Dj5kPszU4AAKXEL
Dj562ywV4AAnCC3
Dj562y2UYAA_zuM
Dj562zIVAAEIzsS
Dj562y-UYAEU33G
Dj5o9ZDVsAAIjdB
Dj5o9ZDUwAE5eO5
Dj5o9Y8V4AAtAg3

 西澤瑠莉奈 生誕祭


Dj6aS_PU0AApyO2
Dj6aTFAU0AI7nWN
Dj6aTPXVAAAJLBw
Dj6aTP8UcAAI9gl
Dj6agYNV4AAipSn
Dj6agcoU4AAQlUC
Dj6agf2U4AAv7ep
Dj6arWLUUAA3XUg
Dj6arXWU8AAeA-F
Dj6argHV4AA9as2
Dj6ayi_VsAA-RhZ
Dj6ayemU0AAf6hx
Dj6aysPU8AABpIf
Dj6ayoZUwAEmVAl
Dj6a69BUcAAIiog
Dj6a7CBU8AIgWVx
Dj6a7GyUUAE9_lP
Dj6a7LnVAAEwLVs
Dj6bKkYUwAA_cMg
Dj6bKpxUYAApVxB
Dj6bKuVUYAAIBKB
Dj6bKz1V4AA6AIh
Dj6bX9RV4AAB5a-
Dj6bYEnVAAAmE8p
Dj6bYHwVsAAADTw
Dj6bYQLUYAEvTHD
Dj6b7ThUwAA2UyY
Dj6b7P3VAAAq6DB
Dj6b7cwUUAAl9W5
Dj6cCeHVsAAwypY
Dj6cCi-U4AA3A8F
Dj6cC13U0AApkkC
Dj6cCsXUYAAFBim
Dj6cNOBU8AYdAzL
Dj6cQs0V4AE9Y2Z
Dj6cRW6UcAA4YV9
Dj6cdVOUwAAsmkc
Dj6coEOUwAAQmaT
Dj6coAxU4AIrL3w
Dj6coTEUcAAgaLd
Dj6coMHUUAAO3KY
Dj6cz3sUcAAx5GI
Dj6cz_HUwAEO5wO
Dj6c0AhU4AAfeRY
Dj6c0IAVAAAmJUD
Dj6dWM4V4AAZUiO
Dj6dWGPU8AA85P9
Dj6dWV7UcAEtPyt
Dj6dWQFUwAAtkTq
Dj6djkiUcAAZl5U
Dj6djeUVAAA2A1g
Dj6djuaUUAYIZ37
Dj6djomUwAAlR4u
Dj6duklUcAADLhe
Dj6duq9V4AExAUc
Dj6duvQVAAAo10X
Dj6du4fVAAIJMGk
Dj6d3LSUwAEIKF8
Dj6d3KcUYAA5f-P
Dj6d3WbUYAAgcQM
Dj6d3ZeUcAE4fHu
Dj6d-v_V4AICb3A
Dj6d-zjUUAA_4ET
Dj6d-5ZUUAAW6OH
Dj6d-8mVAAE4qvp
Dj6eLmZU8AEgeKg
Dj6eLr3UYAAvOeB
Dj6eLv9VAAAJt_-
Dj6eL5NUcAEuwoE
Dj6esn3UUAAIXZL
Dj6estxUYAEhzYn
Dj6es2nU0AURFhw
Dj6es33UwAAd9Yi
Dj6e2vQU0AEGr8e
Dj6e2vOVAAAZuiY
Dj6e24xUcAAugzY
Dj6e26JUYAAPSmX
Dj6fXhoU8AAS8V2
Dj6fXoFUwAAky4s
Dj6fXqhU0AIBS3Y
Dj6fXxhU4AEcXYE
Dj6iAslUUAEHCIy
Dj6iArfVsAEcpKh
Dj6iA51U0AAnuXC
Dj6iA1VU0AAT2mK
Dj6iSIxUUAEDQew
Dj6iSLSUcAAPogK
Dj6iSUAU0AITPx0
Dj6iSVGU0AArzPk

 西澤瑠莉奈 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:18

8月6日(月)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、西澤瑠莉奈19歳の生誕祭!!


手紙は井尻より(代読:川上千尋)
「るりちゃんお誕生日おめでとう!!
誰かに手紙を書くなんて、すごく久しぶりなので
支離滅裂だったり、語彙力が足りなかったりがあると思いますが、
愛情でカバーしてください。

ところで私が誰かわかりますか?…そうです。
昨日見事にソシャゲで爆死した井尻晏菜です。
財布がピンチです。どうしよう...。
未来のことは未来の私が何とかしてくれると信じて
今を生きようと思います。

さて!私の話はこれくらいにして
今からるりちゃんについて語っていきますね。
長くなっちゃうのでトイレに行きたい方は今のうちに。

るりちゃんとの出会い、実はちゃんと覚えていません。
でも恐らく100年物語の時かな。
NMB48に入ったばかりの3期生は右も左も分からないまま
先輩方に混じり、その大きな舞台に立たせて頂きました。
その時にるりちゃんが話しかけてくれたのはよく覚えています。


なんやかんやで数年経ち、帰り道が途中まで同じということに
気付き、一緒に帰っていた気がします。
まだ特別仲が良い訳ではなかったけど、沢山私に話しかけてくれました。
内容は全く覚えていないけど...
あ、今少しだけ思い出しました。
るりちゃん、あの時私にうざ絡みばかりしていました。
正直『何だこの人、少しうざいぞ?』とさえ感じるほど

今となってはあの絡みをしてくれたからこんなに仲良くなれたんだよね。
本当にありがとう。

それからまた暫く経ってから『るりりんさんって言いにくいやろ。るりりんでええで!』
と言ってくれたね。
いや、ぶっちゃけ『る』と『り』が隣同士な時点でめちゃめちゃ言いにくいけどな、
とか思ってゴニョゴニョ...
あの言葉本当に嬉しかったです。

照れくさくてずっと呼べなかった分、これからも沢山名前を呼ばせてもらいます。
るりちゃん沢山話しかけてくれてありがとう
るりちゃんダンスが苦手な私に付きっきりで教えてくれてありがとう。
るりちゃん私の絵を好きって言ってくれてありがとう。
るりちゃん生まれてきてくれてありがとう
るりちゃんNMB48に入ってきてくれてありがとう。

るりちゃんの言葉で救われた人きっと沢山いるよ。
私もその1人です。
素敵な言葉を投げかける人は、投げかけられた人だけじゃなく、
その周りの人も幸せにしてくれます。
るりちゃんが私たちを幸せにしてくれた分、
今度は私達がるりちゃんを幸せにさせてください。

プロポーズみたいになったけど違います。

るりちゃんの夢をいっぱい叶えて下さい。
個人的にやけど、夢って見たり願ったり、
叶えて手に入れたり、叶えられなくて手に入れられなくても
夢を見続けることに変わりはないから。
あってないようなものだと感じています。

叶えられることも夢を見ることもすごく素敵で
素晴らしいこと、悪いことなんて1つもない

『努力は必ず報われる』

たかみなさんが私たちに残してくれた言葉です。
賛否両論ありますが、私は出来れば報われて欲しい派の人間です。


人によっては捉え方も考え方も感じ方も、やり方も違って
一概になにとは言えないけれど、
ただそれを指差して笑う人が出てきたり、無駄だと否定する人が現れるのは事実で、
それに負けちゃうことがあるのも事実です。

でもね、そういうのは頑張ってない人たちの足掻きだから気にしないでください。

私の大好きな声優さんの本に
『声が裏返ったっていいじゃないか、だって必死なんだろ?』

というのがありました。その通りだと思ったよ。
どれだけ練習しても、どれだけ経験を積んでもうまくいかない時はある。

人間らしくて素敵だと私は思います。
完璧な人間なんて1人もいないし、なれるとも思わない。

みんな必死なんだよ、だから笑うな。

人の失敗を笑うな
これは確かに次につながる道なんだ。

私はそう思います。

だからShowroom選抜でるりちゃんとファンの皆さんの努力が認められた時は、
心の底から嬉しかった!!
本当におめでとう。いつか生で見られるのを楽しみにしています!!

長くなっちゃったけど、要約すると私はるりちゃんが大好きってことです!!!

るりちゃんにとって素敵な時間が続きますように。

井尻晏奈」

続いての手紙はお母様より (代読:石田)
「るー、19歳のお誕生日おめでとう!
昨年、高3の夏の三者懇談では、進学しないと何だか投げやりな言い方で先生の提案を断っていたよね。
それがいつだったか、やっぱり進学したいと、真剣に相談してきて、自分の中で何か変化があったのかなと思った。
前からお父さん、お母さんは進学して欲しかったからよかったのだけど、進学するとなると、いくらお仕事優先といっても、NMB48の方々にご迷惑お掛けしないように時間をやりくりしないといけなくなるのできっと大変になるだろうとは思っていました。
志望校に合格して、春には入学し、忙しい毎日が始まって、そして、総選挙での立候補。毎年総選挙で立候補しているものの、ファンの方に負担をかけているのではないのかと毎回悩んでいる姿を見ていたから、今年もちゃんと立候補したんだとほっとしました。
お母さんは、AKB48グループのメンバーでいる限り、グループを盛り上げていける人でいたらいいなとは思っているので、総選挙ではしっかり上を目指していって欲しいです。
ずっと続けているSHOWROOMでも総選挙イベントが始まり、やっぱりファンの方に負担をかけると心配して前向きでなかったよね。でも、ファンの方の温かい意見に心動かされたようで、一気に本気になり いつもにも増してファンの方との絆が深まったかのように思いました。スタートが遅れた上にマイペースな性格でそんなに良い順位ではなかったのが、どんどん押し上げてくださったおかげで毎日のように順位が上がり、本気度が高まったのがわかりすぎるくらいでした。自分からいろんな提案をしたり、スケジュールを立てたり、食べ物以外にあんなに貪欲な所は見たことなかったかもしれないよ。
早朝5時から配信を始めるようになって、学校へ行く直前までから、授業の合間の時間まで惜しんで配信するようになり、送り迎えは本当に大変でした。
夜は深夜12時まで1時間刻みでの配信。そんな大変さも見に来てくださったかたが楽しそうな話題を振って下さり、苦労とかじゃなくて楽しんでいたのが驚きでした。
終盤に差し掛かる頃、いろんなものがたまってきて声が出なくなったり、配信中にあってはならない居眠りをしてしまったり、周りの方に心配かけたりもしたね。それでも前向きだったのは、ファンの方の応援があったからで、西澤瑠莉奈推しの方ってすごいな!これは総選挙ランクインするな!と勝手に思い込んでました。
現実はそんなに甘くなかったけど、それでもSHOWROOMイベントでの8位という結果を残せたのはすごいです。ファンの方も早朝から夜遅くまで時間を潰してくださって大変な思いをされたでしょうから、本当に感謝しないとね。
結果が出るまで、どれだけドキドキしたか。でも、8位になったものの、昨年同様の良いことがあるかどうかわからず、どこまで喜んでいいのか喜ぶタイミングを逃してしまったような気がする。
幾月が過ぎて、SHOWROOM選抜としてMV撮影に呼ばれたみたいだけど、凄くクールに見えていたからどうしたのか心配だったけど、撮影が終わってからのテンションがものすごく高くて、すごい嬉しそうで、そこでやっと実感したんだと思ったよ。2018年になってから、月刊エンタメさんやHJメカニクスさん、そしてアームズマガジンさんには表紙として掲載していただいたりして、その雑誌の付録をアニメイト大阪日本橋さんには折り目なしのポスターを用意していただいたりと本当に嬉しいことが続いています。
東日本大震災での被災地でもイベントによんでいただけて、以前からそういった方面の活動もしてみたいと言っていたので本当に嬉しそうだったよね。自分でコツコツ積み上げてきた事が始まりだとしても、ファンの方や周りの方が結んでくださった縁でもあるので大切にしていってほしいです。
これからの自分の在り方について考える事も多いだろうけど、大学進学して、今のNMB48にないキャラクターを確立していけたらいいと思っていたし、もっと先の未来に番組でいろんな業界の偉い人を言葉巧みに憧れる人になっていけたら頼もしいなぁと勝手に夢見ています。本人はどう思っているか知らないけど!
NMB48メンバーの皆様、スタッフの皆さま、そして、温かいファンの皆様、いつも娘、瑠莉奈が大変お世話になり、感謝申し上げます。
8年目という長きに渡って活動を続けていますが、本人同様ゆっくりとした時間が流れるばかりできっと歯がゆい思いをされていると思います。
まだまだ未熟な面が多く、至らない点が多々あるかと存じますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成30年8月6日 西澤母より」



本人コメント
「今日は生誕祭を開いてくださった皆様、そしてスタッフの皆様、メンバーの皆様も本当にありがとうございます。 まずは、生誕祭が27日だときっと皆様予想されてお休み取られていたと思うんですけど、
今日にずれ込み、来られなかった方もいらっしゃると思います。
皆さん、今日来てくださって本当にありがとうございます。
私は今年に入ってすごく嬉しいことがたくさんありました。
まず、1月に入ってからアニメイトさんでワロタピーポーの発売記念としてアニメイト大阪日本橋店であんたんとまおきゅんとイベントさせて頂いて、そして月間エンタメさんでまおきゅんと初めてのグラビアもさせて頂いて、東日本大震災の復興イベントのメンバーとしても選んでいただけて、それもすごい何か震災でお手伝い出来たらと思っていたので。SHOWROOMでガンプラを続けてきて、それを見ていただけてファンの方もご協力いただいて選んでいただけて凄い嬉しかったです。
それがまた実を結んで、HJメカニクスさんというガンプラの雑誌にも選んでいただけたり、アームズマガジンさんにも選んでいただけて、SHOWROOM選抜も皆さんの応援のおかげで。
私のファンの方ももちろんなんですけどもNMB48のファンの方、そして他のグループの方も『普段から続けてて応援したかったから』って言って下さって。
皆さん早朝から深夜までご協力いただいて本当にありがとうございました。

この度のSHOWROOM選抜のお待たせしていたMV撮影も撮影させて頂いて、そして先日レコーディングが無事終了いたしました。皆さん待っていてください。
凄い中毒性のある、また聞きたくなる歌だなと思うので、是非発売されたら聞いてください。よろしくお願いします。
2018年になってから凄い自分で叶えたかった夢や目標を口に出していくことによって皆さんのご協力のおかげもあって叶えていけてすごく嬉しかったです。
やっぱり言っていかないと誰も気づかないし、叶わないなって実感したのでこれからもどん自分の夢や目標を口にして、それを言うだけじゃなくて、自分の行動に移して頑張っていきたいなって思います。これからもご協力よろしくお願いします。

難しいことが沢山ある中で48グループにいるメンバーとしてまず、NMB48 の選抜を目指して今年も頑張りたいなと思います。
簡単じゃないなっていうのはあるし、皆目指しているものだから難しいんですけど、やっぱりそれを目指してみんなで競い合うことでよりNMB48 が盛り上がっていくんじゃないかなって思うので。
その中で盛り上げていける1人のメンバーとして彩さんも卒業発表されて不安が多いかなと思うんですけど、そこは皆で頑張っていけたらなと思います。頑張ります。よろしくお願いします。」


穏やかな雰囲気で場を和ませてくれる西澤。
多彩な趣味でファンの方々を盛り上げてくれるのも大きな魅力です。
これからも趣味を活かしたマルチな活躍を期待しています!!
おめでとう~!


本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

image1
image2
DSC09933
DSC09926
DSC09955

金子剛Google+


rurina_nishizawa_37798765_721104141554937_6242514559899271168_n
rurina_nishizawa_37234245_518280295270536_3403719448450826240_n
rurina_nishizawa_37969176_256922658460914_1763568654693171200_n
rurina_nishizawa_37751473_302403137178628_4674770545315676160_n
rurina_nishizawa_37870591_316075845801865_3913144136449916928_n
Dj7RdqfUwAEiWj7
Dj7RdqfU4AAmcNG
Dj7RdqdV4AAIOxL


スポンサーリンク