DsWdSUbUUAAl5t-
DsWdTUOU4AEQ8eY
DsWdUb_V4AEN83u
DsWdVjqU0AEDthM
DsWdiC1UcAInykM
DsWdjV7VAAAI-6u
DsWdkiEVAAEIhlw
DsWdllZU0AAzCPZ
DsWd0N-VYAAn_-r
DsWd1SgVsAEya3G
DsWd2SPUUAA_bSI
DsWd3NcUcAAMHOO
DsWeCCUUUAA6Lmy
DsWeDA4UcAAOhAN
DsWeELlU8AE8IZp
DsWeFnmU4AAVxqS
DsWeUjLV4AAiuB9
DsWeVyHUwAAT4lX
DsWeWuJUcAAeHkC
DsWeXntVYAAkUIW
DsWe-6KU0AA0Hx7
DsWe__dUwAICw2J
DsWmzXqVYAAkEtP
DsWm0peU0AEawvT
DsWm2pOVAAEYvwa

 中川美音 生誕祭


DsXJ1-ZVsAAOIkt
DsXJ2M1VYAIAAQD
DsXJ2PmVAAAJEex
DsXJ2aeUcAANUhG
DsXKBr_VsAAdD8s
DsXKBzVVAAALmeg
DsXKB4nV4AAaaSG
DsXKB7-U4AA7-xs
DsXKKojVYAESpy1
DsXKKq1U0AAnI1e
DsXKKzbU4AE-UhU
DsXKK-iVAAAXgqe
DsXKWNCVsAAYjER
DsXKWSFV4AcRgZi
DsXKWZ2V4AES4gU
DsXKWdKU0AAhBEO
DsXKmT9U8AEmiP4
DsXKmV_VAAA4rXI
DsXKmlZV4AEUL7I
DsXKmibUwAAEJ_J
DsXK9dvU8AAX6-v
DsXK9ikVsAI4FVS
DsXK9n_U8AEuiI6
DsXK9uzU8AEs065
DsXLUTKU0AAGrPI
DsXLUPNUwAEzCVP
DsXLUhlV4AMBXox
DsXLUYjVAAEFD1G
DsXLlnHU0AAR2jH
DsXLlsUU4AARyOH
DsXLlxzVsAAOncj
DsXLl3ZU4AAL0PW
DsXL0UQUcAYWE46
DsXL0VWV4AADixX
DsXL0g3UcAA-Pdz
DsXL8c6VAAA79qA
DsXL8XlUUAADoLw
DsXL8npVAAAQ0WV
DsXL80lU4AAReu3
DsXMKk1VAAEOkbQ
DsXMKkOU4AUPbnv
DsXMK3dVAAEJtLy
DsXMKydU4AECUht
DsXMW3lUUAArZtE
DsXMu8yVsAAyxRL
DsXMu2oUUAE4fh2
DsXM6JiVsAAxCec
DsXM6KxU4AAZmry
DsXM6S6U8AEkiY6

 中川美音 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:15

11月19日(月)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』公演
本日は、中川美音 16歳の生誕祭!!


手紙は武井より
「ミオンへ
お誕生日おめでとう。
今年は有難い事に私がお手紙を書かせて頂きます。
何を書こうって考えた時にミオンの可愛い所をひたすら書こうとも思ったんですが、ここに集まってくださってるファンの皆さんは私よりもミオンの可愛い所を沢山知ってるかもしれないので私は他の事を書きたいと思います。
今となってはファンの皆さんも驚くかもしれませんがミオンが加入したての頃、初めてミオンが公演に出演する事が決定し、フリを揃える為に休日にメンバーで集まってレッスンをする事になった日にレッスン終わり私にブチ切れられてるのを覚えてますか?
当時のミオンはこの日までに覚えて来なきゃいけないフリを覚えられず大きな声で返事もできなくてお仕事だから最低限言われた事は覚えてくること。
聞こえるように返事をすること。
しっかりお礼を言うこと。
私もミオンの為を思い、嫌われる覚悟で怒りましたが中学生だったミオンには言いすぎてしまったのではないかとずっと気がかりでした。
でもミオンは怒られた次のレッスンでは完璧にフリを覚えてきて返事も大きな声でして、レッスン終わりにはしっかりとお礼を言えていました。
私にとってそれは凄く嬉しかったです。
そんなミオンにも後輩が出来て
休日返上して付きっ切りで後輩にフリを教えてあげたり、「この子が久しぶりに公演に出演します。」「この子がポジションが久しぶりです。」と、誰が頼んだ訳でも無いですが、先輩に言ってくれます。
加入当初は自分が久々のポジションで不安だとか、言い出しにくかったりするので、このさりげない優しさに救われた人が沢山いると思います。
ミオンは凄く周りをよく見ていて自分の事のように心配してくれます。
簡単な事のようにも思えますがこのさりげない優しさで人を救う事は誰にでもできることじゃないです。
人の心配は凄くするくせに自分の事は後回しにしちゃうミオン。
そんなミオンも今の現状だったり自分の置かれてる立場だったりアイドルをしていると悩む時が来ると思います。
もしかすると今は思っていないかもしれないですが、いつか絶対に嫌になったりもう辞めてしまいたいって思う事があると思います。
星の中には大きくてキラキラしてる星もあるし小さく光ってる星もあります。
大きく光ってるのが一等星で、小さく見える星が六等星です。
六等星は一等星に比べてまだ弱い輝きかもしれないけど六等星だって輝いています。
輝いていれば見てくれている人は絶対にいます。
前へ前へと近づいていつか大きく光る一等星になれるように頑張りましょう。
頼りないおバカな先輩かもしれないけど出来る限りの事をしたいと思っているのでいつでも頼ってくれると嬉しいです。
ミオンにとって素敵な1年になりますように。
改めてお誕生日おめでとう。
武井紗良」

続いての手紙はお父様より (代読:上西)
「美音ちゃん、16才のお誕生日おめでとう。
思えば昔から人に挨拶をするのが苦手で隠れてるような子だったので、まさか自分からNMB48に応募するなんて始め聞いたときは冗談だと思いましたw
びっくり、受かっちゃったなんて…
俺より先にアイドルになるなんてもうびっくりでした。
でもそこからがなかなか認めてもらえず悔しい思いもいっぱいしましたね。
同期の皆は色々と活躍しているなか、辛いこともあったよね。
特に家族内ではサイコーという言葉は禁止ワードになっちゃってたよねw
何だかんだ悩んだこともあったけど、AiKaBu選抜発表は家族3人で盛り上がりましたね。
結果9位とか、おどろきの数字を叩き出して跳び跳ねて喜んだよね。
美音はネガティブ発言が多いけど、少しは結果も出せたし、もう少しだけ自信を持ってもいいのかなって思う。
俺はね、美音のことはNMB48のリーサルウェポンだと思ってるのでこれからはポジティブに考え方を変えていった方がいいと思うよ。
努力は結果を裏切らないって思っているのでこれからも努力して頑張ってください。
もっと書きたいことがあるけどやばぁい話になるので家帰ってからねー。
最後になりましたがNMB48のファンの皆様、生誕委員の皆様、運営スタッフの皆様、最高級のメンバーの皆様、本日は公演内で美音の生誕祭を開いていただきありがとうございました。
これからもどうか美音のことは見落とさんといてな。
みんなのなっくんより。(父)」

本人コメント
「こんな素敵な生誕祭を開いてくださった生誕委員の皆さん、劇場に足を運んでくださっている皆さん、DMM配信、モニター観覧をご覧の皆さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございます。
15歳はいろいろ考える歳だったんですけども、あんまり嫌な話はしたくはないので嬉しい話だけに今回はしたいと思います。
まず1つ嬉しかったことは地上波の放送に出られたことです。
皆さんも喜んでくださって、反響があったので私にとってもいい経験になりました。
これも皆さんのおかげなので、本当にありがとうございます。
そして、私の中で一番嬉しかったことはAiKaBuさんの「AiKaBuユニット選抜決定戦!」という企画で9位を頂いたことです。
AiKaBuをずっとやっていて、この企画が来た時にすごく迷ったんですけど、やっぱりここまでやってきたからにはチャレンジしてみたいなって思ってどんな結果になっても私の中ではいい経験になるかなって思って参加させて頂いたんですけど、まさか9位になるとは思っていなかったんで、調子乗って1桁狙いたいですとか言っちゃって本当に大丈夫かなって心配してたんですけど、皆さんすごく頑張ってくださってわからないこともお勉強してくださったり、SHOWROOMで私の苦手な説明を聞いて理解しようとしてくださって、本当に皆さんがここまで連れてきてくださった順位だなって思って、感謝より上の言葉が欲しい位本当にありがとうございます。
何回でも言いたいし、伝わって欲しいな。
この思いが皆さんに伝わって欲しいなと思います。
AKB48さんの54枚目シングルのタイプEに収録されています『夢へのプロセス』を是非皆さんにチェックしてほしいし、聞いてほしいと思います。
よろしくお願いします。
AiKaBuさんの話が私にとって1番大きくて皆さんもすごく喜んで下さって握手会でもおめでとう!よかったね!って言ってくださったんですけど、本当に皆さんが頑張ってくださったからここまでこられたと思うし私一人の力じゃないし、あの豪華な選抜メンバーさんの中に1人誰?って感じで混ざっていると思うんですけど。
私チーム曲除いてNMB48のカップリング曲のMVは1曲も参加してないんですけど、
AKB48のMVは参加してるっていうちょっと変な感じにはなってしまうんですけど、皆さんAKB48さんのCDもぜひ買って下さい。
私の15歳は本当に新しいことにチャレンジしたし、新しいことしかなかった1年だったので、16歳もまた新しいことにチャレンジして取り組みたいなと思っています。
そして17歳の目標っていうかこれはアイドル人生を終えるまでの目標なんですけど、携帯で検索して11月16日誕生日の有名人って調べて名前が出てくる位にまで大きい存在になりたいなと思いますのでこれからもずっとずっと応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございます。」




妹キャラでみんなに愛されている中川。
AiKaBuユニット選抜 見事9位に入るなど今後の活躍にも目が離せません!
皆様これからもみおんのことを見落とさんようにお願いします!
おめでとう!!


本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

IMG_1394
IMG_1440
IMG_2245
IMG_2246

金子剛Google+

DsXliFIU4AA7fpA
DsXliFKVYAATjKV
DsXliFMU4AIXroL


スポンサーリンク