De6ifIVVMAEzUlO
De6igkNU8AA8UWc
De6ih_JUYAAyOTi
De6ijmFVQAA-K2A

 上西怜 生誕祭


De7ItroVQAI34y7
De7ItvCV4AAiwj-
De7It3LU0AAirqw
De7It8GUwAAA0TK
De7I1-GVAAAgtiw
De7I171VMAAFjY6
De7I2RwUYAEZQct
De7I2KFUwAAneNH
De7JC2ZVAAAz_9d
De7JCwJV4AE_Mpf
De7JDCuUEAEjkVQ
De7JC7yU0AAhwbr
De7JKlKVQAA1BCh
De7JKoyVQAAohlY
De7JKwRVAAA9RHj
De7JK6eVMAA2p4-
De7JUq-UwAQqoAy
De7JUllUEAAOw2s
De7JU2MVAAAgB8I
De7JUw1V4AIqrCm
De7JjhIUwAIwvwQ
De7JjfHUwAAlgN-
De7Jj0aVQAA_Paj
De7JjzIVQAAkq3d
De7J0uFVMAEs4za
De7J0vxVQAA6rap
De7J1CzUYAAZGUq
De7J06vVAAEXEUH
De7KBAuVAAAJWZt
De7KBGMUcAAhNoA
De7KBMnVQAEWDOw
De7KBPOU8AAm2qs
De7KMtEUcAAi21E
De7KMo6VMAIJ8ES
De7KM2SUcAAyCZp
De7KM6tVMAAGWW4
De7KfFLVQAANGki
De7KfLFVAAEdO8E
De7KfRmUwAEq3e1
De7KfVwUcAAHOwf
De7LAI4U8AEYptZ
De7LADBU0AEWb2m
De7LASRVQAAkW8z
De7LANgVQAA4iMj
De7LSEmVMAAXv6U
De7LSMOV4AAVuu7
De7LSZEUwAAO5Xx
De7LSXMVAAA8K7D
De7LdfCU8AAboGw
De7LdhfUcAAcpdm
De7Ldo8U8AAeo4M
De7Ldr7U0AAs2Im

 上西怜 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:03

6月5日(火)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』公演
本日は、上西怜 17歳の生誕祭!!


手紙は山田より(代読:中川)
「いーだへ
17歳のお誕生日おめでとう!!今年のお手紙は有難いことに、いーだのことが大好きな山田寿々ですー!!初めての生誕祭でいーだに手紙を書いてもらって、初めて誰かの生誕祭でお手紙を書きます。運命かな?!!
いーだと初めて会った時、「山田菜々さんの妹やんな?!うち、上西恵の妹やねん!」ってそれだけ言ってどこかに行ってしまったいーだを思い出すとついついニヤけてしまいます。笑
今では気付けば、ずっと隣にいる存在で落ち着く存在です。私がAKB48の方で握手会が二部制になったとき一緒に喜んでくれたり、跨ぎ出演してくれてるM公演のメドレーで私が見えるように工夫してくれたり…本当にいい子で、自分のこともわかってて、人のこともしっかり考えてくれていて。こんなに素直で可愛い子に出会ったことない!!
いーだになら何でも話せるし、1人になりたいって思う時でもいーだに会いたいって思ったりします。それぐらい、いーだが大好き!!
この前ホテルに泊まってた時、いーだと同じ部屋で私が先寝てて、いーだがお布団入ってきた時、ぎゅーってしてきましたよね?寝ぼけてたからよく覚えてないけど、現実だと信じてます。笑
ほんまにほんまに可愛い、いーだ。小さい身体に溜め込まず、いつでも相談してきてね!何があってもいーだのことが大好きってのは変わりません!すずもいーだと一緒に選抜入りたいから頑張るー!これからも、NMB48の活動そして勉強!!頑張っていきましょう。笑
改めてお誕生日おめでとう!
いーだのことが大好きな山田寿々より!」


手紙はお父様より (代読:水田)
「怜ちゃんへ
お誕生日おめでとう。セブンティーンですね。あと、速報67位おめでとう。ファンの皆さん、ホンマにありがとうございます。
そして、今日はすんません。今年の手紙は恵ちゃんではなく、お父さんになりました。許してください。恵ちゃん、お手紙書きすぎらしいっす。そして多分、お父さんからの手紙と聞いて、1番不安やと思うのは怜ちゃんやと思いますが、ちゃんと書きます。
怜ちゃんはちっちゃい、ちっちゃい頃からお姉ちゃんやお兄ちゃんにくっついて、甘えてることしか覚えがないくらい甘えん坊でしたね。1人で何かするようなタイプじゃなくて、お姉ちゃんがやるならやる、お兄ちゃんがやるならやるって決めることが多かったと思います。その怜ちゃんが今は大阪で暮らしていてNMB48として活動したり、高校に通ったりしていることに、お父さんはビックリしてます。まぁ、でも部屋はめっちゃ汚いけど。ちゃんと片付けと掃除しーやー。また泊めてもらいたいし!
と、あんまり小言を書くと嫌われるんでやめときます。
さて、怜ちゃん、突然ですが、クイズです。怜ちゃんの漢字の「怜」の左側の部首は何か知ってますか?
これは「りっしんべん」といって、"心"を表しています。これはお父さんが、誰にでも心を持って接して欲しいという想いから、恵ちゃんの漢字にもいれています。
ゴールデンウィークに全国握手会に突然行った時も、お父さんには全く愛想なかったですが、ちゃんとファンの人達には心を持って接していて、怜という字をつけて良かったなぁと思いましたよ!セブンティーンになったらお父さんにも愛想よくよろしくお願いします。
今日はこうやって生誕祭を開催していただき、スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、生誕委員の皆さん、本当にありがとうございました。今後とも、上西怜をどうぞよろしくお願いします。
これ以上書くと多分ボロが出るんでやめときます。お父さんの精一杯の手紙なんで、ちゃんと持っといてください。
また焼肉いこな!
お父さんより」


本人コメント
「まずは見に来てくださった皆さん、DMM配信、モニター観覧をして下さっている皆さん、そして、生誕委員の皆さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、こんな素敵な生誕祭を開いてくださり、本当にありがとうございます。 16歳の1年は本当に色々な経験をさせて頂いて、NMB48の選抜、そしてユニットメンバーに選んでいただき、自分の曲をいただいたり、コンサートではチームBⅡへの昇格、そしてソロでのお仕事もたくさんさせていただいて、自分の活躍の場がすごく広がって、ファンの皆さんにも嬉しい報告ができたのではないかと思います。
でも、嬉しいことばかりではなくて、16歳後半には「ワロタピーポー」の16人選抜に初めて選んでいただいたんですけど、私はそこでポジションを上げることが出来ず、皆さんに探していただかないといけない場所になってしまって、ユニットメンバーに選んでいただいたときは3番手になってしまったり、私が目指していたNMB48を引っ張っていける存在というものに、どんどん遠ざかっていっている気がしてしまって、だけど、そんな私をファンの皆様がいつも優しい言葉で支えてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
でも、そんな優しいファンの皆様がいてくださるからこそ、私はここで諦めたくなくて、もっと上に行きたくて、だからその一歩として今年の世界選抜総選挙にランクインして名前を残したいです。速報では67位という素敵な順位をいただくことができて、それは1日という短い期間で投票してくださったファンの皆さんのおかげです。でも、そこじゃなくて、贅沢な話なんですけど皆さんと一緒にもっと上にいきたくて、49位フューチャーガールズのセンターという高い目標なんですけど、ファンの皆さんとなら無理なことなんてないと本気で思っています。そしてNMB48の先輩方のようなNMB48を知って頂けるきっかけの一人に私もなりたいです。
それからもう一つ17歳の目標があって、それは握手会でフル部数にすることです。今の私にはまだまだ遠いことなんですけど、でもフル部数にすることだけじゃなくて完売させて、さらには完売させるだけでなくて、いっぱいの方が並んでくれて賑やかなレーンにして来てくださる方が笑顔で、時々ニヤけ顔で帰ってくださるような、そんな握手会をやりたいなって思います。
こんなわがままな私なんですけど、17歳の1年も宜しくお願いします!」


愛され妹キャラでみんなから可愛がられている上西。
今回の総選挙速報では初ランクインを果たしました。
今後の更なる活躍に期待大です!!
おめでとう~!!


本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC08445
DSC08447
DSC08430
DSC08432

金子剛Google+


De7vnvaU8AAnBU0
De7vnvYUYAAcU8y
De7vnvZVMAAYimq
De7vnvZVQAAPGjK


スポンサーリンク