DiXy_0lUcAAniMR
DiXy_0kUcAEhQzo
DiXy_0kVAAEcAo_
DiXy_0kVAAAgW5I
DiXz3qVVQAEbmDm
DiXz3qTU8AEwRY9
DiXz3qSUcAE6DVi
DiX1tOvV4AAeWhf
DiX1tOUVQAA_tRH
DiX1tOTU0AEHkVr
DiX1tN-UcAYZ9Wh

 山本彩 生誕祭


DiYliTwUcAEC6Pb
DiYlkDPUEAINLHP
DiYlmJxUYAIzCSO
DiYlop5UcAE6bQB
DiYl7SvVAAAF7j-
DiYl7UKU0AAhckV
DiYl7h5U8AEowKj
DiYl7i4V4AIQQEN
DiYmB2_UEAADkfU
DiYmB1vV4AE8ZP3
DiYmCHNVQAAQjDH
DiYmK2iUEAArAZA
DiYmLDQUYAAKAbY
DiYmLEKVQAAoFX5
DiYmLPGUEAADMZg
DiYmhiSVQAAt2KN
DiYmhjTUwAEhg2X
DiYmhwGU8AExbgO
DiYmhwZUYAEXnyO
DiYmnL3UYAUGDIT
DiYmnPPUEAAWm-u
DiYmnYwU0AAh0n6
DiYmvkzUwAA2yQZ
DiYmvoqU0AUT8jP
DiYmvxeUcAEKTY0
DiYmv0fVQAI9hgw
DiYm5CsUYAIVs-8
DiYm5GbVAAEO0vJ
DiYm5POUYAEjFmH
DiYm5TaVMAErQ74
DiYmy4BVAAICMD9
DiYm9iiUwAAWLfk
DiYm_I7UEAEVxyt
DiYnAtFUwAQfQ_w
DiYnCHNVAAAqXLp
DiYnGOzUYAAtvvX
DiYnKETUYAAerqT
DiYnMWmVQAAIzAU
DiYnO5rVMAADrzQ
DiYn3TPUwAEkubG
DiYn3ZSUwAA4kO2
DiYn3eEV4AA6ce1
DiYn3jaVAAAqp5j
DiYn2f1VMAA2mMS
DiYoUbLU8AAKUyz
DiYoer7UwAEhvGK
DiYo1EtVMAAQjpE
DiYo8Q-UcAEEaob
DiYo8NMU8AANMgl
DiYo8c5VMAA2RS-
DiYo8W3U8AIlWQC
DiYsDDsU8AEdYcs
DiYsDDWVMAE7ten
DiYsDDsVAAAPOlx
DiYsDDsU0AMH-Ru
DiYpOfxUwAAmrLu
DiYpOgVU8AARxi4
DiYpO4xUEAAzzhs
DiYpOshUYAAf7Wp
DiYq4R5U0AAXbeU
DiYq7eRVAAE3muK
DiYq9_gV4AIyxCB

 山本彩 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:39

7月18日(水)
チームN『目撃者』公演
本日は、山本彩 25歳の生誕祭!!


手紙は太田より (代読:山尾)
「さやかっぱへ
25歳のお誕生日おめでとうございます。わたしは誰でしょう?
一昨日待ち合わせに遅刻してしまった、おおたゆうりです。(ごめんね)
まさか2年連続、お手紙を書かせて頂けるとは思っていなくて、驚きと、私でいいのかと恐縮ですが、機会をくださった生誕委員の皆さんに感謝をして、書かせて頂きます!

もう25歳やぞ!という言葉を今年に入って何度も言ってたね。大丈夫、今日もかわいいです。
この1年間、今まで以上に一緒にいる時間が長く気付いたのですが、メンバーみんなの話を親身になって聞いてくれてたり、喉を壊したらのど飴、マヌカハニー、吸入器と最善を尽くしてくれたり、チョコミント大嫌いなのに、新作のチョコミントのお菓子や、わざわざ東京駅限定のチョコミントのお菓子を買ってきてくれたり…。あなたは、様々な種類の優しさをお持ちなのですね…。
さやかちゃんのファンの方々が握手会に来てくださることが増えたのですが、『アルバムで何の歌が1番好きなんですか?』と聞くと、『え~…!』と迷いながら、嬉しそうに『全部!』と言う皆さんを見て、惚気を見ている気分でほっこりしましたし、愛されてるなぁ~と、思いました。
こんなに素敵な方、好きになっちゃいますよね。

今の私が存在するのは、さやかちゃんのおかげです。大組閣で一緒のチームになって、一生懸命に生きる人の美しさとかっこよさを知り、自分も本気で生きたいと思いました。
そして組閣で離れて、自分の中の存在の大きさに気付かされました。
さやかちゃんは責任感が強いので、いつも色々なことを我慢して、自分のことよりもグループのことを優先していますが、私くらいには感情を押し殺さず、ボッコボコにしてくれたっていいんですよ。
私が人生で初めて本気になれたのが、NMB48です。
さやかちゃんがずっと守ってきたNMB48を私も守れるように、さやかちゃんを守れるように、頑張ります。出会えてよかったです。ありがとう。

最後に、歌もダンスもお上手で欠点が見つからない山本さんですが、唯一、寝落ちが多いです!寝落ちは疲れもとれませんし、ゆっくり休んでほしいのです!!!!!
そういうところ、支えさせてもらいますね!おおたゆうりより」



続いての手紙はお父様より (代読:谷川)
「彩へ
25歳の誕生日おめでとう。アラサーやなぁ。お父さんはアラカンやで。
この数年、健康診断で引っかかったり健康面で色々不安なことも多いけど、彩の活躍する姿をまだまだこの目で見ていたいから、体調管理をしっかりやろうかなと思ってます。
そして、体重をもう少し減らして父の日のプレゼントにもらったシャツをピシッと着こなせるよう頑張るよ!
彩もどんどん色々な事にチャレンジして目の前の目標をひとつひとつ達成していってください。でも無理をして体調を崩さないよう気をつけて。これからも家族みんなで彩のこと全力で応援するから。

本日は彩の生誕祭にご協力くださった皆様、そしていつも応援してくださっているファンの皆様、支えてくださっているスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
今後もNMB48ならびに彩のことをどうぞよろしくお願いします。
浪速のシャクレ娘ガンバレ!父より」



本人コメント
「まずは、今日こうやって8回目となる生誕祭を企画してくださった皆さん、足を運んでくださった皆さん、配信をご覧くださっている皆さん、本当にありがとうございます。
この24歳の1年は皆さんのおかげで、プライベートでもお仕事でもすごく充実させていただいていまして、アルバムも出せましたし、前年以上に大きいホールツアーもさせていただいて、更にはずっと出たいなと思っていたフェスにも出ることができて、本当に私自身ひとつひとつ階段を上ってきているなと思った1年でした。

ホールツアーは自分自身が不安も大きい中やらせていただいてはいたんですけど、公演を重ねるごとに皆さんとひとつになってきているなという実感だったり、フェスに出ることが決まった時も、皆さんが自分のことのように喜んでくださっている声だったりとか、握手会では笑顔だったりとかが見られて、本当にこの活動をしていて良かったなと思いました。
握手会とかで嬉しい反面すごく心苦しいなって思うのが、『次いつツアーやってくれるの?』とか『次いつ新しい曲聞かせてくれるの?』っていう声が最近になって増えて来ていて、本当にそれは私自身ありがたいですし、そうやって待ってくださっている方がいるんだなということが何よりも力にはなるんですけど、今現時点で何もお伝えできることが正直なくて、本当だったらこういう場で新しい報告ができたらいいなとは思うんですけど…。
でも、いつ皆さんの前で披露できるか分からないんですけど、最近また曲を作り始めていまして、スタジオに入ったりしてちょこちょこ制作を始めて、それが何か形になればいいなと思って私なりにまた歩き始めているので、必ずまた皆さんにお届けしたいと思うので待ってていただければと思います。

また、24歳はフェスに出させていただいたことで新しい事に挑戦したりだとか、次のステップに進んでいるなと実感する事で私自身興奮していまして、足踏み状態がすごくもどかしくもあったりしたんですけど、前に進むためにはそれも大事なことなのかなと思った時期もあって、実際に新しい事も出来て新しい刺激も受けました。25歳は、前回は春フェスだったので次は夏フェスにも出たいなって思ってますし、もちろんまた楽曲も出したいですし、ライブももっと何十本と全国を回るようなツアーをして、中々会いに来てもらえない地方の方たちにも私から会いに行きたいなって思っています。

プライベートでは、もっと色々な世界を見て勉強したいなということでニューヨークに行ったりして、ギターレッスンやダンスレッスンを受けたり、現地の方がいらっしゃる公園などでギター一本で路上ライブをしたり、それも日本じゃできない経験だったりして、20代後半になり、30代の自分はもっと輝いているなと期待をして楽しみにしているので、20代後半は30代をより良いものにするために準備をできる年にしたいなと思っています。
私も本当にまだまだこれから先どうなるか分からないんですけど、何よりもこうやって支えてくださる皆さんが笑っていただけること、そして私自身が楽しめることを一番に考えながら、これからも自分自身そしてNMB48のためになることを精一杯やっていけたらいいなと思います。
なので、焦らずに温かい目で見守っていただきながら、一緒に私の夢を追いかけて頂ければ嬉しいなと思います。
まだまだ、生涯現役が私の目標なので、私が死ぬまで、皆さんが死ぬまで、死んでも、変わらず皆さんの中に居続けたいなと思いますので、25歳の私も是非期待していただければなと思います。本当にありがとうございました。」



圧倒的な存在感を放つNMB48の大キャプテン山本。
強い責任感とプロ意識で、常にグループの先頭で皆を引っ張り続ける姿には
いつも本当に感心させられます。
これからの更なる活躍にも期待しています!!
おめでとう~!!


本日はチームN「目撃者」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

image1
image2
DSC09546
DSC09553
DSC09559
DSC09569
DSC09584

金子剛Google+


DiZiHBQVAAAVseb
DiZiHBRVAAAvpeU
DiZrISrVQAAAaII


スポンサーリンク