Dl1a2xcVAAAFPBt
Dl1a4STUYAAG1AB
Dl1a7GnUcAMeVnf
Dl1a8CxUUAAr1Q2

 磯佳奈江 生誕祭


Dl2BmItV4AAl_P1
Dl2BmJVU4AERxIx
Dl2BmJ-VAAUN8w9
Dl2B6KBU0AA-yTh
Dl2B6K5UwAICSjE
Dl2B6LuV4AAdwE-
Dl2B6NBUYAAfwtH
Dl2CFdUUUAEWCjG
Dl2CFd_UUAAl3dS
Dl2CFe3UUAED70r
Dl2C5vxUYAANe16
Dl2C6i0UUAADJ_n
Dl2C7ooVsAEMBhe
Dl2C-FiVsAEk5n2
Dl2DW0nUwAAx6Uf
Dl2DW2BUwAArHdi
Dl2DW3PUwAA5Vum
Dl2DW4bVsAAqCKw
Dl2D_kgVsAAMVoA
Dl2EAOYUcAAmI7g
Dl2EA_LVsAElQ1r
Dl2ECEQV4AAvX4M
Dl2EegbUwAURK4p
Dl2EfAnV4AAFLIN
Dl2EfiLUwAAelxU
Dl2EgAoVsAA1cVi

 磯佳奈江 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:46

8月30日(木)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、磯佳奈江25歳の生誕祭!!


手紙は武井より(代読:大段)
「いそちゃん!25歳ですか?四捨五入すると30歳ですね!アラサーですね!お誕生日おめでとうございます!
いつもMCとか普段の日常会話でもおばさんいじりしてごめんね!私が誰か、わかりますか?
カトレア組ではキャプテンというはっきりした役職が無い中、皆をまとめてくれたり、公演での反省点をまとめてくれたり、メンバーの意見を大人の方に伝えてくれる架け橋の役割を進んでしてくれたり、本当に感謝しています!大変だし、裏での事はなかなか上手くファンの皆さんにも伝わりにくいですが、チームMでの副キャプテンと並行してカトレア組でもキャプテンとしての役割をしてくれていて、ちゃんと役職としてカトレア組のキャプテン磯佳奈江というのが無くても、メンバーの皆はキャプテンとして、慕っています!
誰にでも出来ることじゃないし、人が良くて皆に優しく接してくれて時には親身に相談に乗ってくれる頼りになるお姉さんな磯ちゃんだからこそ、そんな役職が無くても皆が付いて行こうって思います!私もなかなか上手くお手伝いできているかわからないけど一緒に頑張りたいなって思っています!
お仕事面ではサッカーの動画をTwitterに毎日投稿してどんなに他のお仕事が重なっても欠かす事がないその努力が結果に繋がり、加入した頃からずっと言っていたサッカーのお仕事を沢山しているのを見て、自分の事のように凄く嬉しいです!
努力家で優しくて誰にでも分け隔てなく接してくれる磯ちゃんが私はとても大好きです。
磯ちゃんにとって素敵な1年になりますように!これからも甘えさせてね!
武井紗良より」


手紙はお母様より (代読:吉田)
「佳奈江、25歳のお誕生日おめでとう。
伊代ちゃんことお母さんが昨年に続いてお手紙を書かせて頂きます。
お母さんが25歳の時は、結婚してお兄ちゃんが生まれていました。
今の佳奈江のような、華やかな生活とは程遠いものでした。
3人の子供にも恵まれ、大変でも幸せでした。兄弟3人に共通のスポーツ、サッカー。
週末となれば3人共に試合!!お父さんはコーチのような存在でしたね。
でも、お父さんは学生の頃は吹奏楽部。笑っちゃうよね。社会人になってからお父さんは始めた、遅咲きです。
こんな話はさておき、生誕祭も今回で5回目!!5回も出来るなんて思ってもいませんでした。挫折、悔し涙も見てきたのでもう無理かな?と思っていました。
それを乗り越えるパワーがあったのはビックリです。何はともあれこの目で5回目の生誕祭を見られることはとても感謝しています。ありがとう!
昨年の生誕祭では何も努力しない佳奈江に対して喝を入れました。どう感じていましたか?この言葉がお薬になったようですね。
今年のお母さんからの言葉は『お疲れ様、良く頑張りました。』という褒め言葉になります。
いそっぺFCから始まり、色々なお仕事に繋がりましたね。
一番好きなサッカーのお仕事が出来たというのは佳奈江、本人の努力の結果だと思います。
4年に1度のブレイクアイドルなんて言われないでね。
今の状況にあぐらをかかず、いつでも低姿勢でいなくてはいけません。まだまだ夢を追いかけていく姿勢が大切です。『努力は必ず報われる』この言葉、忘れないでくださいね。
さやかさんが卒業すると、佳奈江が年々!!自分で何をすればいいか、何を行動に移すか、分かると思います。家族全員プラスプリンも応援しています。この頃、外に出て月を見ることが多くなりました。満月から三日月!!この月も大阪から見えると思うと佳奈江が近くにいるような気になり、寂しくなりました。
いつも笑顔でいる佳奈江が大好きです。
あ!そう!この頃焼けたかな?ますます健康そうでお母さんは一安心。
トーク力にも磨きをかけて頑張ろうね。なぎささんのようにね!
長くなりましたが、生誕委員の皆様、ファンの皆様、スタッフ、メンバーの皆様、今日はありがとうございました。毎年、素晴らしい生誕祭で感謝しております。今後とも佳奈江の応援をよろしくお願いします。
P.S.いつになったら衣装着られるでしょう。体型がもう維持できなくなってきました。
叶わぬ夢で終わるのでしょうか?あかりちゃんのキャンディーの衣装めちゃかわいい!!(ひとり言です。)
皆様、気をつけて帰ってくださいね!
伊代ちゃんことお母さんでした。」


本人コメント
「劇場にお越しくださった皆さん、そしてモニター観覧をしている皆さん、DMM配信をご覧の皆さん、今日はこんなに素敵な誕生日を祝って頂き、本当にありがとうございます。また、こうして誕生日を迎えることが出来て本当に幸せです。
24歳の1年間はあっという間で本当に楽しい1年間でした。去年の生誕祭で言っていた、サッカーのお仕事をたくさんすることができました。ワールドカップ期間中はほんとに今までに考えてもなかったようなお仕事をたくさんやらせてもらって、ほんとにもっともっとサッカーが好きになって、サッカーが好きな方がNMB48を好きなってくれればいいなと思いながら活動していました。
カトレア組というチームでも、紗良からの手紙であったのですけど、みんなに見えないところでいろいろありまして。年齢も違うし、チームも違うし。私がまとめなくてはいけないなと思っているときに紗良やここちゃん、詩音ちゃんが助けてくださって、後輩もがんばってやろうっていう気持ちを持って、1年間できたのじゃないかなと思います。そしてカトレア組で何かやりたいねって時にフェスに参加出来て。AKB48SHOWもこの間出させていただきまして本当にありがとうございます。そして、今ツアー中でして、関東の方でツアー選抜に選んでいただいたことが本当に本当に嬉しくて。16人の中に立っている自分を想像すると本当にわくわくしてちょっと心配で。それを皆さんに見てもらえたことが本当に本当に嬉しかったですし、サッカーのグッズでTシャツにしていただいたことも。24歳はあっという間で本当に楽しい1年間を送ることができました。そして25歳になっても今すごく楽しくて、沢山お仕事をやらせてもらっていますし、本当に充実した日々を過ごしているなぁと思います。後輩がたくさん入ってきて、私は最年長になるので私にしかできないことを後輩に教えていけたらいいなと思いますし、25歳はほんとに私にしかできない事をやって、毎日笑顔で過ごすことが私の今の目標です。みんなにアラサーって言われますけど、私はすごく楽しみです。25歳にしか出来ないこともあるし、全然10代に戻りたいなんて思わないのですよ。それはやっぱりこうやって応援してくださるファンの皆様がいるおかげだと思っています本当に心の底から感謝しています。ありがとうございます。皆さんの顔見ると本当に笑顔になって。ファンの方に恵まれているなと思います。自分にしかできないことをやって、感謝を忘れず毎日笑顔で過ごしたいと思います。これからも磯ちゃんこと、磯佳奈江の応援をよろしくお願いします。」



しっかり者で努力家の磯。
皆に信頼されている彼女はチームに欠かせない存在です。
これからも『ヤングなでしこ』のような活躍を期待しています!
おめでとう~!!


本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

磯①
DSC01342
DSC01355
磯②

金子剛Google+


Dl2ulD4VsAAlUrO
Dl2ulD3U8AAznHe
Dl2ulD3V4AAiJmo
Dl2ulD4VsAIhmQ7
Dl2xouDUYAAV9A4
Dl2xouCUUAE0aR2
Dl2xouDVsAAnEe1
Dl2xouCV4AAa88f


スポンサーリンク