DlbjtxjU4AAh3xS
Dlbju33VAAAcaMg
Dlbjv7lVsAAByQs

 明石奈津子 生誕祭


DlcLXRfVAAE60Av
DlcLXSCUUAAp6ty
DlcLXc8UUAIkgAH
DlcLXh2UwAAmOXO
DlcLrY2U0AIn4jN
DlcLrl4UwAAWtt3
DlcLrkVV4AA8j8Z
DlcLrv1V4Ac2lUE
DlcLzhOVsAEiQo5
DlcLzovU8AALuqo
DlcLzrEU4AE2zDM
DlcLz0OU8AA49g1
DlcL60pU8AEAyFD
DlcL66pU4AE6KSG
DlcL6_LUwAYJOER
DlcL7GYU8AEPe93
DlcMEtrUwAEZcG3
DlcMEwBV4AA3wC9
DlcME5mU8AAkWNU
DlcME7QV4AATTkT
DlcMOQGUYAAWI0N
DlcMOJJV4AIk0aq
DlcMObUUwAMVcqD
DlcMOT2U0AY_X3v
DlcMVpNU4AA5QGp
DlcMVvdU4AIoneP
DlcMV1JV4AEiSFb
DlcMV6fU0AAEFYU
DlcMj8ZU4AA2pzS
DlcMj5jUUAIibyi
DlcMkF7UUAAS34p
DlcMkLmUwAAmJ1-
DlcM6x7UYAIwCy1
DlcNBsgU4AAleEU
DlcNBumUYAA8uc-
DlcNB__U0AAzEbg
DlcNCBGUUAEuRyy
DlcNQ0OUYAAdGXN
DlcNQ02U8AA5_TD
DlcNRFkV4AQ86gf
DlcNQ_FVsAAIFTQ
DlcNYfCUcAA6KYo
DlcNYllU0AA9Ho7
DlcNYqNU0AARIzl
DlcNYyhVAAA6fCS
DlcNjGdU4AE7Ze3
DlcNjVUVsAABFKy
DlcNjQpU0AE_Zyd
DlcNjfeU8AAK1LV
DlcQYcLV4AAfrEO
DlcQYgEUcAA6Uap
DlcQYnzVAAASTIV
DlcQYrlVsAAHm0P

 明石奈津子 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 21:50

8月25日(土)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』公演
本日は、明石奈津子 19歳の生誕祭!!


手紙はHKT48の岩花詩乃さんより(代読:森田)
「なっちゃんへ
お誕生日おめでとう!!
なっちゃんとはTwitterで絡んでから話すようになって、今では頻繁に電話したり、LINEで近況報告し合ったりできて嬉しいです!
同い年というのもあって、話しやすいし、何でも相談に乗ってくれるなっちゃんが大好きです。
なっちゃんが弾き語りの動画をあげてるのを見てから歌声が好きになって、実はたまに調べて聴いたりもしてるくらい好きです!(笑)
いつか2人でカラオケに行ってなっちゃんの歌を永遠に聴く会を聞かせてください。
グループが違うから、会いたい会いたい言ってて、遠距離恋愛中のカップルみたいな気持ちです(笑)
お互い上を目指して頑張ろうね!素敵な1年になりますように。
HKT48 TeamKⅣ岩花詩乃」


手紙はお姉様より (代読:沖田)
「なっちゃんへ
まずは19歳の誕生日おめでとう。なっちゃんに手紙を書くのは小さい頃以来なので、ちょっと緊張しています。昔は誕生日の時に音付きのメッセージカードを送り合っていたのを思い出します。
私が小学生の頃、なっちゃんはまだ幼稚園生で、あの頃は可愛かったな~と思います。
小さい頃で一番思い出すのは、二人でピアノ教室に通いまくったこと。
一番印象にある理由は、先生がスパルタすぎて、毎日二人で泣きべそかいていたからやと思います。
でもその時の経験が、NMB48のなっちゃんにしかない特技になっていて、なっちゃんのNMB48でのピアノを聞いて、何事にもやることとか起こる出来事とか、生きていて無駄な出来事なんてないんやなぁと力をもらいました。
もう一つはやっぱりバレーボール。私が小学4年生の初めて、幼稚園生のなっちゃんと毎日暗くなるまで練習していて、そのせいかなっちゃんが中学生でバレー部に入った時には、クラブチームに入ってたんかなと思うくらい上手になっててビックリしたのを覚えてる。
なっちゃんはほんまにセンスの塊で、何でも出来すぎて、毎日勝手にキレていました。ごめんね。
でも、NMB48に入って、毎日ダンスの練習とか夜遅くまでやってて、見てないところで努力しているんやなぁと、なっちゃんの根性の強さに気付きました。
ファンの皆さんは、もしかしたら何でもサラッとこなしているように見えているかもしれませんね。
私、22歳姉は、いつもこんな堂々としていなくて、頼りない姉ですが、これだけははっきり言えます。私の妹は、世界一負けず嫌いで、なんだかんだ努力家です。
ファンの皆様、スタッフの皆様、これからも妹をお世話してあげてください。
いつも優しい姉より。」

本人コメント
「改めて、こんな素敵な生誕祭をありがとうございます。
ちょっとネガティブな事は今日は置いといて、前向きなポジティブな話をしようかなと思います。
最近まで本当にやりたいことが全くなくて、なさすぎて迷っていたんですけど、それでミュージカルとかを見に行っていて、最初はお客さんとして客観的に見てたんですけど、何回か見に行くうちに、自分もあのステージに立ちたいなと思って、やっとやりたいことが見つかった年になりました。
18歳で見つかったやりたいことを19歳では叶えたいと思っています。その叶えたい夢に向かって、NMB48ではメンバーやファンの方から『歌上手いね』って言われるんですけど、正直歌上手い人なんて山ほどいるし、ダンス上手い人も山ほどいるし、その中でどう人の心を動かせるかとか、どんなに下手でも人の心を動かしたもん勝ちだと思うので、私はダンスも歌もどっちも極めていく年にしていきたいなって思っています。
ダンスも上手い人に習っていきたいし、歌も自主練してボイトレして、二つともクオリティを上げていきたいです。それでいつかはミュージカルに呼んでいただきたいなって思っています。
そして、チームBⅡとしてはもうすぐツアーもあります。でもたくさんの方が卒業されていて、1期生のあーぽんさん(沖田)もいなくなっちゃうので、BⅡのパフォーマンスが一つ欠けてしまうと思うんですよね。なので私はそこのパフォーマンスの面の穴を埋めて、ピースをはめられるような人になりたいなと思っています。
そして皆さん、いつも握手会とか来てくれてありがとうございます。時間はお金に換えられないものであって、そんな中で私に費やしてくれることが本当にありがたいし、私の宝物になっているので、これからも私に時間を使いたいなって思ってもらえる自分になれるように、たくさん自分を高めていきたいと思うので、これからも力をください。
あと、『卒業するの?』ってよく聞かれるんですけど、もうこれっきりで聞かないでください!(笑)
これからもよろしくお願いします!」



抜群の歌唱力でメンバーからも絶大な信頼を寄せている明石。
これからも、その素敵な歌声と笑顔で皆さんの心を掴み続けてくださいね。
ラスト十代!良い一年にしてください!
おめでとう~!!


本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

image3
image2
DSC01126
DSC01142
DSC01147

金子剛Google+


DlcodiRVAAAFKHa
DlcodiVV4AAyAEG


スポンサーリンク