Ds_i8X2UUAA2zJt
Ds_i9RiU4AEjlVD
Ds_i-PGU4AAWNvf
Ds_i_PJU4AEQ7ih
Ds_jcG6V4AEcmN5
Ds_jdE5UcAAhgZp
Ds_jeEiU0AAqYM3
Ds_jfivU4AYXisT
Ds_jocxVAAANWif
Ds_jpp-V4AA1mlg
Ds_jqoPUwAAUxmI
Ds_jsCBVYAAIjox
Ds_j01OU8AA8_2I
Ds_j11MV4AAeOYY
Ds_j27uU0AUhQjU
Ds_j4JmVsAIi4J3

 城恵理子 生誕祭


DtAWstoU8AAKpwd
DtAWstnU8AAG6lz
DtAWstnU8AEOGhF
DtAWstwVYAA-SYN
DtAW5aZV4AEZLrN
DtAW5Y-VYAEnlIt
DtAW5anU8AAtkvr
DtAW5Y-UcAAyjGw
DtAXWseU4AASaNf
DtAXWzZU4AAJBtv
DtAXWrMU8AABvd4
DtAYT0XUUAE03Q5
DtAYT3bUcAA-OqD
DtAYT3uV4AAeKuz
DtAYT6TU0AEywPP
DtAZbA7UUAAs68z
DtAZbA-UwAEDsEq
DtAZbA9U8AAIMqN
DtAZ9L0UcAAUlMa
DtAZ_IZVsAIjnwk
DtAaA10U4AEMEzn
DtAbsZxUwAAb4_p
DtAcTBGUcAAY188
DtAcTBGUwAA11lV
DtAcTBKU4AAdUVX
DtAcTBFUUAAfUyn

 城恵理子 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 23:45

11月27日(火)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』公演
本日は、城恵理子20歳の生誕祭!!


手紙は太田より
「城恵理子さんへ
祝!20歳!おめでとうございます!!
おめでとうとメールするつもりが、昨日 22:30くらいからの記憶がありません。
誠に申し訳ない。誕生日なのは知っていました。
はい、今年は私が手紙を書かせて頂きました。
お城が忘れていると思うけど、「いつか手紙書いてな~」って言ってくれてたので、何ヶ月か前、私の握手会にお城のファンの方が来てくださった時に、「今年の生誕祭の手紙書かせてください!」って言ったくらいです(笑)
お城と特に距離が縮まったと思うのは、ここ半年くらいかな?
前のチームも同じで仲は良かったけれど、ここまで仲良くなれたのは最近ですよね。
お仕事の終わり時間が同じだったら軽いノリでラーメンを食べに行ったり、遅い時間まで色んなことについて話したり、私たちの好きなロバートさんの「シゲとおさださん」というコントを見て倒れるほど笑ったり、お城と愛梨の全然噛み合ってない会話を聞いたり、そんな時間が楽しくて私は好きです。
お城はよく、ゆーりは凄いって言ってくれるけど、私は本当に凄くもなんともないし、どんな時も絶対に手を抜かない君がいるからこそ、私ももっと頑張ろうって思えるので、君がいての私なのですよ。
普段はくだらない話が8割ですが、ステージに立つ時は、負けないぞ~と思いながらステージに立っています。
それはお城もそう思ってくれているかな?と思っています。
距離が縮まれば縮まるほど、言いたいことも言い辛くなるのが普通ですが、お城が私に遠慮せず言ってくれるから私も言うことができて、こういう関係よき、なんて。(笑)
メールで明日遅刻しそうと私が言ったら、先に家を出てるお城が朝から起きてるかどうか確認のスタンプ連打をしてくれたり、ライブのリハ終わりに練習に付き合ってくれたり、私が困っている時に話を聞いてくれたり、君の優しさに何度も助けられています。
だから、私も逆にお城が困ってる時は絶対に力になりたいって思ってるので、どんなことでも、気軽に言ってください。
お城の優しさを知っているからこそ、メンバーが、「城さん優しい」って言ってるのを聞くと、「それな!」って心の中で思いながら、勝手に嬉しくなっています。
ラジオのレギュラーめっちゃ持ってるのに、たまにめちゃくちゃ噛むのは気になりますが(笑)
お城は本当に、いつも人のことを考えている、優しい子です。
この間握手会のレーンが隣だった時にお城のファンの皆さんが、優しく見守っている感じに見えて、素敵だなと思いました。
それをお城に伝えたら、「みんな優しい」って言ってました。
そんなこと言われなくてもわかってるわ!って確実に思われる誰って感じの意見を言いますが、これからもお城のことを宜しくお願い致します。
私も来年20歳になるので、その時は飲みに行きましょう!
太田夢莉より」

続いての手紙は愛犬のクロ(お父様)より (代読:森田)
「吾輩はチワワである。名前をクロという。
訳あって11年前から家族の仲間入りをさせてもらった。
いきさつはこうだった。
小学3年生の恵理子と中3のお姉ちゃんの2人がショップにいた吾輩に一目ぼれしてしまい、「ちゃんと世話をするからこの子を飼わせて!ね、お願いお願い!!」と2人がかりでパパさんとママさんにお願いしてくれたおかげである。
ちゃんとお世話をしてくれたのは最初だけ~。
パパさんとママさんが吾輩の世話をしてくれて、散歩はいつもパパさんが連れて行ってくれるんだ。
NMB48に入る前は恵理子の自転車の前かごに乗って、近くの河原までよくお出かけしたよな。
思えばあのころが一番楽しかったね。
抱っこしてくれるまでしつこ~く鳴き続けて恵理子の顔をペロペロなめるのが吾輩流のお帰りの挨拶なのである。
ところで、今日は恵理子の20歳の誕生日だね。
ハッピーバースデー恵理子!
11年も一緒にいたら家族も同然!
よくまあここまで大きくなってくれたかと思うと嬉しくて嬉しくて、、、。
伸び伸びと育ててくれたパパさんとママさんに感謝しなくちゃね!
成人したからには今まで以上に自分の言うことや行動に責任持たないとだめだよ!
NMB48の中心メンバーとして後輩の手本になって、みんなを引っ張っていく位じゃないとね!
今の恵理子ならきっと出来るよ!
それから11年前に約束した通りこれからは吾輩の世話もしっかり見てもらわないとね!
最後にもう一言。
吾輩もいい年になったのでちょっと元気のない日もあるけど恵理子のことが大好きでこれからもずっと応援し続けるからどんなことがあってもあきらめずに夢に向かって突き進んで欲しいんだ!
苦しいときや辛いときこそ恵理子スマイルで乗り切ろうね!
いつも恵理子の帰りを待ち続けているクロより。
と、今回は父の私が恵理子が大好きな愛犬クロの気持ちになって手紙を書かせて頂きました。
皆様、いつも城恵理子を応援してくださって本当に、本当にありがとうございます。
ファンの皆様やメンバーの皆様、スタッフの皆様、たくさんの人たちに支えられて無事に今日、成人を迎えられました。
本当に心から感謝申し上げます!
不器用なところがありますが何事にも全力で取り組む娘です。
これからも皆様にご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんがどうぞ城恵理子を宜しくお願い致します。
お父さんやお母さん家族はいつでも恵理子の味方であり、応援団です。20代も恵理子らしく全力で頑張ってね! 平成30年11月27日父より」

本人コメント
「こんな素敵な生誕祭を考えてくださった皆さん、DMM配信やモニター観覧をご覧の皆さん、そしてここ劇場に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございます。
おかげで20歳を無事迎えることが出来ました。
20歳ということでしっかりと気持ちを伝えなきゃなと思いまして、お手紙を書いてきたので読ませてください。
この1年間を振り返ったときに皆さんに支えられた出来事、特に印象に残ったことが3つ浮かんできました。
1つ目はAKB48カップリング選抜でセンターを頂けたことです。
そして、次に皆さんの応援、支えがあったおかげで世界選抜総選挙では79位という素敵な順位を頂けたことです。
そして最後にドラマ「マジムリ学園」のメンバーに選んでいただけたことが私の中ですごく印象に残りました。
こうして皆さんが応援してくださるおかげですごく充実した1年を送ることが出来ました。本当にありがとうございます。
19歳は、20歳を迎えるにあたって、すごく自信に繋がった1年でもありました。
それは最近行われたライブツアーや8周年、彩さんの卒業コンサートでたくさんの方の前に立つことが増えたことでいろんな方に自分のパフォーマンス見ていただき、「パフォーマンス見てきたよ。」「パフォーマンスに惹かれていつも応援しています。」って言ってくださる方がすごく増えたことです。
本当に本当に頑張っていて良かったと思えた瞬間でした。
いろんな方が見てくださることでライブって皆さんにとっても私にとってもすごく大事なものだと実感しました。
70人もいる中で私のことを見つけてくださり、応援してくださる方がいる。
自信がない私の背中も押してくださるのはいつも皆さんで、いつも自信をくれます。
私の今年の1年の決意はNMB48全体を盛り上げていくことです。
その中でも頑張っていこうと思っていることを大きく2つ挙げています。
1つは特に力を入れたいと思っている後輩の育成です。
今、ドラ3や6期生、後輩メンバーも増えてきました。
私自身もまだまだ未熟ですが、悩んでる後輩がいたら力になりたいと思っています。
私で良ければ何でも聞きますし、支えになります。
彩さんが卒業し、1期生さんが少なくなってきた今、叱ってくれる先輩が少なくなってきました。
この状況に甘えず、緊張感を失わずにこれからも先輩方が築き上げたものを守り、前に突き進んでいきます。
NMB48の中堅メンバーとしての私の使命として後輩の指導育成に力を尽くす1年にしたいと考えています。
そしてもう1つが新キャプテンの小嶋花梨ちゃんをしっかり支えていけるよう私も含め、メンバー全員で精一杯NMB48を盛り上げていくことです。
皆さんの記憶の中に、メンバーの記憶の中に少しでも残れるように私は私なりに考えて行動します。
こんな私ですがこれからも応援してくださるとうれしいです。
今日はこんなに素敵な生誕祭を開いていただき本当にありがとうございました。」




無邪気な笑顔が印象的な城。
面倒見がよく、後輩から慕われる頼もしい存在です。
これからも熱いNMB48魂で突き進んでくださいね!
誕生日おめでとう!!


そして、6期研究生 岡本怜奈、北村真菜がバックダンサーデビュー!!
(写真左:岡本怜奈 右:北村真菜)

皆様、応援よろしくお願いします。


本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

IMG_2325
DSCN0070
DSCN0111
DSCN0119
DSCN0008
DSCN0016

金子剛Google+


DtBQwRBUwAEmX92
DtBQwRFUcAAGJRm
DtBQwQ7UwAAWeVm
DtBQwQ_VsAAhv1P


スポンサーリンク