大阪の魅力を幅広く発信していくため、#NMB48 のみなさんが「大阪観光スペシャルサポーター」に就任いたしました。
— 大阪観光局【公式】 (@Osaka_Tabilog) September 18, 2020
第1弾は「#大阪周遊パス 」に続いて「 #GotoEat大阪 キャンペーン」情報など
メンバーが元気いっぱいにお届けしてまいります! pic.twitter.com/9o2IeeqgiA



Go to Eat✖️NMB48 大阪観光スペシャルサポーター起用 記者会見
/#NMB48 が「大阪観光スペシャルサポーター」に就任しました🎉✨
— NMB48 Official (@nmb48_official) September 18, 2020
\
大好きな大阪を盛り上げるために、大阪の素敵なスポットや美味しいグルメ、沢山の魅力をこれから沢山発信していきます!!
🚌#大阪周遊パス🍽#GoToEat大阪 pic.twitter.com/EAMiWJkxF7




【推しらせ🐵ぴろぴろ】#NMB48 が
— 原かれん🎀NMB48 (@karen_hara315) September 18, 2020
✨大阪観光スペシャルサポーター✨に就任✊🐵マカセロリ༄ https://t.co/kvtEWZ45ix
この度「大阪観光スペシャルサポーター」に就任しました!
— 小嶋花梨 (@nmb_KOJIMA_48) September 18, 2020
この気にもっともっと大阪を知って、発信していきたいです!
お得な情報ばかりだったので、皆さんもぜひ大阪に遊びに来てください😌🌼 https://t.co/b5wGeC9oPO
NMB48「大阪観光スペシャルサポーター」に就任 Go To Eat大阪キャンペーン詳細も発表 https://t.co/YEyDRkCIf1 #osaka #NMB48 #GoToイート pic.twitter.com/Ha9Yfp8PJV
— THE PAGE 大阪 (@osaka_thepage) September 18, 2020
スポンサーリンク
コメント
コメント一覧 (1)
地元をがっち押さえ「弱みを強みに」していく戦略的視点が特に運営に必要、以前のSKEはけっこうそれがあった(今は知らん)し、HKTも地元回帰志向(やや遅かった)
nmb48matometter
が
しました