DlwMEepU4AII5et
DlwMGKeVAAAJnwb
DlwMHoMUYAE-bx7
DlwMMVbV4AEtBXa
DlwMVpxUcAETpVt
DlwMXRMU8AA1jWw
DlwMZViU4AAnGaD
DlwManjUwAAP2SR
DlwMik6U4AAdGVx
DlwMkAAU0AEMloB
DlwMlM9UcAAnclX
DlwMmSuUUAA9GLs
DlwMvVbU8AEh1Mm
DlwMwWCU0AAHz2k
DlwMxewUcAAlunB
DlwMyjuUwAAU0o1
DlwM8MrVAAAvza3
DlwM9TUU0AAIH6c
DlwM-QQU0AEtee4
DlwM_ZGVsAAT2pq

 梅山恋和 生誕祭


Dlwz4xBUwAAjaoj
Dlwz5DQU4AAqu0x
Dlwz-AcUUAAgshJ
Dlw0E_UU4AAF_8P
Dlw0J-jUYAAeFQM
Dlw0LltUYAAfqpQ
Dlw0N_HVAAAsioM
Dlw0PqyUcAAl-7t
Dlw0TcnUUAAwDYI
Dlw0Uy0UwAAvclc
Dlw0YR3VAAEEAxC
Dlw0b8GVsAEYsGQ
Dlw0qgwVAAE4G5f
Dlw0qlYUYAAcKVi
Dlw0qswUUAAKazP
Dlw0qvqU0AAEqo4
Dlw01ZxU8AAFcFK
Dlw01dyU0AAdPws
Dlw01jiUcAAB566
Dlw01n9UwAAEVi6
Dlw1BngUcAAGN1x
Dlw1KncUUAAHf7W
Dlw1MDnU4AAFTx2
Dlw1QkDVAAEBkCe
Dlw1lZvV4AA9g2C
Dlw1ll6U4AEOVYK
Dlw1lmFVsAAOQpH
Dlw1l1IVAAArUsu
Dlw1tjrU0AAFQT4
Dlw1uIkVsAA6FhS
Dlw1vhTU4AAtz24
Dlw1x4FUYAEzpKX
Dlw13P1U8AApd8D
Dlw18TmUcAAk-RC
Dlw1-EQU8AA6Mpm
Dlw1_l7U8AIjizi
Dlw2NAwUUAE01BL
Dlw2P51VsAAWcWZ
Dlw2UfoUYAAwj8o
Dlw2amfU4AAahWS
Dlw3GTwVsAAe9D7
Dlw3LiwVAAEkMPM
Dlw3N1PV4AAUndx
Dlw3POEUwAc4YT2
Dlw3Q0yUYAAsEdt
Dlw3TM3U4AAnUvt
Dlw3UaXVsAA01er
Dlw3U-oVsAAe_38
Dlw3EqIUUAMmi5x
Dlw3EuyU8AABBTO
Dlw3EzAV4AE-VF8
Dlw3E5QVAAAlI-a
Dlw42wRU8AEi1Gi
Dlw42wNV4AM9dEg
Dlw43WBV4AAwJtk
Dlw433wU0AELFvN
Dlw5HsRVsAA3O76
Dlw5HsvUUAAxf2t
Dlw5HszU8AEB8A0
Dlw5HtHU0AAtUut

 梅山恋和 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:41

8月29日(水)
チームN『目撃者』公演
本日は、梅山恋和 15歳の生誕祭!!


手紙は山本彩加より
「恋和へ
お誕生日おめでとう。恋和とは同期でチームも一緒で最近は一緒にいる時間が長い気がします。でも、はじめの頃も今も一言も、って言ってもいい位しゃべらないよね。
恋和は本当に努力家で今まで悔しいこと辛いことたくさんあったと思うけど、すべてのことにしっかりと向き合って、一つ一つ、コツコツと努力して壁を乗り越えてきているのが見ていてすごく感じます。どんどん成長していく恋和のパフォーマンスは本当に格好良くて私も憧れています。
周りの人から沢山愛される恋和。恋和はほんとに素敵なものをたくさん持っているから自信を持ってね。これからもたくさん悩むこと、辛いこと、たくさんあると思うけど私でよかったらいつでも聞くから何でも相談してね。 そして、私たち梅山本のコンビで何かする毎に喜んでくれるファンの方がいて最近は2人でダブルセンターをやらせて頂く事もできて、本当に嬉しいです。また何か2人でできるように頑張ろうね。梅山本が出来てから2人で比べられることも多くて、正直恋和とは今の私にとって大切な仲間でありライバル的存在でもあります。私たち2人って全然似てないしお互いへの関心も低いと思います。でもどこかで負けたくないって思う気持ちもお互いにあると思います。今はそれが自分たちを成長させてくれている気がしたので、これからもお互いの刺激を受けてもっともっと上にいけるようにお互い頑張ろうね。永遠のライバルでいて下さい。
いつも恋和の寝顔を見て癒されている彩加より。」


手紙はお姉さまより (代読:谷川愛梨)
「ここへ
15歳の誕生日おめでとう。ここにお手紙を書くのは初めてなのでどんな風に書けばいいのかわからないけど、いろいろ思い出しながら書くね。
ここは色が白くて、クシャっとなる笑顔が可愛くて、宇宙1かわいい妹です。れなぴょんさん、すみません。家族みんなに可愛がられ、特にお父さんは1度も真剣に怒ったことがない位デレデレで、ここが小さい頃、私が『それとって、あれとって』と頼んでいたら、ある日、『もうー、ここもいちゅもいちゅもしんどいねんから』と言いながら取りにいく姿が可愛くて今でもその姿を覚えています。本当に恥ずかしがり屋で運動会のかけっこのよーいどんのポーズもなよなよしてて、できなかったのにまさかアイドルになるなんて想像もしていませんでした。オーディションを受けていることも知らなくて、聞いた時はかなりびっくりしました。待ちに待った合格の連絡が来た時は思わず、『NMB!NMB!』と手拍子をしながらよく分からないコールをみんなでやったのが懐かしいです。
加入してからは良い事ばかりじゃなくて、悔しい思いをして泣いていたのも1度や2度じゃないよね。私が思っている以上に大変で厳しい世界でがんばっているここは凄いと思います。少しずつ嬉しい報告も増えて、今年は初選抜にも選んでもらえて、凄く嬉しかったなぁ。聞いた時は涙が止まりませんでした。今回の全国ツアーにも選んで貰えて本当に良かったね。でもツアーが始まってすぐ体調を壊したと聞いた時は凄く心配しました。お母さんが『無理して出て、もっとひどくなったら大変やから休ませてもらった方がいいんちゃう』と言っても『痛み止めを飲んでテーピングをしたら大丈夫』と言って、出た時はすごいなぁと、責任感が強くなって頼もしくなったなぁと感心したよ。NMB48に加入していろいろなことを経験させてもらって、本当に成長したなと思います。
今日は劇場で生誕祭を見ることはできないけど、配信で見てるからね。今こうして活動できているのは1人の力だけではなくたくさんの人たちに支えてもらっていると言うことを忘れずに。そして、後輩もたくさん増えて先輩になったので、悩んでいる後輩がいたら支えてあげてください。これからも元気と癒しを与えられるアイドルでいてください。最後になりましたがこのたびは妹のためにすばらしい生誕祭を開催して頂き感謝しております。生誕祭実行委員の皆様、ファンの皆様、メンバーの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございます。今後とも宇宙1かわいい妹をどうぞよろしくお願いいたします。
家族代表姉より」


本人コメント
「まずは劇場に足を運んでくださった皆さん、モニター観覧をしてくださっている皆さん、DMMの配信をご覧くださっている皆さん、本当にありがとうございます。今年もこうしてたくさんの方にお誕生日をお祝いしていただけて本当に嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。
去年の14歳の1年は本当に充実した1年を過ごさせていただきました。目標だったNMB48の選抜メンバーに選んで頂いたり、モデルのお仕事も沢山させていただいて、学ぶこととかもたくさんあって、この活動が出来るのは皆さんの応援と支えがあったからだと思います。いつも本当にありがとうございます。そして、今回初めて全国ツアー出させて頂いて、いろんなところを回って、いっぱい学ぶことがあって、ほんとにまだまだ私が思っているより全然私の知名度が低くて、知らない方が多いと思うんですよ。だからもっと知名度を上げたいなって思いました。悔しかったこともあって、総選挙にランクインできなかったことをもそうなんですけど。いつも同期より遅れているんですけど、もっと先頭を切ったりしたいなーって最近思うようになりました。後輩も増えてまだまだ私もフレッシュに負けてられないって思うんですけど、後輩が困っていたらすぐに助けてあげられる先輩になりたいなと思います。私15歳の目標が3つあって。
1つ目はずっとファンの皆さんに言っているんですけど、おもちのCMに出る事です。【ここなの切り餅】って言うんですけど。ちょっと作りたいですね。お餅の新しい料理とかいっぱい出していきたいなって思います。
2つ目は雑誌の表紙を飾りたいです。
3つ目は選抜常連を目指したいです。
どれも簡単に叶える事は出来ないと思うのですけど、この目標を1年で目指したいなと思います。本当にこんな素敵なコールとか聞けて嬉しかったですし、泣きそうになったんですけど、我慢しました。本当に今日は来てくださった皆さん、実行委員のみなさん、メンバーのみなさん、いつもありがとうございます。いっぱいこの1年応援してくださったら嬉しいです。これからもよろしくお願いします。」



おっとりした性格で皆を癒してくれる梅山。
彼女の笑顔は見る人を幸せな気持ちにしてくれます。
これからもゴーゴーセブン(557)で頑張って行きましょう!
おめでとう~!!


本日はチームN「目撃者」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

IMG_0515
DSC01172
DSC01187
DSC01199
DSC01201
DSC01218

金子剛Google+



スポンサーリンク