DrtGpKAU4AAXiZz
DrtGpKEUUAAJRFW
DrtGpKIV4AU_EyG
DrtGpJ8V4AEJ0f0

 鵜野みずき 生誕祭


DrtuarWUcAI8cNw
DrtuaskU8AA0tn-
Drtua5QU4AIZukD
Drtua55VsAAhOTq
DrtuhqHUUAI5_TP
DrtuhkwUwAA0hZS
DrtuhzwUwAEMXQs
DrtuhtnUcAAc8uH
DrtuoOYU8AAdA9f
DrtuoTDUUAADY3t
DrtuoXNVsAAXE4p
Drtu13xVsAIog2s
Drtu13yV4AAgY7l
Drtu2DYU0AIBFnS
Drtu2CcUUAAjCJU
DrtvAh2UcAESufb
DrtvAjlU0AAQwTw
DrtvAvTVYAItBBa
DrtvA0pU0AAmKnq
DrtvMguVYAAMVlN
DrtvMmCVAAANxoz
DrtvMyuUwAAZV_9
DrtvMwEV4AANVKs
Drtvb5_UcAAYo99
Drtvb-OU4AIW09s
DrtvcHLU0AEc3C5
DrtvcJeVAAEb2nu
DrtvzlQVsAAMFbP
DrtvzqmVAAEX8WA
Drtvzw2U0AAr0jd
Drtvz2qVAAAb6Fl
DrtwGJoVAAAxvZs
DrtwGNgVAAAvEx6
DrtwGTHUcAASE0_
DrtwGZCUwAAB6F_
DrtwN2vV4AEICja
DrtwNyCVAAEhopA
DrtwOFwUUAE8JLO
DrtwN_gU8AAaKJn
DrtwiIiU8AESnOz
DrtwiCRU8AA3Y65
DrtwiWzVsAASdZ9
DrtwiNbU0AA4Lz8
DrtwxMyU8AAegpH
DrtwxQfU4AAGJnG
DrtwxcRU4AEMyXG
DrtwxdGVYAAC-Z8
DrtxMyWV4AAGtk0
DrtxMqgU8AAWO2t
DrtxNELUUAAJoqU
DrtxNBsU8AAcj84
DrtxYepU8AApVKc
DrtxYbrU4AEsKbd
DrtxYoiU4AALuwJ
DrtxYx5VYAEU1Vr
Drtxe74VsAEcEwo
Drtxe2JUUAAHZRl
DrtxfITU0AA2th0
DrtxfAyVAAA0lH0

 鵜野みずき 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:30

11月11日(日)
チームM『アイドルの夜明け』夜公演
本日は、鵜野みずき 22歳の生誕祭!!


手紙は久代より(代読:加藤)
「みぃーきへ
こんばんは!
今回、お手紙を書かせていただけてとても光栄です♥
チームBⅡの久代梨奈です!!!
生誕祭盛り上がっていますかー!?
まずはお誕生日おめでとうございます!!!
昨年くらいから「みぃーきさん」から「みぃーき」って呼ばせてもらっていますが未だに慣れなくて、みぃーきさんと言ってしまうことがあります(笑)
チームが離れてもうすぐで2年。
いつからかわかりませんが握手会やLIVEで会った時には良く話すようになりましたねっ♪
ユニバに一緒に行った時には「私全然大丈夫やから!」と言いながらアトラクションも怖がりゾンビにビビりまくりでいつのまにかみぃーきを見失いかけたり1人で違うところに行ってしまったり怖がるみぃーきがめっちゃ女の子で可愛かったです♥
また一緒に行こうね!!!
みぃーきは誰が見ても分かる顔の小ささスタイルの良さ美人さん!
でも喋り出すと、とても不思議ちゃんで毎回、なにを言い出すか分からない掴み所がない神秘的な人だなぁと思います笑笑
公演では長い手足がとても目立つしNMB48とまなぶくんでのみぃーきも本当に可愛かったので私がいうのもあれですが、自信を持ってもっと目立ってほしいなぁ!と思います♪
これからも仲良くしてくださいっ
また語り合いましょう!
奈良も行きたいので案内してね!!!
素敵な生誕祭になることを願います♪
久代梨奈より
ps.少し前の握手会でみぃーきレーンに鹿の被り物をしたファンの方が大量発生していて強烈でしたが愛されてるなぁと感じました♪」

続いての手紙はお母さまより (代読:山田)
「みずきが生まれた日をたくさんの方々にしていただけるのは、本当にすごくうれしいです。私は今、みずきのことを思うと同時にみずきのことを思ってくださる方への感謝の思いがいっぱいで、どのようにその気持ちをお伝えすればいいのかわからないくらいです。
みずきのような謎の子を応援するのは並大抵ではないと思います。それでもいつも温かく見守って力になってくださってみずきの喜ぶことを考えていろんなことをしてくださる。本当に幸せやね。
幾日か前のある日のことをお話ししたいと思います。
『今日テルテル坊主作ってきてん。』『あ、そうなん?』『あんな、みぃき髪の毛書いてん。』『うん、いいやんいいやん』
『でもみんなは書いてなかってん。』
『テルテル坊主って髪の毛書かへんの?』
『うーん、でもママも書いてたことあったよ。』
『そうなんや、でもやっぱりおかしいよな。』
『テルテル坊主っていうねんもん。書き直したほうがいいんかなあ』
『大丈夫大丈夫』
『じゃあいいのかな。カチューシャも書いた!』
『カチューシャ!?うん、いいやんいいやん』
『そっか、じゃあよかった!』
『あんなツインテールにしてん』
『ツイン?ツインテールにしたん!?』
書くとしたらおかっぱヘアーだと勝手に思っていた私はとてもビックリしました。
なので、どんなふうに書いたのか知りたくなりました。
そのツインテールのテルテル坊主を想像しようにも想像がつかなかったからです。
どんなふうに作ったん?と再現してもらうことにしました。こんなん!
って見せてもらったら、そこにはもはやテルテル坊主の概念を覆す、輪郭はまるで無視した仕上がりに意表を突かれるとはまさにこのことだと思いました。
念のためですが本人はいたってまじめです。
なので私が大笑いをしてしまったことになんでなん?となっていましたが私はとっても楽しくなったのです。
人を楽しませることが出来るのはとてもいいことでそれはみずきの長所です。
だから何度も言います。自分を好きになってほしいです。
もっともっと自信を持ってほしいです。
自分の感性を大事にしてね。
22歳おめでとう。
後になりましたが本日は生誕祭を開いてくださり、ありがとうございました。
実行委員の皆様をはじめ、スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、そして、会場で盛り上げてくださった皆さん、かかわってくださるすべての皆様にお礼申し上げます。自由な発想をしてしまう娘ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
みぃきの母より」

本人コメント
「まず初めに、生誕委員の皆さん、DMM配信、モニター観覧してくださっている皆さん、そして劇場に足を運んでくださっている皆さん、今日は見に来てくださってありがとうございます。
今日までの1年を振り返ると様々なことがよみがえってくる1年だったなって思いました。素敵なファンの皆さんと出会えたおかげで私の最近の握手会のレーンにはたくさんの鹿さんがいっぱい並んでいます。
人々はこれをディアパレードと呼びます。覚えていってくださいね。
私のことを喜ばせるためにファンの皆さんがこうやって企画してくださったりとか私を楽しませてくださっている皆さんは本当に素敵だなって思うんですけど、本当ならアイドルがファンの皆さんを喜ばせるのに私の場合はなぜかファンの皆さんがアイドルを喜ばせてるんですよ。
毎年の目標として嬉しい報告をするっていうのをスローガンにしているんです。
その一つとして去年は初めてNMB48とまなぶくんに出させていただいたことを報告させてもらいました。
ここ3週連続で出させていただいたんですけど見てくださいましたか?
放送日のことも収録のことも秘密にしていたのでファンの方誰も知らなかったんですよ。
なのでこんなことはやめようって思いました。
こんなに何の見分けもつかない私のことをNMB48の中から見つけてくださってありがとうございます。
来年の1月1日には組閣しちゃうんですけどまたどこかに紛れ込んでしまっているみぃきのことを見つけてくださったらうれしいなと思います。
皆さんこの1年も頑張りぃきで楽しみぃきしましょう!イエーイ!」



天然発言で場を盛り上げてくれた鵜野。
抜群のスタイルで魅せるパフォーマンスも必見です!
面白いと話題のブログも是非チェックしてくださいね!
おめでとう~!!


本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC04873
DSC04887
DSC04895
IMG_2196
IMG_2200

金子剛Google+



スポンサーリンク