやりを持っていて、本当は、時には打たれ弱い部分もある子って気づいてるよ。
まだまだ、見えてない部分もあるから、ヤンキー森田だけじゃなく、たまには、乙女森田の部分をどんどん出して、23歳はあやてぃんの隠れた魅力にたくさんの人が気付いて、もっとたくさんの人が会いに来てくれて、たくさんの人に愛される素敵な1年になりますように。
いつも側にいてくれて、本当にありがとう.
これからも、一緒に心から笑ったり、一緒に泣いたりしようね!
あやてぃん、だーい好き!
ゆうちゃんより」



続いての手紙はみのぴー(友だち)より(代読:石塚朱莉)
「彩花へ
HAPPY BIRTH DAY~!彩花23歳おめでとう!
早いもんで知り合ってもう16年!!もう大人やなー。年だけ!(笑)
いやぁー彩花に手紙とかいつぶりなん?
小学校中学校の頃は手紙交換とかよくしたけど、それ以来やな。
なんかちょっとテレますね。
ママに手紙書いてほしいねん!って言われた時、泣けるエピソードとか
思い出してみたけど…なかったデス。(笑)
泣けるエピソードなんて私達には程遠いですね。
彩花とは、中学の時は毎日一緒に居ってチャリで永遠どこまでも行ったりとか
皆が免許取ってからは色々遠出したりとか、まあそれなりに思い出はいっぱいあるねんけど、まぁー、なんせ私たちはどこに居ってもアホな事しかしてへんよね。
それはきっとこれから先も変わらず2人揃ったらずっとそんな感じやと思う。
今では私は2児の母で専業主婦、彩花は人前に立つキラキラしたアイドル、まあ真逆な2人になったな(笑)
時間も合わへんし前みたいには一緒におれへんくなったけど
これまでと変わらずSNSパトロールしてあーでもないこーでもない言ったり
お菓子作りいつも通り失敗して罪のなすりつけ合いしたり
恋愛映画観てキャーキャー言ったりしよーな。これからもよろしくだよ!
昔からダンサーになるのが夢って言ってた彩花が、形は少し違うかもしれへんけど
叶えてる彩花を尊敬してるよ!
これからも身体に気をつけて頑張ってね!
いつも子供たちと応援してます。
あやちゃんダイスキだよーー!
PS.幸田來未さんのモノマネ全然似てへんぞ。(笑)
みのぴーより」



続いての手紙はママてぃんこと森田のお母様より (代読:石塚朱莉)
「ママからの手紙、『もうええってー』って思ってるやろ。
いやいや待ってましたわこの日を。これは外されへん恒例のママてぃんから。
彩花、誕生日おめでとう!誕生日当日に生誕祭とはすごいプレゼントやね。
今日は普段言わへんことベスト3で言わせてもらう。

まず良いとこ
3位から→見かけによらず真面目。特に公演に関しては、よく練習している。もうええんちゃうんーって不真面目なママは思う(笑)
2位→またまた見かけによらずかわいらしい部分あり。ベッド、ぬいぐるみだらけやーん。囲まれて寝てるやん。」
1位→いまだにママと呼んでくれる。もう23歳になるしヤンキー顔してるのにママと!そこもかわいらしい。

変なとこ
3位→漢字読まれへん。酪農バターが読めず、かくのう?って言いながら携帯で調べても出てこなくて店員さんに小さい声で『かくのうバター味』ってすました顔で言うてたのにはわろた(笑)
2位→バリかわいいーとか、バリ暑いーとか、なんでもバリバリつける。それは普通なん?バリ語なん?
1位→彩花が買ってきたお菓子とか1つでも食べたら怒る。目むいて『食べんといてやぁー』って真剣に。って彩花おらん時、たまに食べてるからなっ。分かってないな(笑)

最後に一言
こんなママでも仲良くしてくれてありがとう。彩花は、今のままの彩花でがんばれば良い!ママは、あやてぃん推しです。
そして、今日は、皆さん、ありがとうございました。
これからもギャル化していくあやてぃんを応援してやってください。
PS.公演毎回でも入りたいねんけどー。『また来るん?もういいでー』って、なんでやねん!一度は、最前でみんなからレスもらいたい。
ママてぃんでした。」



本人コメント
「今日はこんなに素敵な生誕祭を開いてくださった生誕委員の皆さん、DMM配信、モニター観覧、そして今日来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。
23歳の誕生日当日にこんなたくさんの方に祝って頂けて本当に私は幸せに思います。ありがとうございます!22歳の1年は皆さんに良い報告が出来たわけではないんですけど、例えば『NMBとまなぶくん』とかラジオとかの仕事に出演するって決まっただけでも喜んでくれる皆さんがいて、私は本当に幸せな一年を楽しく活動する事が出来ました。そして、22歳も跨ぎ出演とかでたくさん公演に出演させて頂けて、私は本当に公演が大好きなので、跨ぎ出演をすることによって、自分も刺激をもらえるし、私はもっともっと公演を大事にしていきたいなって、すごく思います。
ドラフト3期生とか6期生の募集もしたりしてるので、その子たちにも公演にたくさん出演して、私が公演にたくさん出演しているので大事さを知ってほしくて、でも私も負けず、必要とされる偉大な先輩になりたいなって思います。
今年に入って何か始めようと思って今のままじゃ何も足りないので、競馬の予想を始めたんですけど、競馬の予想をやる事に対して賛否両論とかあるので、納得いかない方もいると思うんですけど、私は皆さんと一緒に予想をして、当たったら嬉しいし、皆さんと一緒に共有できるもので楽しめてるので、始めて本当に良かったなって思います。
今回の総選挙のポスターも競馬の新聞っぽくしたので、競馬好きの方だったり、知ってもらえるチャンスだと私は思っているので、もっともっとたくさんの方に愛されたいなと思っております。今年も私は人がどう思うかではなく自分がどう生きたかと、自分らしく生きたいと思ってますので、今年の23歳の1年も宜しくお願いします。
生誕Tシャツの言葉も自分らしく生きたいという意味を込めて書いたので皆さんが着て下さってるのも嬉しいし、本当に感謝が一番大事やと思うんですよ。『ありがとう』とか言ってくれるだけでも嬉しいし、今年も23歳も皆さんと一緒に楽しめたらいいなと思ってるので、これからも応援宜しくお願いします。」



得意なダンスパフォーマンスと得意な?モノマネで公演を盛り上げてくれる森田。
ヤンキーキャラな森田ですがたまに見せる乙女な一面も魅力です。
これからも元気モリモリ~!でNMB48を引っ張っていってくださいね!
おめでとう~!!


本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC08301
DSC08304
DSC08263
DSC08279

金子剛Google+


DeXsUawVwAAZogI
DeXsUavV0AAwj62
DeXsUauU8AEYxXl
DeXsUa0U8AErUcp


スポンサーリンク