Dsl48uJU4AA2kxL
Dsl48uHU0AAMxf2
Dsl48uHV4AAVaVa
Dsl48uJUcAEP_VR
DslzunkUwAAfNwy
DslzunkUUAAQzKm
DslzunjU4AAK3BT
DslzunpU0AA8wJz
Dslz9RcU4AA4Etc
Dslz9T1U8AASH3V
Dslz9SBUUAI9vh3
Dslz9UhVYAA-GSn
Dsl0GuTU4AA782O
Dsl0GuxV4AEVKvZ
Dsl0GvXU0AADI14
Dsl0GwiU0AAm3z1
Dsl0YESVYAAqvja
Dsl0YEhU4AY8YyE
Dsl0YFBU4AASg5f
Dsl0jWVVYAAWOuy
Dsl0jWtVsAEgDXl

 泉綾乃 生誕祭


DsmiQz-VsAA0ANr
DsmiQzyVYAAXTkm
DsmiRBpVAAEWh-r
DsmiRB8U0AAMRP5
DsmiXg1V4AAbzWL
DsmiXqaU8AAfUC2
DsmiXUhUwAA5rmB
DsmiXe1U0AMfM-t
DsmieJjVAAAALkl
DsmieOYU4AAqGY0
DsmieT7VYAIdfJO
DsmieZLUcAA2OxK
DsmikjkU8AEnD6O
Dsmikl6U8AAsMYa
DsmikvSV4AAfLdg
Dsmik3cU4AA7JNi
DsmirmFVYAERdhC
Dsmirl5U4AE_1hr
Dsmir1lUcAAMnC7
DsmiryuUwAE6Ul-
Dsmi6whVYAAmSlN
Dsmi6jdU4AA_YJQ
Dsmi68XU4AAvnlZ
Dsmi6t6VAAE-pGJ
DsmjE8kVYAAxl_s
DsmjFC2UUAAp0DV
DsmjFIDUUAElyH1
DsmjFLdUwAA2Emp
DsmjSFPUcAA7CHo
DsmjSHbVsAE2Mqn
DsmjSaTU0AA9EkJ
DsmjSYkU0AEtkzU
DsmjkHzV4AAK3RH
Dsmjj4YUwAIUIjT
DsmjkTMVsAAhU2u
DsmjkFyU4AABdNT
DsmjsArVYAAN-pl
DsmjsJkVYAAThxu
DsmjsRXUUAAm6TR
Dsmj2RRVAAASS4g
Dsmj2axU0AAwnjH
Dsmj2dUUUAEA6Jp
Dsmj2nRU8AEXH6t
DsmkQu9VsAEKlEP
DsmkQyFU0AAvZ_L
DsmkQ7WUcAAaOOW
DsmkRDnU8AAKyZ9
Dsmkp1vUwAADwiM
DsmkpvQUUAAnuuZ
DsmkqGLV4AApmpw
Dsmkp8OVYAI1MC1
DsmkyiZUwAQqdL1
DsmkyksUwAEokq3
DsmkywRVsAAscLW
DsmkyziVYAA2IfU
DsmlA5XUUAAxaCj

 泉綾乃 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:45

11月22日(木)
チームN『目撃者』公演
本日は、泉綾乃 14歳の生誕祭!!


手紙は前田より
「あーのんへ
14歳の誕生日おめでとう!
こんなにしっかりしているあーのんがまだ14歳って考えると私は震えが止まりません。
実はあーのんとはドラフト候補生時代は1回も話したことなかったよね。
お互い人見知りだったっていうのもあったし、なによりチームNに入りたいって思っていたライバル同士でもあったから心のどこかで気まずいなって思っていたのかも。
NMB48に加入してからも最初の頃は全く絡んでいなくて、1度私が勇気を出して話しかけたらあーのんは全然言葉を発してくれなくて悲しい気持ちになったのを覚えています。
でも一緒に活動していくうちにいつの間にかどんどん仲良くなって、今では常に一緒にいるくらい距離が縮まったよね。
私は3人兄弟の末っ子なので、かわいい妹が出来たみたいですごくうれしいです。
あーのんとの思い出ももちろんたくさんあるけど、なによりチームNの研究生5人での思い出もたくさんあるよね。 私たち5人は本当に仲が良くて、一緒に焼肉に行ったりプリクラを撮ったり、イベントごとでホテルに泊まるときには5人でひとつの部屋に集まっていろんなことを語ったりダンスの練習をしたり、まりりんのお風呂上がりの姿に爆笑したり、みんな年齢がばらばらなのにこんなにも信頼しあえるメンバーに巡り合えて私はとても幸せです。
こんなこと私が言ったら偉そうかもしれないけど、最初の頃はあまり自分の思ったことを言わなかったあーのんが最近では研究生のみんなに意見を言ってくれたり、注意をしてくれたりしていて本当にすごいスピードで成長して頼もしくなったなあと思いました。
あーのんは『自分には何の取り柄もない』とよく言っていますが、私から見ればあーのんは自分の意見をちゃんと持っていて、小顔で、手足も長くて、癖がないきれいなダンスで、なによりお顔がとびっきりかわいくて取り柄だらけだと思います。
だから、もっと自分に自信をもっていいと思います。
あーのんには溢れるくらいの魅力があるのでこれからもその純粋な心と笑顔でたくさんの人を虜にしていってください!
同じチームNの研究生として活動出来て私は本当にすごく幸せです。
これからもずっとラブラブでいようね。
大好き!!
まえだれいこ」

続いての手紙はお母様より (代読:山本彩加)
「綾乃へ
14歳のお誕生日おめでとう。
14歳の誕生日がこんなに素敵な日になるなんて1年前は想像もしていなかったよね?
ママもこんな風にお手紙を書くなんて思いもしませんでした(笑)。
ちょうど1年前の今頃、ドラフト会議の候補生に選ばれてレッスンをしてたよね?
1人で電車に乗った事もなかった綾乃が毎週末新幹線で東京へ通う度、ママは『大丈夫かな?』と不安になったりドラフトの合宿では超人見知りを発動してボッチなんじゃないかと心配して何度も連絡していたことを思い出します(笑)。
そんな綾乃が小さいころから憧れていたアイドルになれたこと、ママもすごくうれしいです。
でも、ドラフト会議を通して綾乃が同じ夢を追いかける人達と出会えたことが何よりも嬉しかったです。
超人見知りで人と話すことが苦手な綾乃は友達を作るのも上手じゃないし大勢で何かをすることも好きじゃ無かったよね?
そんな綾乃に仲間の良さを教えてくれたのはドラ3の同期だと思っています
これからも先輩方や同期はもちろん、すべての人との関わりを大切にして誰からも愛される人になってほしいと思います。
そしてNMB48に加入して1番辛かったのは研究生公演初日メンバー発表の時なんじゃないかな?とママは思っています。
普段は何も言わない綾乃が『悔しいけど綾乃に足りないものがある。でもこのままで終わりたくない。センター狙っていくよ!』と強い意思表示したことも、応援してくださるファンの方の期待に応えられなかったと弱音を吐いたことも初めてだったので日々成長し、強くなっているんだとママは感心しました。
夢が人を成長させる力ってすごい!と思います。
綾乃の可能性は無限大です。
夢は逃げないので伸ばしたその手は降ろさずに5年後、10年後もキラキラしたアイドルでいてほしいと願っています。
『頑張れ!!』
最後になってしまいましたが生誕祭実行委員の皆さま、メンバーの皆様、NMB48スタッフの皆様、そしていつも娘を温かく見守って下さるファンの皆様、本日は素敵な生誕祭を開いて頂きありがとうございます。
今後とも泉綾乃をどうぞよろしくお願い致します。
2018,11,22
母より」

本人コメント
「今日、劇場に足を運んで下さった皆様、DMM配信をご覧の皆様、モニター観覧の皆様、スタッフの皆様、メンバーの皆様、生誕委員の皆様、こんなに素敵な生誕祭を開いてくださりありがとうございます。
皆様も知っているかもしれませんが、お話をすることが苦手でうまくしゃべれるかわからないんですけど、温かい目で見守ってくださったら嬉しいです。
私はドラフト会議でファンの皆様から指名をいただき、NMB48に加入することが出来ました。
ずっと憧れだったアイドルになれてすごく嬉しかったです。
でも、嬉しいことだけじゃなく辛いこともありました。
振り覚えが早くない私はみんなより遅くて、苦戦していたり、お披露目の『てっぺんとったんで』でセンターを務めさせていただいたんですが、研究生公演ではあまり自分では納得いかない結果で悔しくて辛かったです。
でも、そんなときに支えてくださったのは先輩方、同期、そして何より、ファンの皆様です。
握手会やブログのコメントで励ましの言葉や嬉しい言葉をいただいて、それが頑張れるパワーになっています。
1月1日に行われる組閣で昇格を目指しています。
でもこれといった目標はまだ無いので、目の前にあることを一生懸命、精一杯1つ1つ取り組んでいきたいと思っています。
まだまだ未熟な私ですが、これからもわたしのことを応援してくださったら嬉しいです。
本日は本当にありがとうございました。」




メロンパンが大好きな泉。
まだまだパフォーマンスは勉強中ですが
表情やダンスを研究し、少しずつ成長を続けています!
これからの活躍も期待しています!
おめでとう!!


本日はチームN「目撃者」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

IMG_1653
IMG_1673
IMG_1674
IMG_2263
IMG_2265

金子剛Google+



スポンサーリンク